■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

珍しいね~
昨夜は激しい頭痛と睡魔で、珍しく2時前に寝てしまいました。
昨日の日中も、歩くだけで頭がズキンズキン、
寒気もするので、ずっとファンヒーターの前で横になってました。


DSC08262_convert_20110126072238.jpg
「だらしないなぁ~」


うしくんは元気で、珍しくモノで遊んでました。

DSC08258_convert_20110126070456.jpg
牧草フィーダーの止め具(?)木のネジです。

DSC08259_convert_20110126071300.jpg
DSC08260_convert_20110126071944.jpg

何が楽しいのか・・・?
DSC08266_convert_20110126090002.jpg


齧ってます。
DSC08269_convert_20110126124002.jpg
DSC08270_convert_20110126085722.jpg

本体の牧草フィーダーは、バラバラになったので捨てました。
使いみちのないネジで、こんなに楽しく遊ぶとは・・意外。

DSC08272_convert_20110126084305.jpg
DSC08273_convert_20110126083955.jpg

何となく嬉しそうです。

DSC08274_convert_20110126083735.jpg
DSC08275_convert_20110126084113.jpg
DSC08278_convert_20110126081133.jpg



DSC08190_convert_20110126124515.jpg
「ああ~、いい運動した」

飽きるのも早い・・・?



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 
banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:33:40 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
奇遇ですね~
ウチんのも先日、(キューブボックスの)木ネジ齧って遊んでましたよ~
あのギザギザがいいのかな~?
2011-02-08 火 05:08:58 | URL | じ~ [編集]
意外なものをおもちゃにするものですよね
ちゃんとしたおもちゃを与えると遊ばないのに
えっ?これ?っていうもので遊んでいたりします
観察していると結構おもしろいです

頭痛は辛いですね~!
そんなときは寝るのが一番ですよ
お大事に!!

苺は章姫という品種です
栃乙女よりも甘いと思います v-380
2011-02-08 火 10:03:22 | URL | まーずばば [編集]
珍しく2時前って・・・。原因はそこでしょ。
まだまだ寒いし、大事にしてくださいね。

何が気に入るかわからないウサギ様。
のりさんの所も、こうしてオブジェが増えていくんですね♪
2011-02-08 火 13:35:57 | URL | もみむぎ [編集]
頭痛、お大事にしてくださいね
でものりさんが大変なときに、
うしくんは一人遊びをしてくれるなんて、
空気の読めるうさちゃんですね、スバラスィ!

2011-02-08 火 19:18:37 | URL | Love-K [編集]
のりさん頭痛は治りましたか
珍しく2時前に寝ましたって いつもは何時に寝てるの
夜行性のうさぎさんと同じになってしまったのね
うしくん あなたの為なのよね 優しいのりさんですね
年を取ったのか夜更かしが苦手になりました
(完徹なんて絶対出来ません) 1時が限界で~す
2011-02-08 火 19:51:36 | URL | たろさママ [編集]
頭痛、少しはよくなったでしょうか?
やっぱり、寝るのが一番いいと思います。
「その日の内に寝る」会でも作って、今年誰が最初に実行できるか競ってみましょうか?

うしくんは、そう言えばあんまりモノで遊んでる姿を見かけませんね。
他ん家の男の子はよくボールで悶々してますが、オカマちゃんはやっぱ、やらないのかなぁ?

でも、モノ遊びしてもしなくても、うしくんのラブリーな表情は変わらないですねv-10
2011-02-08 火 19:57:01 | URL | もふもふミッフィー [編集]
頭痛に寒気・・・風邪の症状ですが大丈夫ですか?
無理しないようにしてお大事にして下さいね(^^)

うしくんママが調子悪いの察知したのかな!?
‘ママ辛そうだから一人で遊ぼう~’ってね。
元気に遊ぶ姿見せてママにも元気になって
もらいたかったんですよ。
うしくん親孝行な息子くんですね(^^)
2011-02-08 火 20:31:48 | URL | こゆ母 [編集]
のりさん、大丈夫?頭痛って辛いですよね。
温かくしてゆっくりしてくださいね。
早く良くなりますように^^

うしくん、フィーダーのネジで楽しそうに遊んでますね~。
きっと、早くのりさんに元気になって欲しいから、
「ボクのことを見て元気になって。」って、
うしくんからの元気のお裾分けかも。ですよ~♪
2011-02-08 火 20:48:36 | URL | みーまま [編集]
大丈夫ですか?
2時前でも遅すぎます><
たまにはもっと早く寝ましょう!

うしくんは、ちゃんとひとりでも遊べるね^^
満足そうな顔をしています(*^。^*)

それにしても、字が大きくなって
ブログにお邪魔した瞬間いつもホッとしてしまう私です^^;
2011-02-08 火 21:40:39 | URL | きなこ [編集]
のりさん、体調はどうですか?
これを機会に頑張って2時前に寝ましょうね ^^

うしくん、良い玩具見つけたのねw
さくら家も付属品がいつまでもありますよ
いつか使ってくれるかな~って思ってるもんで・・・^^;
2011-02-08 火 22:18:49 | URL | 蓮 [編集]
こんばんわ。
のりさん、体調如何ですか?
また、寒くなるようなのでお気をつけ下さいね。。。

うしくんオモチャ出来たのね、楽しそうですね♪
振り回しすぎて頭にゴッツン気をつけてネ~
2011-02-08 火 22:54:42 | URL | 菫(すみれ) [編集]
はじめましてm(_ _)m

もみむぎさんのところのコメントで
うしくんに似てる=白黒八割れ。
とおっしゃっていたのでうしくんの柄が気になって見に来ました。
なかなか、おしゃれな柄ですね☆
そして、賢そうなお顔ですね。

また見にきさせてもらいたいと思うのでよろしくお願いします♪
2011-02-09 水 15:51:53 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する