■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お正月の過ごし方
お正月はのんびりと・・・
DSC07712_convert_20110102215512.jpg
DSC07715_convert_20110102215651.jpg
DSC07716_convert_20110102215953.jpg
「父ちゃんが遊んでくれない・・」


大晦日から風邪でダウンしている番頭。
その周囲を嬉しそうに走り回るうしくん。



お腹が空いたら、オヤツは牧草。

DSC07741_convert_20110102211050.jpg
DSC07742_convert_20110102215137.jpg
DSC07744_convert_20110102215324.jpg
「もっと美味しいモノが欲しいなぁ~」


お正月だからと言って、甘やかしてはダメダメ!
今年はちょっと厳しい態度で・・・・



遊び道具の藁ハウス・・使い道間違ってない?
DSC07752_convert_20110102205307.jpg
DSC07754_convert_20110102204445.jpg
DSC07751_convert_20110102205602.jpg
DSC07750_convert_20110102210538.jpg
「何か違ってます?」


うしくんさえ楽しいならそれでいい・・・・・・。



今年1年、何事もなく元気で暮らして欲しい。
それが今年の抱負!

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:25:42 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
あらら、番頭さん大丈夫ですか~?
せっかくの冬休みなのに可哀想(>_<)

うしく~ん、オヤツが牧草なんだぁ(^^;
僻地から応援してるから、元気な卯年を送ってね~。
2011-01-02 日 23:01:01 | URL | Misuzu [編集]
番頭さん、風邪ですか?
それはいけませんね。
休養をきちんととって、早く治るといいですね。

でも、うしくんは番頭さんがずっとそばに寝てるから嬉しいんでしょうね^^
おやつが牧草でも、満ち足りた顔してるもん♪

『何事もなく元気で暮らす』それが一番!!
皆、うさぎ年を元気に楽しく過ごそうねv-22
2011-01-02 日 23:25:00 | URL | もふもふミッフィー [編集]
年末からすごい冷え込みましたものね・・・
番頭さん、暖かくして早く治してください。

うしくん、そちらの方が、通気性がよろしいでございますデスね☆
2011-01-03 月 00:48:38 | URL | ジャスマム [編集]
番頭さん大丈夫でしょうか?
最近冷えますもんね。。。
早く番頭さん治って欲しいですね。
お大事になさってくださいね。

そうですね、健康が一番ですもんね。
うしくんも、今年も元気にいててくれますように。。。
2011-01-03 月 01:02:40 | URL | 菫(すみれ) [編集]
愛するお父ちゃんがダウンしてて、うしくん寂しそう・・・
うしくんさえ楽しいなら・・って想ってくれるのりさんの気持ちを
うしくん汲んでやってくれ~!!
本噛みで噛まれたと聞きました。だいじょぶっすか?
身も自由も削ってお世話をしているのに悲しいですよね。。。
親の心子知らず。
いや、やっぱり卯年だから調子にライドオンなのよ、ヤツら。(>_<)
2011-01-03 月 01:13:29 | URL | GONZO [編集]
あけましておめでとうございます。

番頭さん、風邪ですか??
急な寒さなどで私の周りでも風邪で寝てる人多いです。

早く治ると良いですね。

今年もよろしくお願いします。
2011-01-03 月 08:25:48 | URL | なべちゃん [編集]
あじゃ~ 番頭さん 風邪ひいちゃいましたか・・・v-399
お休みですからしっかり休養してばっちり治してまたお仕事
頑張って下さい

うしくん
と~ちゃんが遊んでくれなくて寂しいね~
風邪じゃ仕方ないよ!
治ったらいっぱい遊んでもらおうね~(^^)
2011-01-03 月 10:10:10 | URL | まーずばば [編集]
番頭さん お風邪ですか お大事になさって下さい
うしくん と~ちゃんが寝てて遊んでもらえないね
お風邪が 早く治るといいね 

うしくん牧草が体に一番なんだよ
うさぎ年は うさぎさんが元気で 幸せな年になってほしいですね
2011-01-03 月 10:39:10 | URL | たろさママ [編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

うしくん、お正月は飽きちゃった?
とーちゃん、疲れてんだよ。
寝てたら治るから、もう少しそっとしておいてあげようね♪
お大事になさってくださいね。
2011-01-03 月 10:53:41 | URL | みなぼ~ [編集]
↑何気に開いたコメント欄。
GONZOさんの「調子にライドオン」が目にとまり、ツボにはまって笑い死ぬかと思いました・・・。

番頭さん、お酒は飲まれないんですよね。
私も風邪引きで、せっせとアルコール消毒中です。正月で良かった。
うしくんも楽しい寝正月。お大事にしてください。
のりさん、感染しないように厳重注意ですよっ。
2011-01-03 月 12:31:16 | URL | もみむぎ [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この1年がのりさんご一家にとって素敵な1年でありますように。

番頭さん、お加減はいかがですか?
早くよくなるといいですね。お大事になさってください。
2011-01-03 月 13:15:26 | URL | えるまま [編集]
お休みになると、体調を崩す・・・お勤め人の宿命ですね。
普段は、気をはってるから。
番頭さん、ゆっくり休んでくださいね。
で、それでもいてくれるのが嬉しいんだね、うしくん^^
(ダウンの)番頭さんの周りを喜び走るうしくん、シアワセの構図♪
うちとは、えらい違いだわ^^;
2011-01-03 月 17:28:10 | URL | ちゃい [編集]
あけましておめでとうございます
可愛いうしくんの年賀状、
ありがとうございました(^^)
新年早々、癒されました♪
今年も宜しくお願いします

番頭さん、具合いかがですか?
年末、すごく寒くなりましたもんね・・・
早く良くなりますように☆
2011-01-03 月 17:54:36 | URL | やっち [編集]
番頭さん、風邪ひかれちゃったんですね。
お仕事が始まるまでに治さなくちゃ。ですね。
お大事にして下さいね。

うしくんは、大好きな番頭さんがいてくれて、とても嬉しそう^^
でも、ゆっくり寝かせてあげてね。

2011-01-03 月 19:04:33 | URL | みーまま [編集]
番頭さん、お正月は本当に寝正月になってしまったんですね!
お気の毒です><お大事に

うしくんも、遊んでもらえなくてちょっと残念?
でも、そばにいるだけで幸せなのかな^^
2011-01-03 月 20:39:29 | URL | きなこ&くぅ [編集]
あけましておめでとうございます☆

今年の目標は、ERLで
のりさんやうしくんに出会う事です☆

今年もよろしくお願いいたします°ω°
2011-01-03 月 20:47:10 | URL | かとよ [編集]
番頭さん、大丈夫ですか?(><;)
年末年始は病院が休みだから大変でしたよね。
早く治るといいですね。 (><;)

番頭さんが苦しんでいる側で、楽しそうに走り回るうしくん。
番頭さんがいてくれるだけで嬉しいんだよね ^^;
でも、ゆっくり休ませてあげてね~
2011-01-03 月 21:02:15 | URL | 蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する