■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさぎカフェ
昨日でやっと耳鼻科の通院が終わって、
やっといつもの生活パターンに戻れると思ったら・・
もう28日じゃないですか!

番頭は今日が仕事納め、明日から7日間の正月休みです。

また生活リズムが・・・・・


DSC07661_convert_20101228054855.jpg
「父ちゃんと遊べる~!」


それはどうかな~?


昨夜は、うたた寝して目覚めたら・・・
DSC07637_convert_20101228070057.jpg
しっかりファンヒーターの前に居座るウサギ。


毛皮着てるくせに、どんだけ寒がりなの??

まぁ、寒くて腸の動きが悪くなるのも困るけど。


DSC07675_convert_20101228073038.jpg
「だって2人とも寝ちゃうから、退屈なんだよ」


お休みの間は沢山遊べるといいね~~。(たぶん、寝ちゃうだろうけど)




うさぎと遊ぶと言えば、横浜に「うさぎと遊べる★うさぎcafe」がオープンしていたのですね。
それも何と11月5日にオープンしていたとか・・・場所も石川町!会場から徒歩圏内!


DSC07224_convert_20101228074207.jpg
「オレがいるのに・・・」

DSC07228_convert_20101228074419.jpg
「オレならタダだよ!」


確かに2回行ったら、うしくんの値段を超えちゃう。
って、名古屋のうさぎカフェさえ行ってないわたしです。


名古屋のうさぎカフェの方が安いし、食事もある。
ウサギも同伴できるのですけどね。



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:55:18 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
明日から名古屋の実家に戻るので、気になっていた「うさぎカフェ」
時間があったらよろうかなぁ~と考えていたんですが

「オレならタダだよ!」のうしくんを見たら、確かに。。。と
パパチはヤキモチ妬いてくれそうにありませんが

そういえば、バリバリ軒!あそこ美味しいですよねー
何だかのりさんとテリトリーがかなりカブっていたみたいで。。
マーキングとか、アゴすりすりしないように気をつけますw
2010-12-28 火 12:36:12 | URL | moja [編集]
こんにちは。

明日から番頭さんお休みに入るんですね、
今年もお疲れ様でした<m(__)m>
うさぎカフェってあるんですね。。。
確かにうしくんのオレがいるのに~ってわかります(*^。^*)
うしくんはおりこうさんで可愛いもんね。


2010-12-28 火 13:57:32 | URL | 菫(すみれ) [編集]
最近横浜のうさぎカフェはよくテレビに出てますよね
のりさんのところだったら名古屋 行けるじゃないですか~
どこでもいいから一度行ってみたいな~v-426

うちのじーじも明日からお休みですよ
私の時間がなくなってしまうんです
長期のお休みは主婦にとっては迷惑ですよ~

2010-12-28 火 14:51:00 | URL | まーずばば [編集]
番頭さん、明日からお休みなんですね。うちは明日が仕事納めです。
生活が変則的になってしまいますが、年末年始の起床時間はいつもと一緒。
朝一番のストレッチで目を覚まします。

名古屋のうさぎカフェ、まだ行ったことがありません。
ちょっと遠いのがネックだったりします。

2010-12-28 火 15:16:57 | URL | えるまま [編集]
ご無沙汰してます^^
早いものですよね~もう28日。な~んにもしないうちに年末・・・
もう、いいやってカンジで大掃除はやめました。だって開けっぱなしで掃除したらメイが冷えちゃうし・・・なんて言い訳しながらw

うさぎカフェ良いですね~大阪には無いのかしら・・・?
一度行ってみたい!家にうさぎが居てもやっぱり行ってみたい・・・w
2010-12-28 火 15:36:29 | URL | 執事 [編集]
番頭さん仕事納めなんですね。
お疲れ様でした。
休みでも年末年始の休みなんて本当にあっという間に終わってしまいますよね^^;
うさぎカフェ私も行ってみたいです!
おとなしいうさちゃんを抱っこしてみたいな~♪
2010-12-28 火 15:43:22 | URL | かりすけ [編集]
番頭さん、明日からお休みなんですね。
1年、お仕事お疲れ様でした^^
ウチは、30日までお仕事です^^;もうひと頑張りです~。

うさぎカフェ、一度は行ってみたいなぁ♪
膝の上でじっとしてくれる子を抱っこしてみたいな^^
2010-12-28 火 19:14:20 | URL | みーまま [編集]
同じく、名古屋のうさぎカフェは未だ行ってません・・・。
いつでも行けるって思っちゃって、なかなか腰が上がらない~(^_^;)

マム、カフェのうさぎさんよりも
うしくんを抱っこしたいデスよ!
2010-12-28 火 19:59:27 | URL | ジャスマム [編集]
うしくん、番頭さんとゆっくり遊べて嬉しいね♪
でも、のりさんも番頭さんも寝てばっかだと、うしくんもつまんないよね。
いつものようにホジホジして、1人遊びに励むのかな?

うさぎカフェ、なんて魅惑的な響きv-238
確かにウチに居るうさぎさんはタダなんだけど、やっぱりお外のうさぎさんにも触りたいv-10
愛する奥さんが居ても、キャバクラに通うのお父さんたちの気持ちがよく分かる!!
2010-12-28 火 21:16:19 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさん、通院お疲れ様でした!
お休みはまったりですね^^
うしくんはちょっと不満かな^^;

うさぎcafe、私も行ったことがなくいつか行こうと・・・
実家のすぐ近くじゃないですか!お気に入りに入れちゃいました^0^

確かに、うさぎが家にいるのに行かなくても・・・
っておうちのうさぎさんなら思いますよね~
2010-12-28 火 21:20:00 | URL | きなこ [編集]
横浜に出来たとは知りませんでした。
のりさんのブログでは、ずいぶんといろんな情報をいただいてます。

名古屋のcafeは一度講習会でいきましたが、
うさぎショップだとタダでいろんなうさちゃんをなでなで出来るのに
と考えてしまいます。
それに、不器用な私には、うさぎはうさぎ、お茶はお茶じゃないと無理。
2010-12-28 火 21:50:50 | URL | Love-K [編集]
うしくんも寒がりなんだ うさぎさんって寒がりだよね
たろさもホットカーペットの上でゴロンチョしてますよ

石川町の「うさcafe」よくテレビに良く出ますよね
お金を払って、うささんを膝に乗せて貰う
色んなうささんと触れ合えるのは 楽しいかな~
お店のうささん達は 楽しく無いかな~

鎌倉にあった「うさcafe」は うさぎさん好きが集まるcafeでしたよ
のりさん年末ですね お正月準備は進んでますか
な~んにもしなくても 新年は来ますよね 
2010-12-28 火 22:03:27 | URL | たろさママ [編集]
うさぎカフェ、興味はありますけどね~
自分ちにいるのに、わざわざ行くのもどうなんでしょうw
うしくんみたいに可愛い子なら会いたいけどなぁ♪

先ほどメールしました。
大変失礼しましたm(_ _)m
2010-12-28 火 23:10:27 | URL | みなぼ~ [編集]
毎日の通院は大変ですよね。
もう行かなくても良いんですね~
もう今年も後三日・・・
年末近くになると、時間の流れがますます速いです。

うさぎカフェって増えてきましたよね~
新大阪の近くにも出来たんですよ。
確か去年の春くらいに・・
まだ行ってないですけどね~
って、まだあるのか知らん?・・・
2010-12-29 水 03:12:57 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うさカフェですか?
1度行ってみたいと思っております!!


もう、番頭さんは お休みですね!!

たっぷりうしくんと遊んであげてください!!

今年も、終わりなのね~(#^.^#)

のりさん身体大切にね!!またね~
2010-12-29 水 08:32:53 | URL | チーバニ [編集]
番頭さん、お仕事おつかれさまでした(*^_^*)

名古屋のウサギカフェ、行くか行かないか
悩みましたが、いまだにいってませんw

でも、我が家でこーひーでも淹れて
呑めばいいか~と、ズボラかとよです。w
2010-12-29 水 12:07:27 | URL | かとよ [編集]
うさカフェ行って見たいとおもったけど、
うしくん言うとおり、毎日がうさぎカフェですもんねぇ。
わたしも、あったかい紅茶でも入れて、こゆきでもなでなでしてたら、
うさカフェ気分になれるのかな。

うしくんのことも、なでなでしてみたーい
2010-12-29 水 20:25:03 | URL | kuni(くぅのママ) [編集]
「うさぎカフェ」で、右手にドリンク左手にウサギさん
あぁ~想像しただけで鼻血が♪ ^^;
でも、さくらママ的には右手にさくら左手にうしくんのほうがww
きっと大量出血で運ばれるだろうなぁ~(笑)
2010-12-29 水 21:47:57 | URL | 蓮 [編集]
のりさん 耳鼻科の通院終わったんですね。
年末年始、ゆっくり過ごせますね(^^)
番頭さんのお休みで生活リズムが・・・
ってすごーくわかります!

『うさぎカフェ』
こちらにはまだありませんが行ってみたいかも☆

2010-12-29 水 23:37:37 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する