■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

安全地帯

またまたさぼってしまいました。
ダメですね~、この程度でグダグダになっているなんて。



DSC09426_convert_20110225032408.jpg
「オレは頑張ってるよ!」


近頃はすっかり、番頭の頭付近で遊ぶのが日課です。
掘って、伸ばして、齧って(!)と大忙し。
その理由は・・・


DSC09490_convert_20110225031757.jpg
「父ちゃんの毛布・・・・」


ちょっと暖かくなったせいか、番頭が毛布をかけずに寝ます。
毛布に潜って遊べないから、
仕方なく(なの?)狭い場所で遊んでいるみたい。
ちょっとカワイソウなので、ひざ掛けを掛けてみると・・・



DSC09385_convert_20110225032926.jpgDSC09389_convert_20110225033618.jpg
DSC09396_convert_20110225033954.jpgDSC09397_convert_20110225034117.jpg
DSC09340_convert_20110225035555.jpgDSC09398_convert_20110225034259.jpg
DSC09399_convert_20110225034547.jpgDSC09394_convert_20110225033830.jpg
早速大騒ぎ
DSC09401_convert_20110225034857.jpg

DSC09348_convert_20110225035727.jpg
「やっぱりいいねっ!」

DSC09343_convert_20110225040037.jpg
「休憩するのも落ち着くね」

DSC09344_convert_20110225035903.jpg
「父ちゃんの傍は安心だよ!」

わたしの傍にはたまにしか来ません。
オシリの毛を抜かれるのがそんなにイヤなのか~?



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:05:53 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
ご無沙汰してますv-356
季節の変わり目は何かと身体に影響するので、気をつけて無理なさらないでくださいね!
うしくん、ホントに番頭さんLOVEなんですね。
トンネル遊びは うちも大好きみたいで、スイッチ入ったら興奮してます(^_-)
うしくん、これからも元気に遊んでね(*^^*)
2011-02-27 日 01:51:55 | URL | ショコラの姉 [編集]
季節の変わり目は体だけでなく心も色々疲れるようです
今 母がチョット ね~~!
おかげで私はすっかり疲れ切ってブログを更新するのも
お友達訪問もなんだかできなくて・・・
いっそのことやめようかとか休んじゃおうかとか思ったり・・・
人間やってると大変な事がいっぱいですね

うしくん おしりの毛抜かれちゃうの?
あぽろは頭だよ~!!
抜ける 抜ける・・
すごいです!
2011-02-27 日 10:12:39 | URL | まーずばば [編集]
のりさん春だね 春になったね~
でも 季節の変わり目は 体調も変わったり
花粉が飛んだり 憂鬱な事もあるよね~
たーの換毛で 繋がり●さん出してます
たーは今はわき腹かな ボコボコです

うしくんは何が何でも 番頭さん一番なんですね
たーも夫の枕が大好きです 何ででしょうね
2011-02-27 日 11:11:37 | URL | たろさママ [編集]
うしくんは番頭さんの傍ならいつでもハッピーなんですね^^
お顔が満足そのものだもん!!

のりさん、体調は少しは回復したかな?
私は、まだまだ肩こりが治りませんが、我が子が元気なのが何よりの救いです。
デリケートなうさぎの具合が悪くなるよりは、ずっといいと思ってます。
でも、お世話が出来なくなるほど体調不良になっては元も子もありませんから、がんばってストレッチしてま~す^^
2011-02-27 日 15:02:18 | URL | もふもふミッフィー [編集]
トンネルごっこ楽しいね^^
自分が寝ている毛布に潜り込んでくれたら
嬉しいだろうなぁ。。。。
番頭さんが羨ましい~^^
2011-02-27 日 16:12:27 | URL | かぁちゃん [編集]
大好きな番頭さんのそばで楽しく遊んでる様子を、
大好きなのりさんに撮ってもらうのが嬉しいんだよね~、うしくん♪
最後の写真のうしくんが、そう言ってますよ^^
↑いつもは「かわいい~」って感じだけど、これは「男前♪」
かっこいいぞ~。
ぽち。
2011-02-27 日 17:12:12 | URL | ちゃい [編集]
をっ、うしくん大喜び♪(^^
そしてオイラは、番頭さんのお鼻をみつけて大喜び♪ (変態)
2011-02-27 日 18:00:54 | URL | Misuzu [編集]
やっぱり毛布の誘惑には敵わないよね~
それに番頭さんもいるんだから、テンションあがっちゃうよねw
うちも、パパがいるときはパパのそばにいるときが多い・・・
うさぎって男好き?
2011-02-27 日 18:47:11 | URL | みなぼ~ [編集]
やっぱり、ホリホリして潜りたいよね~^^
うしくんのためにも、暑さを我慢してなにかかけて寝てもらおうねw
ちなみに、さくらちゃんがメッチャホリホリするのは・・・
さくらママの服です。^^;
お腹の肉に埋もれたいのかしら?w
2011-02-27 日 22:36:03 | URL | 蓮 [編集]
ぱんちゃんも布団にもぐるの大好きです。
↑でMisuzuさんが「番頭さんのお鼻」って言ってたので
思わず見直しに行ってしまいました(笑)
2011-02-28 月 00:56:44 | URL | こう [編集]
うんうん、いいですよ、のりさん休んで下さいね(><;;
うしくんは元気なようなので安心です
番頭さんもついてるしね(^^)
やっぱり父ちゃんとの毛布くぐりは楽しいのね~(^^)
そうやって遊んでるのを見られるのもまた嬉しいですよね(^^)

とにかく、春一番もふいたことですし、お互い無理しないで
のんびりまったりいきましょう(^^;;
2011-02-28 月 01:33:04 | URL | がじゅう [編集]
のりさん、体調はいかがですか?
季節の変わり目は、疲れが出てきますものね。
無理なさりませんように。

うしくんは、元気ですね^^*
番頭さんの傍でホリホリするのが楽しいんだ♪
毛布で潜って遊ぶのはたまらないんでしょうね^^*
とってもいい顔してますもん♪
2011-02-28 月 14:48:46 | URL | みーまま [編集]
こんばんわ~出遅れてしまいました~

体調如何ですか?
まーずぱぱさんが言うように、生きていれば何かとありますよね。。。
私も今、色々悩み事がいっぱい。一つ解決したと思ったら、また次の問題が・・・。逃げ出したくなってくる~
ああ~私事でごめんなさい<m(__)m>

うしくん本当、番頭さん子ですね~
のりさん寂しそう(^_^.)
でもうしくんはのりさんの事心の中では大好きだと思いますよ♪

2011-02-28 月 17:54:48 | URL | 菫(すみれ) [編集]
もしかして寝てる番頭様の体温を楽しみながらもぐるのが好きなのか、うしくん!
のりさんも番頭様のように何かをかけて爆睡してみてはいかがでしょう?もちろん番頭様にカメラマン&オチリの毛抜きを担当していただいてw

体調はいかがですか?無理しないでくださいね。
春先は体調が崩れやすい。ゆっくり寝て体力温存してください^^
2011-02-28 月 19:50:35 | URL | 執事 [編集]
のりさん、体調いかがですか?
季節の変わり目、私も苦手です^^;
無理なさらずに、ゆっくりしてくださいね

うしくん、毛布&番頭さんのコラボで
テンションあがってますね♪
隙間でまったりしてるうしくん
可愛いなぁ
2011-02-28 月 20:33:27 | URL | やっち [編集]
私もバテバテです~><

番頭さんもうしくんも元気ですねー^0^
暖かくなってくると活動的になりますよね!
うしくん、毛布でトンネルごっこが楽しかったのかな^^
2011-02-28 月 21:12:40 | URL | きなこ [編集]
暖かくなったと思えば…今日は寒かったですね。
これでは体がおかしくなりますよね…私も今日は少しのどが痛かったです。
いつになったら本格的に暖かくなるのかしら。

うしくん、元気いっぱいですね~。
やっぱり番頭さんのそばが一番なんですね。
2011-03-01 火 22:02:36 | URL | えるまま [編集]
今日は冷たい雨で冬へ逆戻り・・
ホント、身体がついて行かない e-330
何にしろ、身体を冷やしたら行けないと思って、
カイロ入れちゃいました~ (^_^;)

うし君 やっぱり毛布好きね~
うし君の運動のために、少し暖かくても
番頭さんには毛布を使ってもらわないと
のりさん 季節の変わり目は無理しないで下さいね。
2011-03-01 火 23:16:54 | URL | ぷいぷいmama [編集]
今日からまた寒くなりましたが、
ほんと、体がついていきませんよね(>_<)
風邪などひかぬようご注意くださいませ~!

うしくん、毛布にもぐって遊ぶんだ♪
一緒に毛布に入ったら、暖かそう(*^_^*)
2011-03-01 火 23:43:48 | URL | ジャスマム [編集]
私 首の骨がちょっと歪んでるんです。
背骨もなんですが・・・(^_^;)
頭取りたくなる時ありますよ。
この時期はサロンパス何枚も貼って寝ます。
お互い無理しないように気をつけましょうね(^^)

うしくん番頭さんの傍で楽しそうに遊んでますね。
元気に遊んでる姿見れるの嬉しいことですよ。
2011-03-02 水 22:29:18 | URL | こゆ母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する