■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

カウンター値が減った!
今朝から<ソアホック>の対応策をずっと調べていました。
ふと、ブログを見たら・・・・

DSC07221_convert_20101206193459.jpg
「いやぁああああ~」

カウンターの数字が12,000も減っていました。

2月には丸2年になるのと、カウンター10万が重なるかな?
って、喜んでいたのに・・・・凹みました。


DSC07510_convert_20110107201348.jpg
「このやろう~~!」


DSC07930_convert_20110107203754.jpg
「ちょっと考えたほうがいいんじゃない?」

引越すのも大変だけど、ちょっと考えています。
いろいろ障害(?)もあることだし。



明日は、朝一でうしくんは病院へ・・・・



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

未分類 | 20:44:56 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
FC2、トラブル多いんですか・・・
自分も今、ブログの引っ越しを考えてて、FC2も候補だったんですが。
どこがいいのか、やってみなきゃ分からないですよね。(困った)

うしくん、病院頑張ってね。
可能な範囲でレポをしてくださいね。
(またお勉強させてください)
2011-01-07 金 21:12:17 | URL | Love-K [編集]
やっぱり、カウンター変ですよね~@@
昨日、おとといがゼロになってました><
まあ、のりさんところより、ゼロの数が少ないですけどね^^;

うしくん、病院ですか、がんばってね!
うちもいい加減爪きりに行かないと・・・
2011-01-07 金 21:33:59 | URL | きなこ [編集]
うしくん明日病院だって 頑張ってね
大変なのは のりさんかな お疲れますよね
足の裏少し前にたろさもハゲが出来て
薬を塗ってました 今は治りましたよ
うしくんも 早く治るといいですね
2011-01-07 金 22:07:45 | URL | たろさママ [編集]
カウンター、そうか、見てなかったなぁ~
でも、減るって、アリ?
私もFC2ブログに引っ越し考えてたんだけどなぁ、問題アリですか?

うしくん、明日の病院、がんばれ~v-81
良くなるいい方法があったら、是非教えて下さい!!
2011-01-07 金 23:43:50 | URL | もふもふミッフィー [編集]
カウンター私も全然気にしてなかった~
私はFC2ですけど今のところ障害なしですよ~
今まで色々引越ししましたがFC2で落ち着いています。

明日?もう今日ですね、うしくん病院頑張ってね!
よく診てもらうんだよ~♪
2011-01-08 土 00:15:10 | URL | 菫(すみれ) [編集]
そうなんですよ~
なんだかおかしい
昨日 おとといなぜだかゼロ~!

どうしたんでしょうねv-399
2011-01-08 土 12:00:24 | URL | まーずばば [編集]
そうそう。
ふと見たのりさんカウンター、96000は私も確認してました。
「10万アクセスまでもうちょっとやんッッ! ゴイスー!!」
って思っていたんですよ(*_*)

ウチはFC2と相性が良くないので、タントを迎えるついでに
取り替えてしまいましたよ~。
2011-01-08 土 16:05:10 | URL | GONZO [編集]
ついに病院ですかT-T
ソアホックってなかなか治らないみたいですね。
ウチも、なるべく清潔にして足への負担を減らすようにしているんですが
なかなか治りません。
何か良い方法があれば良いんですけど・・・。

うしくん、がんばって!
2011-01-08 土 22:06:57 | URL | はなまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する