■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

同じ穴のウサギ
昨日は節分でしたね。
豆まきしました?恵方巻は食べました?
今日からもう<>ですよ~~。

DSC08656_convert_20110204162651.jpg
「そっか、春なんだぁ~」

DSC08191_convert_20110204155240.jpg
「春って?」

DSC07828_convert_20110204161422.jpg
「春って・・・」

DSC08491_convert_20110204164531.jpg
「はる~~~っ!」

DSC08754_convert_20110204164924.jpg
「何だかソワソワするよ」


まる君との生活のまる君じゃないですけど、
この2~3日、番頭があちこち甘噛みされています、

DSC08750_convert_20110204064759.jpgDSC08751_convert_20110204071859.jpg
DSC08752_convert_20110204072027.jpgDSC08753_convert_20110204072442.jpg

寝ていても起こされ「イテッ」って悲鳴。

わたしに直接被害がないから、べつにいいかと思ったら・・・
昨夜は

大量の(?)恵方巻き食べて、つい2時間ほど爆睡。
シッコの臭いで目覚めました。

ジャージまで濡れてしまった。
今日はいいお天気で助かりましたよ。


トイレも微妙に外す・・・何でわざわざ手前で?



先週、BBBがやってきた!
のBéBéちゃんの記事を読んで
「大変ね~、ウチは近頃シッコ100%だから助かるわ」
そう思ったばかりなのに。


DSC08638_convert_20110204170908.jpg
「春だからね」


これじゃ<同じ穴のムジナ>じゃなくて<同じ穴のウサギ>です。




ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

        ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:15:43 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
2月になって暖かくなってきましたね
うしくん、春を感じて
そわそわしちゃったのかな^^
番頭さんを甘噛みしたのは、
遊びたかったんだよね~
オチッコの成功率、元に戻るといいですね
うちのチョコビは、また斬新なオチッコ方法を編み出して
毎日失敗の連続です><
2011-02-04 金 19:36:13 | URL | やっち [編集]
そうですね~。
少し寒さが和らいだような感じがしますね^^
ポカポカな春が待ち遠しいです。

うしくん、甘噛みするんですね。
甘噛みとは言えど、番頭さんちょっと痛いでしょうね^^;
「父ちゃん、遊ぼうよ♪」って言ってたのかな?
春が近づいてると、気持ちもソワソワしちゃうものね~。
2011-02-04 金 20:46:06 | URL | みーまま [編集]
はははは~
「春だからね」のうしくん見たら、怒れませんね。

暖かいと洗濯が助かりますよね。
でもまた寒い日が来るのかしら?
人間の為にも、うさぎの為にもこのまま春が来てほしいです
2011-02-04 金 20:50:02 | URL | Love-K [編集]
うしくん、派手にやっちゃったね~^^;
のりさん家はうしくんと一緒に寝てるんですか?

お布団齧っって食べたりしないのかなぁ?
シッコだけなら、まだ本人(兎)には害がないからいいよね。
あっ、でも洗濯は大変ですね、ご苦労様です。。。

春は甘噛みの季節?
なんだか番頭さんとうしくん、恋人同士みたいv-238
2011-02-04 金 21:14:30 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくんチッコの成功率が低下してますか
たーもなんですよ わざとトイレ以外でチッコをします
何か言いたいなら 言って下さい(無理だよね)
換毛でボコボコのチッコたれのたーです
春だから? 違うよね どうしたらいいのかな~
2011-02-04 金 21:42:53 | URL | たろさママ [編集]
恵方巻き、初めて食べました!
ひとりでもくもくと・・・^^;

今日は暖かい日でしたね^0^
うちは暖房がいらないくらいです!
春ももうすぐでしょうか♪
いちごもおいしそうです(*^。^*)

うしくんも暖かくなって活発に活動し始めたのかな^^
2011-02-04 金 22:13:36 | URL | きなこ [編集]
こんばんわ~
恵方巻きは2日の日に食べちゃったので、昨日は何もしなかった~!

うしくん甘噛みするんですね~
番頭さんに「遊んでよ~」とでも言ってるのでしょうか?
甘噛みだけどうさぎさんの歯は鋭いですもんね。
あらーオシッコ攻撃に合うなんて・・・(汗)
興奮してたのでしょうか(^_^.)

今日はブログ書いたのに「ブログ村」に反映してない菫です。ショック!!
2011-02-04 金 22:54:36 | URL | 菫(すみれ) [編集]
そっかー春だからチッコもしょうがないかー
って、うしくんてばーww
春はなんかそわそわしちゃうんだよね。
なんでだろう?
なにか始まりの季節って感じだからかな。
2011-02-05 土 00:00:38 | URL | みなぼ~ [編集]
ふふふ♪
うしくん春がくるの楽しみだねヾ(〃^∇^)ノ
私も楽しみ♪
春ってだけで気分ワクワクしちゃうもんね♪

昨日、今日は暖かかったですね^^
おかげで、私も風邪こじらせなくて良かったです(*^▽^*)

のりさん!!
わざとオシッコはずすは、きっとかまって欲しいからですよ!!
番頭さんへの甘噛みも!!
遊んで~(v≧∇≦) 起きて~(v≧∇≦)
かまってくれないならオシッコして振り向かしてやるv(`皿´)ノ~'' の合図だと思います(笑)
のりさんお洗濯ご苦労様です(゚▽゚*)
2011-02-05 土 00:24:30 | URL | えりりん [編集]
春だから?
甘噛みもチッコはずしもぜ~~んぶ春だから・・・
ってことにしたら解決です
な~んて人ごとだから言えるこの無責任・・・

動物は季節を感じ取るのが早いからほんとに春を感じているんだと
思います
活動が活発になってきたのでは・・・
どうなのよ うしくん?
2011-02-05 土 10:21:34 | URL | まーずばば [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する