■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

暖かな昼下がり

今日は暖かな1日でした。

昼から買い物に出かけ、1時間ほどで帰宅すると・・・
DSC08583_convert_20110212185214.jpg


留守中に何があった?

DSC08584_convert_20110212185856.jpg


暖かいから暖房をつけずに出かけたのが悪かった?
ちょっと寒かったの?
藁座布団を動かして直にヒーターで温めたかった?

それとも留守番がイヤで八つ当たり?


「汚いから掃除するよ~」
DSC08587_convert_20110212190516.jpg


「よろしく~!」と奥のケージに逃げ込む。ぐちゃぐちゃ・・・
DSC08589_convert_20110212183703.jpg



掃除が終われば、昼下がりのうたた寝。
本気で寝てます。

DSC09290_convert_20110219153912.jpg
DSC09289_convert_20110219154105.jpg

しつこく撮っていたらご機嫌が悪くなって、また引きこもり?
DSC09291_convert_20110219154434.jpg

牧草のおもちゃで誘っても、出てこないから
DSC09294_convert_20110219155201.jpg



セロリ葉のおやつ
DSC08717_convert_20110218170003.jpg


のどかな休日でした




ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。





DSC08367_convert_20110220013525.jpg
「ひゃぁ~、また留守番だよ」

今日は早朝から湖に向けて出発します。
番頭の試験日・・・・。
コメントを残せず、ポチ逃げばかりになりますけど、
また帰宅したらゆっくりと・・・

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:52:54 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
お、うしくん、何か夢を見て、戦ったのかな?
きっと縄張りの平和を守って、安心して寝ているんでしょうね♪
のりさん、体調はいかがですか?
のんびり休日、最高のお薬です。
2011-02-20 日 09:09:20 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん調子戻ってきたかな?(@@;;
のりさんはスランプ?(@@;;
なんだろうね~ちょっとわかる気もします
私もブログ書くのがおっくうで(^^;;
やる気が出無いーー(^^;;
まあ、こういう時は、無理せずにですよ(^^)
うしくんの普段の様子が見られればそれでいいんですもの
どれも、可愛い写真だし、元気ならOK(^^)
2011-02-20 日 11:08:31 | URL | がじゅう [編集]
うしくん回復したようで安心しました。
眠いときに起こされた顔が桃太郎そっくりです。
やっぱり、うさぎちゃんって表情豊かですよね☆
2011-02-20 日 11:11:18 | URL | 桃太郎ママ [編集]
うしくん、りっぱな運固が出てるからよかったよ~^^
ご機嫌ナナメじゃなくって、あったかくってオネムなんじゃないですか?
こんな日はお昼寝が一番だもんね♪
2011-02-20 日 21:27:43 | URL | もふもふミッフィー [編集]
昼下がりのうさぎさんは お昼寝中が多いよね
たーも私達が家にいても 寝てます
遊んで攻撃は夕飯後ですね
いっぱい食べて いっぱい遊んで 時々飛びチッコして
後は一人で夜更かししてます
2011-02-20 日 21:31:40 | URL | たろさママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する