■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

恒例の・・・
前回の記事は文章も少なかったので、
ちょっと文字を大きくしてみました。
だんだん、小さい文字が読みづらくなってきました。

DSC08574_convert_20110124135122.jpg
「あのさぁ~」

DSC08563_convert_20110124135411.jpg
「フフフ、老眼でしょ?」


まっ、年相応なので仕方ないですけどね。


昨夜は、恒例の爪きり。
DSC08502_convert_20110124135548.jpg
「捕まっちゃいました」

オシリまわりをチェック。
DSC08504_convert_20110124135747.jpg

DSC08510_convert_20110124135959.jpg
「助けて~」

でも、結構気持ち良さそう?
DSC08513_convert_20110124140216.jpg
DSC08516_convert_20110124140436.jpg
「こんな格好、恥ずかしいから撮らないでよ」

押して長さを確かめて切ります。
DSC08522_convert_20110124140624.jpg
「痛くしないでね」

DSC08529_convert_20110124140816.jpg
「ひゃぁ~怖い怖い」

DSC08534_convert_20110124141033.jpg

パッと見、ハゲてるとはわからない踵。
ブラッシングして、足裏の毛をフワフワにするといいらしいけど。
うしくんは、触られるのが大嫌いだから無理!
DSC08547_convert_20110124141237.jpg
DSC08550_convert_20110124141437.jpg
無事終了。

我慢したご褒美に乾燥パパイヤを1本。
DSC08554_convert_20110124141642.jpg
DSC08558_convert_20110124141914.jpg
「オレは父ちゃんの腕の方が好きっ」

番頭の(毛深い)腕毛がしっとりするほど舐めるのが大好きです。





ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

           ↓         
       
banner_23.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、
お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:29:45 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
おぉっ、文字が大きくなるといいです(笑)
ていうか、老眼なんてなる日がくるとは・・・とほほ(^^;;

うしくん、身体チェックだね(^^)
抱っこされておとなしいね~(@@)
番頭さんはサスガだわ(@@)
こんな写真恥ずかしいかな(^^;;
とってもかわいいよ(^^)
本当にお父さんのことが好きなのね~(^^)
かわいいわぁ
2011-01-24 月 15:30:10 | URL | がじゅう [編集]
うふっ!
とても見やすくなりました~ 
でも やっぱりメガネは必要・・・

番頭さんの腕から顔と片手だけでているところ
可愛いわ~~!!
たくましい腕に抱っこされて絶対逃げられないね!!
2011-01-24 月 15:51:03 | URL | まーずばば [編集]
文字大きくなって私も見やすいで~す。
私も老眼入ってるんですよねー

うしくん番頭さんの腕の中でおとなしいですね、
腕の中は安心してるみたい。。。可愛いわ(#^.^#)
家はバタバタして仰向けには出来ません(^_^.)
健康チェックもしにくいですわ~
2011-01-24 月 16:25:11 | URL | 菫(すみれ) [編集]
大きな字は読みやすくていいですね~。
ド近眼の私もぼちぼち老眼入っていますよ。
強がって「オトナの目」と言っていますが…

番頭さん、うしくん、爪きりお疲れ様でした。
うちでは爪きりを二人がかりでやっていますが
黒い爪&オトナの目が重なって結構疲れます。
2011-01-24 月 16:56:25 | URL | えるまま [編集]
おお~
腕毛がしっとりするほど舐め舐めするんですね。かわゆ~い。

文字拡大、見やすかったです。
私の場合は、内容が薄いから少しでも立派に・・・と
願って「文字大」ですけどね。
(のりさんは内容が充実してるから、さらに読み応えあります)
2011-01-24 月 17:09:49 | URL | Love-K [編集]
大きな文字はいいですね^^
私がやってるブログも字が小さいので、大きくしたいけど、フォントサイズを変えられないので困ってます。

うしくんは、本当に番頭さんが大好きなんですね。
爪も切って貰ってさっぱりしたかな。
仰向け抱っこのうしくん、めちゃめちゃカワイイv-10
私もいつかミッフィーをこんな風に抱っこしてみたい!!
2011-01-24 月 17:13:17 | URL | もふもふミッフィー [編集]
はじめまして
うしくん、なんて可愛いんでしょう!!

お目目のでっかさ、ハンパじゃないですね!

抱っこされてる姿がたまりません…♪♪

会社でこっそり見てるもんですから(笑)、またゆっくりのぞかせて下さいね~!
2011-01-24 月 18:04:52 | URL | のんびり [編集]
乾燥パパイヤより魅力的な番頭さんの腕毛(*^_^*)
うさ飼いさんになるべくして、なったんですね~♪
(・・・って、他のうさぎさんも夢中になるのかしらん^^)
「ひゃ~こわいこわい」のうしくん、ごめん、
おめめ瞑ってる顔が、萌え萌えですっ^^ 
ぽち。
2011-01-24 月 18:06:03 | URL | ちゃい [編集]
熱烈歓迎★文字巨大化!!
デカ文字賛成~\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/ィイィィィハァァァァ♪
ごんぞは堂々の老眼だよ。ダイソーの老眼鏡1.0を2本買い
TPOに合わせて使い分けてます。両目2.0だったのが今は昔。(T_T)

それにしても毎度みごとな抱っこですねぇ~、番頭さんv
うしくんも父ィの抱かれに身をまかせ~(ま~か~せ~♪)
番頭の色に染~め~られ~(染められ~♪)
なんてね(^^)v
爪切りに怖々な表情のうしくんの心境が伝わってきます!
ご褒美の乾燥パパいやん1本がとっても哀愁を漂わせてて
番頭さんはうしくんにとって『抱かれたい男No.1』やね!

のりさん、ガンバッッ☆
2011-01-24 月 18:47:32 | URL | GONZO [編集]
うしくん、番頭さん
爪きりお疲れ様でした
いつ見ても、番頭さんの仰向け抱っこは
素晴らしいです
仰向け抱っこできると、体のチェックができるので
できるといいなぁと思ってますが
みんちゃんは抱っこの前に捕まえるとこからしないと^^;

文字が大きくなって
ド近眼の私も見やすくて、嬉しいです(^^)
2011-01-24 月 19:09:23 | URL | やっち [編集]
番頭さんの抱っこは いつ見てもお見事ですね
爪切りしてもらって うしくんよかったね
仰向けは抱っこすると 色々なチェックもできるんですね

うしくん乾燥パパイヤより とーちゃんの腕がいいのか~
番頭さん愛されてますね~
2011-01-24 月 20:00:32 | URL | たろさママ [編集]
あら~うしくんたら気持ちよさそうにw
パパの腕に抱かれてると安心なのかな。
うちもパパのほうを信頼してる気が・・・
腕に毛がもぢゃもぢゃしてるといいのかしら(。・w・。 ) ププッ
2011-01-24 月 21:53:48 | URL | みなぼ~ [編集]
うしくん 番頭さんの腕安心しきってますねぇ。
うちも足の裏は、みーんな嫌いです。
2011-01-24 月 22:06:04 | URL | kuni(くぅのママ) [編集]
見事にだっこされていますね~すばらしい・・・
ももんがのダッコはこんなに悠長ではありません。

オオトリ物です。 捕まったネズミ小僧の様に抵抗します。
2011-01-25 火 00:02:16 | URL | パパンガ [編集]
あら~
大きな文字ってとっても見やすいんですねv

番頭さんの腕の中から
のりさんカメラにおててを伸ばしてるうしくんがめーっちゃ可愛い!!
でもうしくんは恥ずかしいのかな(*^_^*)

うちのどんぐりもそろそろ爪切りをせねばなりません
また番頭さんの華麗な仰向け抱っこを参考にさせてもらいます☆
1,2ヶ月経つと自分も抱っこのコツを忘れちゃうんです
うまくできますよーに☆

2011-01-25 火 01:45:10 | URL | donguricco [編集]
大きな字 読みやすいですー(^^)
私もテンプレート変更する時、字の大きさで決めました☆
私はまだ老眼にはなってないんですが
やっぱり目が疲れやすくなって来ましたね・・・
あ~ヤダヤダ(>_<)

惚れ惚れします 番頭さんの爪切り♪
お尻周りチェックのうしくん
番頭さんの大きな手の中でちっちゃく見えます(^^)
こんな嫌がる事されても番頭さんが大好きなんて
羨まし過ぎます☆
2011-01-25 火 02:23:23 | URL | ぴいまま [編集]
私もだんだん小さいものが見えなくなってきました。
指の刺さったトゲとか・・・
旦那と二人して、ここだ!違うよ!こっちだよ!と大騒ぎして抜いてます(*≧m≦*)ププッ

うしくん、番頭さんに抱かれてうっとりですね~
腕毛がしっとりするまで舐めるなんて、すごいなぁ!
あ、塩分補給かしら(。´pq`)クスッ
2011-01-25 火 13:25:27 | URL | のゆき [編集]
大きい文字、大歓迎でーす♪
やっぱり、見やすいですね~^^

うしくん、爪きりよく頑張りましたね。
毎回見ても、番頭さんの爪きりはホント惚れ惚れします^^
「怖い~」って言って目を瞑ってるうしくん、可愛いわ~。
番頭さんの腕毛を舐めちゃうんなんて、
ウチの夫が「いいなぁ~~。」って絶対言うだろうなぁ(笑)
2011-01-25 火 18:24:09 | URL | みーまま [編集]
字が大きいとうれしいわ~^0^

うしくん、番頭さんの腕の中では小さく見えます^^
かかとのハゲはよくわかりませんね!
うちは先週末見たらちょっと赤くはげていました(ヤバイ><)
腕毛で満足するなんて、経済的でいいな~^^;
2011-01-25 火 21:31:10 | URL | きなこ [編集]
かわいいですね~
ジャンル違いのブログを見ていたら、こちらのブログにたどり着きました☆アメリカ留学のサイトを運営している者です。今後の参考にと、いろんなブログをみていたところ、のりさんのブログみつけて、うしくんの写真にみとれてしまいました。。。つめを切られて怖がっている姿もかわいい・・・。また、たくさん写真のアップお待ちしています☆

2011-02-01 火 02:59:22 | URL | アメリカ留学プロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する