■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

不調なので休んでました
また2日も休んでしまいました。
春っぽくなってきたせいか、体調が今ひとつです。
メルニコフ∞ラボのらすさん同様、頭をもぎとりたい・・・胸から上が絶不調です。

睡眠不足かな?と、2日間は早寝=何と1時に寝ました!
睡眠時間6時間+α(昼間うたた寝)それでも回復しない。

PCの画面ばかり見ているから?と、休んでみましたけど・・
まったく良くなりません。

うしくんは、メルさんみたいに優しく接してくれないし・・
舐めてくれることなんて絶対ないので・・・
薬を飲みながら耐えています。


DSC08848_convert_20110224044120.jpg
「オレはそういうこと出来ないし~」


うしくんは元気です!
ちょっと繋がってはいますけど・・

DSC09476_convert_20110224044901.jpg

しっかり食べて

DSC09438_convert_20110224050106.jpg
DSC09443_convert_20110224050315.jpg
「明日葉うま~い!」

DSC09372_convert_20110224050611.jpg
DSC09375_convert_20110224050735.jpg
DSC09376_convert_20110224051153.jpg
「シソ葉もうま~い!」


毎晩、番頭の頭のそばで遊んでいます。
ホリホリ、カジカジ・・・

DSC09310_convert_20110224052540.jpgDSC09326_convert_20110224054217.jpg
DSC09317_convert_20110224052810.jpg
DSC09320_convert_20110224052940.jpg
DSC09323_convert_20110224053606.jpg
「もっと撫でて~」

DSC09306_convert_20110224052149.jpgDSC09308_convert_20110224052419.jpg
DSC09304_convert_20110224051821.jpg
「捕まっちゃった~」

DSC09478_convert_20110224045245.jpg
「ここで遊ぶのが一番楽しい」

DSC09481_convert_20110224045444.jpg
「ずっとここにいたいなぁ」


番頭がかまってくれるのが嬉しいらしい。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 06:09:23 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
ごい無沙汰です
のりさん、体調不良ですか!?
確かに、私も
この季節いろんな所、不調になってます・・・(辛い)

でも、
普段から頭を 使わないから 頭痛は、ないので
まだ、いいのかもしれません!!(汗)



うしくんも、う●ちつながり気味ですね(゜o゜)
気をつけてあげてください!


そして
のりさんは、リラックスして、自分を労わって下さいね



またね(^o^)丿





2011-02-24 木 07:33:43 | URL | チーバニ [編集]
あぅ~...
せめてメルニコフブログだけでは能天気で元気なキャラで
いようと思っていたのですがどうしても「アタマ取って捨てたい!」が
MAXになっちゃったのでぽろっとつぶやいたらのりさんが拾い上げて
くださいました...
脳脊髄液減少症(まだまだ軽度のひよっこですけど)のクスリのためだけに
働いてるような生活と一秒たりとも消えない頭痛と身体の痺れに
ほとほとイヤになります...のりさんは頭痛外来に定期的に
行かれているんでしたよね?
お互い辛いですね。痛みってのは命の危険を脳に報せる信号だと
いいますが、その痛みによって命が危険にさらされてるような感が
ありますよ...嘆息。
うしくんは受動的「なでられセラピー」ですね。
形はどうあれ、うさぎさんには本当に助けられます。命までも。
2011-02-24 木 08:19:46 | URL | らす [編集]
のりさん
体調がいまひとつなんですね
どこが悪いとか何がいけないではなくただただ体調がすぐれないのでしょうか?
それって辛いですよね
楽になるのをひたすら待っているだけだなんて体だけでなく心も辛いね
何もお手伝いできないけれど良くなることを祈ってますよ
のりさんにとってうしくんと番頭さんが支えだね
そのうしくん
まあなんといっぱい繋がったう●ち・・・
たくさん牧草を食べるんですよ~!!
2011-02-24 木 09:22:05 | URL | まーずばば [編集]
のりさん、その後のお加減はいかがですか?
季節の変わり目は体調が崩れやすいみたいですね。
無理をしないでのんびりとお過ごしください。

それにしても…うしくん、つながっていますねぇ~。
牧草を食べて乗り切ってくださいね。
2011-02-24 木 11:43:39 | URL | えるまま [編集]
のりさん体調如何ですか?
季節の変わり目、体調こわす方多いみたいです。
私もその一人ですが・・・。
あまり良くならないなら病院行った方が良いかもですね。
無理なさらぬようにしてくださいね。

う●ち繋がってますね~
でもうしくん元気で良かった(#^.^#)
うしくんはのりさんの可愛い癒しですね。
2011-02-24 木 12:35:54 | URL | 菫(すみれ) [編集]
あーやっばりのりさんも体調悪かったんですね(><;;
やっぱり春が近いからですかね?(@@;;
ほんとに、頭の不快感というか、これってなんとかならないもんですかね・・・
嫌になっちゃいますね(><;;
とにかく、無理せずに、のんびりとすごして下さいね

うしくんは元気な様子だし、番頭さんが遊んでくれるから
嬉しそうですね(^^)
うさぎさんが元気でいてくれればなんとか心配もないし
寝不足にならないように、のりさんは休んでね(^^)
2011-02-24 木 14:31:59 | URL | がじゅう [編集]
「ずっとここにいたいなぁ」
うしくん、どんだけ番頭さんに惚れちゃってるの?(#^.^#)
「つかまっちゃったぁ」
のお顔も、全然嬉しそうだし^^
そんな二人の様子を撮ってるのりさん♪
シアワセな時間が流れてますね。
その間だけでも、頭痛少しマシになってたりしたら、いいのにな。
お大事にして下さいね。
ぽち。
2011-02-24 木 16:51:40 | URL | ちゃい [編集]
リンパマッサージとか
指圧とか
エステでも!
身体を温めて、全身をほぐしてもらって
身も心もリラックスしにいってみてはいかがでしょうか?
それで体調が回復するなら贅沢ではないですよ
倒れてしまったら何にもなりませんから
うしくんは番頭さんにお願いして
全身をゆだねて見るのも良いと思いますよ


お大事に。
2011-02-24 木 17:55:14 | URL | かぁちゃん [編集]
体調いかがですか?
ここのところ急に暖かくなったりするから、
身体がついていかないです・・・
季節の変わり目は何かとしんどいですものね。
そんな中、うし君はつながっているとはいえ、
ちゃんと出ていて良かった!
「捕まっちゃった~」のお顔が可愛い~ ヘ(^o^)/
お大事になさって下さいね ☆
2011-02-24 木 19:19:30 | URL | ぷいぷいmama [編集]
のりさん、体調いかがですか?
1週間程前は、雪降ってたのに
今は春みたいに暖かくなったりと
気温差に体もついていかないですよね^^;
私も季節の変わり目に、体調崩しやすいです
のりさん、体調悪い時は無理せずに
ゆっくりしてくださいね

うしくん、番頭さんに遊んでもらって
嬉しそう♪
番頭さんがナデナデしようとする手を見る
うしくんの顔が、とっても可愛い
2011-02-24 木 20:01:50 | URL | やっち [編集]
あ~分かる、分かる!!
私もつい2、3日前に同じ事言ってました。
「アラレちゃんみたいに頭を取ってしまいたーい!!」って。

私はもう10日以上絶不調が続いてます(;_;)
頭痛は治まったけど、身体全体の疲労感がずっと持ちこされてるかんじです。
だから、ブログも本当にやる気が起こらない。。。
最近はホントに惰性でやってます。

ミッフィーがいなかったら、もうとっくに廃人ですv-12
こうしてミッフィーやお友達(と勝手に思ってます)の写真やエピソードを見て活力の源にしてます^^
うしくんがいつものように番頭さんとじゃれてるのを見ると、幸せな気分になります。
普通が一番\(^o^)/

のりさん、お互いがんばらず、うさぎさんみたいにのんびりやっていきましょう^^
お手本はすぐそばにいつもいてくれますよv-238
2011-02-24 木 21:28:27 | URL | もふもふミッフィー [編集]
季節の変わり目は体調がおかしくなりますよね。
わたしも最近体がだるくて・・・
仕事から帰ってくると、ぐったりです( ̄ω ̄;)
のりさんもどうぞお大事になさってくださいね。

うしくんは、番頭さんにかまってもらって楽しんでる?
「ずっとここにいたいなぁ」のお顔が可愛いっ♪
お気に入りの場所なんだね~
2011-02-24 木 21:50:16 | URL | みなぼ~ [編集]
季節の変わり目というのは、体調も崩しやすくなります
お大事にしてくださいね!

うしくんは、番頭さんに遊んでもらって絶好調ですか^^

明日葉、また出始めましたね♪
2011-02-24 木 22:10:05 | URL | きなこ [編集]
うしくん 番頭さんのそばがいいんですね
ナデコしてもらって つかまっちゃって 嬉しそう
繋がってるね たーも繋がりさんを出しました
換毛もすごくて ボコボコです

のりさん季節の変わり目はね~体調を崩しやすいですよね
な~んにもしないで うしくんと遊んでましょ
2011-02-24 木 22:19:03 | URL | たろさママ [編集]
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

2011-02-24 木 23:11:53 | URL | ゆっきー [編集]
のりさん、辛そうですねぇ。
どうすればすっきりするのかな。
私は寝れば回復する人なので、とにかく寝て過ごします。
あとは食べる!
ゆっくりしてくださいね。お大事に。

うしくん、番頭さんに遊んでもらって楽しいね。
2011-02-25 金 08:10:50 | URL | のゆき [編集]
ご無沙汰になってしまいました~。
のりさん、ご加減いかがですか?
うしくん、ぺろぺろしてあげて~(*^^)
そしたら、きっとたちまち治ってしまうのよ~。
2011-02-25 金 13:33:38 | URL | かとよ [編集]
のりさん、体調はいかがですか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいですものね。
「頭をもぎとりたい」って相当ですよね。。。
ゆっくり寝て休むのがいいと思いますよ~。
早く良くなりますように。お大事にして下さいね☆

うしくん、繋がり●さんですね~。
今、ウチもちょっと●が小さかったりしてます。
換毛、早く終わって欲しいです^^;
うしくん、番頭さんを楽しそうに遊んでますね。
いっぱい遊んでもらって、いい●さん出そうね^^
2011-02-25 金 17:39:15 | URL | みーまま [編集]
頭痛は困りますよね(>_<)
マムはまだ薬がよく効く程度なのでいいのですが、
薬があまり効かないとほんとお辛いでしょう・・・。
早くよくなるといいですね。

うしくん、つながり●でも元気でなによりです♪
のりさん調子悪いから、
番頭さんにいっぱい遊んでもらってね!
2011-02-25 金 18:52:05 | URL | ジャスマム [編集]
のりさん、大丈夫ですか?
ワタクシも最近頭痛(片頭痛)に陥り寝る事も出来ないほど苦しみました><ホント辛いですよね~
早く治りますように!!
うしくん、見事につながってますね~
でもお腹の中の毛を出してるって事で^^
たくさん牧草やお野菜食べてお腹の調子整えてくださいね^^
2011-02-25 金 20:23:58 | URL | 執事 [編集]
のりさん、体調はどうですか? (><;)
少しは元気になってるのかな・・。
寝ても回復しないくて辛い日が続くようなら、一度病院で診てもらってくださいね! (><;)
2011-02-25 金 22:48:59 | URL | 蓮 [編集]
のり@わんこ商会さん、体調悪いんですねT-T
ウシ君に癒されつつ、ゆっくり休んでください!

私は、はなの鼻が(決してダジャレでは・・・)フコフコ動いてるのを見ると、なぜか眠たくなります。
お試しを♪
2011-02-26 土 04:59:43 | URL | はなまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する