■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スランプ?
深夜から強い風が吹いているので、ちょっと体調が悪いです。
今夜は早寝しよう!と、思います。

DSC08192_convert_20110218073158.jpg
「くぅ~っ」

DSC08193_convert_20110218074028.jpg
「困ったなぁ」

DSC08195_convert_20110218074214.jpg
「どうしよう・・・」

DSC08196_convert_20110218074403.jpg
「え?どうしたのかって?」

DSC08015_convert_20110218071046.jpg
「スランプなんですって!」

DSC08017_convert_20110218070608.jpg
「あ!オレは元気ですよ~」

DSC08630_convert_20110218170738.jpgDSC08631_convert_20110218170845.jpg
DSC08741_convert_20110218164952.jpgDSC08742_convert_20110218165228.jpg
DSC07886_convert_20110218064802.jpg
「しっかり運動してますよ」

DSC07922_convert_20110218065526.jpg
「のんびりしてる時間の方が長いけどね」

おかげでいい写真が撮れないよ~

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:21:50 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
スランプのとき早く寝るのが一番!
何もしないでのんびりしましょう^^
うしくんのように?^^;
2011-02-18 金 21:47:40 | URL | きなこ [編集]
うしくん、元気になったんだね^^
よかったぁ~\(^o^)/

でも、相反してのりさんが体調不良。。。
私も今週頭からの体調不良が治らないまま、目の痛みが増してツライ(;_;)

週末ゆっくり休んで、みんな元気になろうね!!
2011-02-18 金 22:06:54 | URL | もふもふミッフィー [編集]
私なんかいつもスランプですよ(^_^;)
のりさんいつもうしくんの良い表情撮ってみえます!
うしくんの元気な姿に癒されながら体調回復して下さいね。
お大事にして下さい。
2011-02-18 金 22:55:16 | URL | こゆ母 [編集]
体調いかがですか?
無理せず寝てしまいましょうw
私も肩こりが絶好調でつらい・・・
うしくん、癒してくれてありがとう♪
2011-02-19 土 00:25:55 | URL | みなぼ~ [編集]
体調如何ですか?
私も今日調子悪くてずっとゴロゴロしてました。
昼間眠らなかったんだけど、この時間も目が冴えています。
お互い無理しないでいきましょうね。
そしてお大事にしてください。
2011-02-19 土 00:32:12 | URL | 菫(すみれ) [編集]
こんばんは。
うし君具合が悪かったのですね、心配ですが
よくなってきたのかな?
動画見ましたがうし君はおっとりさんなのですね~
うちのはがさつで・・・(笑)
では、まだ寒いのでご家族共々、体調にお気をつけ下さいませね。
2011-02-19 土 01:09:24 | URL | おはな [編集]
うしくん
すっかり回復しましたね
今度はのりさん不調ですか・・・
寒かったり暖かかったりお天気もコロコロ変わりますからね
ゆっくり休みましょう!!
2011-02-19 土 15:30:42 | URL | まーずばば [編集]
のりさん、お加減いかがですか?
うしくんのことが心配で心配で疲れが出ちゃったんですね…(T_T)
ゆっくり休んで元気になって下さいね♪
2011-02-19 土 15:51:05 | URL | Misuzu [編集]
のりさん、体調いかがですか?
寒くなったり暖かくなったり
気温の差が、今年は激しいですよね
うしくんも元気になって安心したと思うので
のりさん、ゆっくり休んでくださいね
2011-02-19 土 18:56:40 | URL | やっち [編集]
今日は、風もなく暖かかったですね。
天気もコロコロ変るし、なんとなくテンション上がりませんよね(>_<)
しっかり寝て、体調整えてくださいね。

うしくんは、よく食べて運動して元気でなによりデス☆
2011-02-19 土 22:09:05 | URL | ジャスマム [編集]
体調不調のときは、なにもせず、うさちゃんのパワーを

もらいましょ。わたしもいつもそんな感じです。

休養だいじです。

うしくーん食欲戻ってきてよかったぁ
2011-02-19 土 22:50:21 | URL | kuni [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する