■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

入浴したらダメ?

DSC08858_convert_20110221041657.jpg
「オレは怒ってます」

DSC08866_convert_20110221041922.jpg
「本当に怒っています」




昨日は番頭の資格試験でお出かけ。
朝6時に出発、高速のパーキングで朝ご飯。

P1230427_convert_20110221040120.jpg

流行(なの?)の「朝ラー」です。
P1230429_convert_20110221040308.jpgP1230430_convert_20110221040348.jpg

スープの色のわりには、甘い味付け。
P1230431_convert_20110221040429.jpg


(自家用車での来場が禁止されているため)
わたしは試験が終わるまで、最寄の駅前で待機。
番頭は会場までバスで行きました。

P1230433_convert_20110221040529.jpg


3時間後に合流。
昼ご飯もまたラーメン!

P1230441_convert_20110221040805.jpgP1230442_convert_20110221040849.jpg

当然頼んだのは、300g。
P1230434_convert_20110221040626.jpg

本当に煮干が載ってました。
P1230437_convert_20110221040958.jpg

期待していただけに、ちょっと残念。



今回はどこも寄らずに帰ったので、14時には帰宅。
そして19時まで爆睡。

DSC08865_convert_20110221050757.jpg
「お土産はないし、遊んでもらえないし」


お留守番のお駄賃(?)にと、
出かける時ペレット牧草を山盛りあげたのに?
番頭とだって、深夜近くまで(疲れるほど)沢山遊んだのに?

DSC09272_convert_20110221051934.jpg
DSC09273_convert_20110221052128.jpg
DSC09276_convert_20110221052516.jpg

何が不満なの?


DSC08851_convert_20110221051653.jpg
「お風呂入っちゃった父ちゃんなんて、魅力半分だよ!」


それでもわたしより番頭が好き?

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 05:39:30 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
「うしくん」君は番頭さんの「芳しいかほり」が大好きなんですねσ(^^)

うちは女の子ばかりなので、きっと影で「パパ、くさいよね~」って話していそうに思えますσ(^◇^;)
2011-02-21 月 08:26:56 | URL | はんぬ(るすかはんぬ) [編集]
番頭さん 幸せですね~!!
うしくんは番頭さんの素敵(?)な香りがお気に入りなのね
お風呂に入ったせっけんの匂いはイヤなんだ~(^^)

最近の女の子はお父さんの臭いは嫌いっ!!
って言ってますが聞かせてあげたいね 
私もじーじの臭いはちょっと ねぇ~(@@;)
2011-02-21 月 15:00:28 | URL | まーずばば [編集]
うしくん、本当番頭さんが大好きなのね~
お風呂に入った番頭さんはちょっと魅力減るのかな?
家も、パパちゃんが仕事から帰って来たらペロペロ舐めるのに、お風呂入ると舐めません。。。何故だろう・・・不思議(^_^.)
2011-02-21 月 15:09:48 | URL | 菫(すみれ) [編集]
あはっ! 番頭さん、今夜、どうします?(#^.^#)
で、うちのも^^;
滅多に洗わない、小猪と遊ぶ時専用のジャージ上。
たまに洗うと、怪訝そうな顔でくんくん♪ くんくん♪
かほりの強い食材を触ったので、石鹸でごしごし手を洗うと、
これまた、くんくん♪ くんくん♪
まっ、私の場合は、「魅力半減」とか思われてんじゃなくて、
「どなたさまですかぁ~?」って感じですが(^_^;)

滅多に行かない県南部。
その駅ができてから、行ったことないんですよ^^;

ぽち。
2011-02-21 月 15:10:14 | URL | ちゃい [編集]
父ちゃんの魅力は、かぐわしい香りなのねw
たしかに強烈な匂いほどいいみたいだものね。
うしくんの不満そうなお顔に思わず笑っちゃった(*^m^*) ぷぷッ!
2011-02-21 月 21:19:42 | URL | みなぼ~ [編集]
拗ねてるうしくんもかわいいねぇ~v-10

でも、こんなに想われてる番頭さんってすごいよね^^
うらやましいなぁ。。。

ところで、ラーメンおいしそうですねv-373
ただ朝ラーって初めて聞きました。
都会では流行ってるんですか?
私が知ってるのは朝カレーまでですね^^;
2011-02-21 月 21:29:22 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくんは番頭さんのカホリがお気に入りなんですね。
ツボを刺激する何かがあるのでしょうか?

朝からラーメン、おいしそうですね~。
そういえば朝からカレーを学生の頃によく食べていたっけ。
今はパンが多いですよ。
2011-02-21 月 21:43:04 | URL | えるまま [編集]
うんうん、うしくんの気持ちわかるわ~~~
寝るまでお風呂禁止にしたいよねw (笑)

すごく美味しそうなチャーシューが乗ったラーメンに・・・
にぼし、、、にぼし、、。
見なかったことにしますねww (* ̄ー ̄)>
2011-02-22 火 00:37:31 | URL | 蓮 [編集]
うしくん、番頭さんのニオイがホントに好きなんですね(笑)
フテ寝してる、うしくんカワイイです

久々醤油ラーメンもイイかな
2011-02-22 火 11:54:21 | URL | 博多の白兎 [編集]
喉が渇きそうなラーメンですね・・・
でも薄味なんですね^^ ビックリ

うしくんの最後のショット
これも超可愛い^^
おにぎりさん♪
2011-02-22 火 12:23:51 | URL | かぁちゃん [編集]
番頭さん、試験お疲れ様でした。
ラーメン、美味しそう~♪

ふふ♪ うしくん、番頭さんにはお風呂入って欲しくないんですね。
大好きな匂いが半減しちゃうもんね^^
うしくんのちょっと不満気なお顔、可愛いわ~♪
2011-02-22 火 14:07:33 | URL | みーまま [編集]
おいしそうなラーメン(@@;;
じゅるるる・・・
お疲れ様でした~(^^)

うしくんはお留守番ご苦労様(^^)
今日の写真も可愛いね(^^)
そうね~不思議ね、お風呂入る前のお父さんが好きなのね
うちもそうですよ、不思議ですよね、臭いのにね(^^;;
味がするのがいいのかしら?(^^;;
2011-02-22 火 14:43:57 | URL | がじゅう [編集]
300g!わかる~(*^。^*)

うしくん、ふて寝ですかね^^;
番頭さんがお風呂に入っちゃうと、ステキな香りが消えちゃうのかな?
2011-02-22 火 20:58:39 | URL | きなこ [編集]
300って実際どれくらいなんだろ?
想像がつかない(^_^;)

お風呂はね、消えちゃいますよね体臭・・・。
でも、きっと半日ぐらいで回復すると思うので
うしくん、ちょっとの我慢だね。
2011-02-22 火 22:04:13 | URL | ジャスマム [編集]
一体どんな魅惑的な香りがするんでしょう?
甘えてるウシくんが匂いフェチだったなんて!(笑)

うしくんの白いお腹が可愛すぎます♪
ピンク色のお口も魅力的♪
2011-02-22 火 23:25:51 | URL | はなまま [編集]
お風呂に入ると魅力が半減するんですねw
でも、うしくんにそんなに愛されてる番頭さんが
羨ましいぃ~
うちは、どっちも寄ってこないんですよね^^;
魅力ないのかな><

煮干ラーメンってどんなのかな?って思ったら
煮干が乗ってるんだぁ!!
それは、ちょっと衝撃でしたw
2011-02-23 水 19:14:16 | URL | やっち [編集]
ふふふ、番頭さんのフェロモンがお好きなんでしょうか(^ε^)☆
番頭さんうらやましい…

わぁん、お腹空いてきましたぁ(;▽;)
2011-02-24 木 06:03:07 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する