■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

そばにいるのが当たり前

前回の続き。


長時間のお留守番が、ちょっと苦手なうしくん・・
DSC08687_convert_20110202055233.jpg
「え?ウソでしょ」


金曜日の昼ご飯、わたしとしては物足りなかったので(えっ?)
夜はいつものマンマミーアで食べ放題。
P1230320_convert_20110201062924.jpgP1230324_convert_20110201063035.jpg
P1230328_convert_20110201063205.jpg

一番騒がしい時間に、また4時間近くお留守番。




ほとんどの時間を動かずに過ごした日の、夜のおやつは牧草
DSC08425_convert_20110202063357.jpg
「牧草かぁ~」

でも、昼間食べなかった分しっかり食べないと!
そう思ったのかワシワシ食べる。

DSC08426_convert_20110202064443.jpg
DSC08427_convert_20110202065526.jpg
DSC08429_convert_20110202065725.jpg
「ちゃんと食べてるよ」

食べたら寝る。(うしだから?)

DSC08448_convert_20110202070751.jpg
DSC08437_convert_20110202070539.jpg

こんな姿見たら、当然マッサージ。
全身優しくナデナデ。





その結果・・・・・・夜中過ぎに出産。
DSC08682_convert_20110202054757.jpg


繋がりウ●コで一番怖いのは、太い部分。
これが難産の原因。


毎日ずっと一緒にいて、
昼間の眠い時でも、触られたり話しかけられているので、
誰もいないとほとんど動かないみたいです。

4年近くも、24時間ずっとそばにいるんだものね・・・・



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

           ↓         
       
banner_23.gifにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     


当ブログはリンクフリーです

一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 14:19:37 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
うしくん、やっぱり寂しいんですね。。。
ママが居ないと食欲も落ちるのか・・・

あらま!凄い繋がってるう●ち!
家は一連は見たことあるけど、そんなに繋がるものなんですね。
家もずっと傍に居てるので留守番の時はいつも心配。。。
2011-02-02 水 15:04:37 | URL | 菫(すみれ) [編集]
やっぱりうさぎは寂しいのがキライなんですよ きっと・・・
うさぎさんの絵・・・どうしたら書けるんでしょうね
まねしても出来ません v-394
可愛く書かれていると飲むのがもったいないね~!

まあ まあずいぶん長い繋がりう●ち・・・
こりゃ~ 苦しいね~!
うしくん 頑張って出したね~ スッキリしたかな?
2011-02-02 水 15:18:54 | URL | まーずばば [編集]
お留守番は、寂しいんですよね。
ウチもいない間は、
きっと同じ場所でずっと座ってるんじゃないかな。って思います。

うわ~。これはすごい繋がり●さん。
うしくん、これじゃ、さぞかしスッキリしたんじゃ^^
これだけ、毛を飲んじゃってるんだな。って思うとゾッとしちゃいますね~。
2011-02-02 水 15:53:40 | URL | みーまま [編集]
のりさん、ご無沙汰してます。うしくんお留守番苦手なんですね。でもおうちでお留守番みんなさみしいですよね。うちは毎日短くても10時間お留守番なのでかわいそうだなって思います。でも働かないとご飯食べれませんしね。つながり●すごいですね。出てよかった!細くみえるあのつなぎでもうさぎさんにとってすごい難産なんですよね。牧草たくさん食べてくれないと!
2011-02-02 水 19:18:23 | URL | ホピママ [編集]
うわぁ!すごい繋がってる!!
ちゃんと出て、一安心ですね。
換毛、あっという間に終わって欲しいですT-T

ウチはまだ換毛を体験していないので、
ドキドキです^-^;
2011-02-02 水 19:23:24 | URL | はなまま [編集]
4年近く、24時間ずっと一緒なんて、濃厚な仲なんですねv-238
うしくんがお留守番苦手なのは仕方ないですね^^;

ウチはミッフィーの部屋では何もできないので、殆ど一緒にいれません(;_;)

どうにか部屋の模様替えをして、ミッフィーとずっと一緒に生活出来るようにすることが今の切実な願いです!
2011-02-02 水 19:42:11 | URL | もふもふミッフィー [編集]
あー、マンマミーアいいなぁ(笑)
いつもおいしそうだなぁって思います・・・
名古屋行ったら行きたい(^^;;

うしくん、牧草頑張って食べてるね(^^)
お母さんに見ていてもらわないと頑張りがいがない?
見て見ておかーさーんって思って食べてるのかも(^^)
すごい繋がりが出たね(@@)
でも、牧草食べてるから、こうやって出るんですものね
やっぱり、換毛の時期は牧草ですねぇ
うちも心配だから、頑張って食べてもらわなくちゃ
うしくんも頑張って(^^)
換毛期すぎたら、また美味しいおやつもらえるよ(^^)
2011-02-02 水 19:54:19 | URL | がじゅう [編集]
すご~い! 8連!
やっぱり牧草の効果ハンパないですね。

うしくんはのりさんとずっと一緒だから
お留守番がたまらなく淋しいんですね。
見てるとモリモリ食べるなんて
可愛いですね~♪

ラテのうさちゃん可愛いー(^^)
私が昨日頼んだラテには
”練習中”のようなうさちゃんが・・・(T_T)
2011-02-02 水 21:13:33 | URL | ぴいまま [編集]
うんわぁぁぁ…∑(@@;
こりゃまた、すんごいウンチが出ちゃいましたね~。
無事に出てくれてナニヨリです。
最近自分も難産になってたから、ゾッとしちゃいます。

うしくん、お留守番ニガテなんですね。
いつもずっとお母さんと一緒なんだね。いいな~。
一人ぼっちを想像すると、ちょっと可哀想になっちゃいます(^^;
なんて、よそ様のお宅のウサギの心配をしながらも、
うちのウサギは毎日14~15時間お留守番です。
ずっと一緒の室内で過ごしたーい(>_<)

一枚目の写真、すっごくズキューン!ときました。
可愛すぎます(>▽<)
うさフェスでナデナデして以来、
あの頭の気持ちよさが忘れられません。。。
2011-02-02 水 21:19:40 | URL | Misuzu [編集]
うわぁ~、串団子●粒v-404
何か、心配になります

うしくん退屈だったんでしょうね
我が家は共働きの為、昼間は家に誰もいません
誰かいるとガサガサしてますけど
誰もいないと、ずーっと寝てるみたいですよ
2011-02-02 水 21:22:17 | URL | 博多の白兎 [編集]
まるはのエビフライも省エネですかね~^^;
残念だわ@@

うしくんはとっても甘えんぼうさんなんですね^^
毎日ママといつも一緒!
ちょっとでも姿が見えないと寂しくなっちゃうんですね^^;
反対に、ママさんもうしくんがいないと寂しくて仕方がないんですよね
きっと(*^。^*)
2011-02-02 水 21:29:37 | URL | きなこ [編集]
おっと~
8連発はびっくりですが、
普段ののりさんからの愛情の証ってことなんですね。
うしくんは幸せだな~

1枚目のうしくん、サイコーです
2011-02-02 水 21:56:45 | URL | Love-K [編集]
うしくん、留守番が苦手で牧草を食べなくなるなんて!
デリケートなんですね。
いつも一緒にいるのに、いないとなると淋しいのね。
うちは、小さいときからずっと日中は留守番してるので
日中は、本当にろでぃのペースで過ごしてます。
2011-02-02 水 22:13:21 | URL | のゆき [編集]
うしくん お留守番は苦手ですか
のりさんが居ないと 嫌なのかな~ 甘ちゃんなのかな
すごいのが出たね~ のりさんのマッサージが効いたんだね
牧草いっぱい食べて いい●さんを量産してね
2011-02-02 水 23:00:14 | URL | たろさママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する