■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

怒ってるの?

今朝は目覚まし5回設定して、8時過ぎに出発。

DSC06412_convert_20101101041931.jpg
「どこ行くのっ!」


いつもなら(わたしは)寝ている時間です。

DSC08666_convert_20110205114506.jpg
「あ・や・し・い」


川を3本渡って、隣の県へ・・・
P1230403_convert_20110205115104.jpgP1230405_convert_20110205115215.jpg
イチゴ狩りに行ってきました。

サンベリーたかぎさんです。
大きなハウス全部開放。
大食い&しゃがむのが苦手なデブには、
とても優しい高設(水耕)栽培。
P1230386_convert_20110205115317.jpgP1230396_convert_20110205115633.jpg

イチゴ狩りではお約束の練乳はありません。
(練乳がいらない甘さです。)

紙コップにへたを捨てます。60分食べ放題で1,500円。
ツーリングで行くイチゴ農園より安いし、時間も長いのでお得かも~

P1230388_convert_20110205115405.jpgP1230395_convert_20110205115558.jpg


こんな可愛い花が
P1230397_convert_20110205115722.jpgP1230402_convert_20110205115803.jpg


とても甘いイチゴになります。
P1230399_convert_20110205120141.jpg
P1230400_convert_20110205120039.jpgP1230401_convert_20110205120002.jpg

毎年、韮山や日本平にイチゴ狩りに行きますけど、
近場でこんなに美味しいイチゴがあるなんて・・・・
2人とも100個以上は食べました。


10時に帰宅・・・
DSC08875_convert_20110205123952.jpg
「おみやげは・・・?」


「ない・・・」


DSC06516_convert_20101112161704.jpg
「いつも自分達ばっかり!」

怒って(?)引きこもっちゃいました。

DSC06538_convert_20110205124520.jpg
「あぽろ君はいいよなぁ~」

今日のまーずのあぽろ君がイチゴを貰ったことを
どこからか聞きつけたみたいです。


仕方ないから、ウーリーさんの高級牧草でご機嫌とり・・・




ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 12:50:48 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
ブロガーさん内では「いちごフェア」真っ最中ですね♪
え~ッ!うしくんいちご貰えないのォォォォ~(T_T)
なんべんもお留守番なのに~?
ならこっそり前歯研いじゃおうな! うしくんv
今夜あたり尾張方面から雄叫びが聞こえる注意報。笑

いちご狩り・・・行きたいなぁーっっ!
タッパーとチューブ練乳持参ですな。(捕まるゾ!)
2011-02-05 土 15:42:44 | URL | GONZO [編集]
8時過ぎに出発して、10時に帰宅?
その間に、食べてるんですよね~。
ほんとに、ご近所さんなんだっ^^
うしくん、それじゃ、ちょっとお土産は持ち越しかな?^^;
次回のお留守番に期待しよ~!(^^)!
アップのうしくん、きれい!
おひげが左右にびよ~~~~~~ん♪ ぽち。
2011-02-05 土 17:59:18 | URL | ちゃい [編集]
水耕栽培だとイチゴ狩りもラクチンですよね!
食べるのに集中できる!
そそそ!イチゴ狩りで練乳つけて食べるのは邪道です。
だって、数が食べられなくなるから~(*≧m≦*)ププッ
私もイチゴ狩りだとやたら食べて、とうとに白い目で見られたことがあります。

うしくん、イチゴ残念だったねぇ。
ウーリーさんの高級牧草でガマンだー!
2011-02-05 土 19:27:37 | URL | のゆき [編集]
真っ赤ないちご、本当に美味しそうv-274
これは食べねばソンソンですね^^;

でも、またもやうしくんにはお土産なし~!?
そりゃ、ひきこもるのも当然だ!!

でも、ハンストはお腹空くから沢山食べて、またシッコ攻撃やっちゃえ~!!
2011-02-05 土 19:56:08 | URL | もふもふミッフィー [編集]
イチゴって美味しいですよね 形も可愛いし 色もきれい
一時間食べ放題ですか 羨ましいな~
うしくんお土産無しですか 留守番2時間は短いからね
高級牧草も美味しいよね
2011-02-05 土 20:07:33 | URL | たろさママ [編集]
いちご狩りに行ったのに、いちごのお土産がないなんて(笑)
うしくん、次回に期待しようね~^^
ちなみに、さくらママは甘いイチゴは苦手です・・。
すんごいすっぱいのが好きだな~( ´艸`)
2011-02-05 土 21:43:13 | URL | 蓮 [編集]
近場にイチゴ畑あるなんていいですねー
そして優しいお値段!!
うしくん、お土産無かったんですか~
次のお出かけの時はお土産あるといいね(*^。^*)
2011-02-05 土 22:19:50 | URL | 菫(すみれ) [編集]
いちご狩り、実は一度も行ったことない・・・
美味しそうだなぁ。
うしくんじゃなくても羨ましいです。
2011-02-05 土 22:52:59 | URL | こう [編集]
又々美味しそうな苺だ~♪
このスタイルいいですね。
いっぱい食べれそう(^^)
番頭さんものりさんも100個以上ですか・・・
あっぱれですね~

引き籠ったうしくんのお顔ったら・・・
ナデナデしたいです。

のりさんトコにお邪魔すると
私も色んな所に美味しいモノ食べに行きたくなります。
2011-02-05 土 22:59:03 | URL | ぴいまま [編集]
疑惑の眼差しで見つめるうしくんの瞳可愛い(*^_^*)
またお留守番だったみたいですけど
短時間だったから大丈夫だったかな!?
うしくん健康の為に牧草で我慢しようね(^^)

海津にもイチゴ狩り出来るとこがあるんですね。
美味しそうなイチゴ食べたくなりますよ。
2011-02-05 土 23:26:49 | URL | こゆ母 [編集]
あはー!ちょうど今わたしもあぽろ君のおうちで
美味しそうな新鮮いちごを見たところです!
うらやましいよねえ、うしくん(*゚▽゚*)

「おみやげは?」の
どどーんとYの字アップが可愛くて面白い~w

2011-02-05 土 23:31:40 | URL | donguricco [編集]
いちご、美味しそう~♪
一度で良いから、嫌っていうくらいいちご食べてみたい!!
あ、もちろんうしくんにもおすそ分けを・・・(笑)

それより、雪が無いのが羨ましい!
雪かき、飽きてきました(笑)
2011-02-06 日 08:52:07 | URL | はなまま [編集]
うしく~ん
ごめんよ~!!
おみやげ貰えなかったのにあぽろだけ食べちゃって・・・
それにしても2人で100個!?
どこに入っていくのでしょう~
今の時期 いちごがホントにおいしいですねv-380
2011-02-06 日 09:07:20 | URL | まーずばば [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する