■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

期待しないでね

DSC09502_convert_20110227051252.jpg
「どうしたの?」


3日も休んじゃいました。うしくんは元気です。
日曜日、ツーリングで紀伊長島まで行ったせいか疲れてしまって、
更新する気力や体力がありませんでした。




DSC09493_convert_20110227051813.jpg
「情けないね~」

無理しないでユルユルやっていこうと思ってます。


DSC09606_convert_20110303075210.jpg
「期待しないで覗きに来てね!」




ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




基本的にしんどい話&イヤな話はUpしない方針。
グチも書き始めると止まらなくなるので、書かないつもりでした。

でも、やっぱり体は正直。

楽しみにしていた来月のERL・・・
今年は土曜日しか参加できないのが、かなり堪えているみたいです。


6月に浜松でうさぎ祭りがあるからいいじゃない!
そう、自分に言い聞かせても・・・やっぱり・・・・

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 08:02:56 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ツーリングですか?車?
お疲れ様です!

うしくん元気そうですね(^o^)丿
よかった!!

こてからも、覗きますよ!!

私なんか、お気楽すぎかもね~!!汗


いつも、ありがとうございます!!
2011-03-03 木 08:14:03 | URL | チーバニ [編集]
うしくん、リラックスモードですね。
のりさんの前だとこういうお顔なんでしょう♪

無理は禁物!
楽しく始めたことも無理をするとストレスになります。
ゆっくりのんびりですよ。
2011-03-03 木 10:04:16 | URL | もみむぎ [編集]
うさぎブログなのに、最近介護に偏りつつあるヘロヘロごんぞです(^_^;)
のりさん、マイペースでね! 
「ブログや~めた」は絶対イヤですから、与力のある時だけでもいいですから
様子を伝えに此方に降臨なさって下さい。
「期待しないでね」と言われても、私は楽しみにしています。
ご自愛 ご自愛♪
2011-03-03 木 11:03:04 | URL | GONZO [編集]
こんにちは、のりさん♪

私は愚痴もチラッと書いていますよ~
ブログ、無理しないのが一番ですよ、マイペースで。。。
期待しないでと言われたら期待します(*^_^*)
2011-03-03 木 11:34:30 | URL | 菫(すみれ) [編集]
たまに更新してくれるだけで十分ですよ!
「愚痴とか書かない」という信念、すごいですよ。
私がブログやったら愚痴ばっかになりそう・・・^^;
ERL楽しみにしていたんですね。
うさフェスよりも近いですもんね。
楽しみな事が思うようにできないのは辛いものですが、
うさぎ祭は東京組もかなり参加すると思うので
それを楽しみに頑張ってください。
2011-03-03 木 12:52:48 | URL | こう [編集]
年々体力が無くなっていくのは一緒ですよ
のんびり ゆっくりで良いじゃないですか・・
辛いときは休んじゃいましょう~
だ~れも文句は言いません
ただ 戻ってくるのをじ~~~~っと待ってます
うしくんは笑顔の素です

ERLとても気になります はぁ~
2011-03-03 木 13:37:28 | URL | まーずばば [編集]
のんびりゆっくり、いいじゃないですか。
のりさんのペースで動きましょう。無理はいけませんよ。
うしくん、口元がかわいいですね~。
ほんのりピンク色なのがツボです。

2011-03-03 木 18:15:42 | URL | えるまま [編集]
季節の変わり目はなんとなく疲れ気味になります
花粉も飛んでますしね のりさんペースでいいですよ~
うしくんのお顔を見るだけで 更新を楽しみにしてるだけですから
のりさん無理は禁物ですよ
2011-03-03 木 20:24:01 | URL | たろさママ [編集]
のんびりマイペースが一番ですよ。
のりさん&うしくんの元気な様子を見させてもらえるだけで充分です^^
楽しみにしてるので、無理のないペースで更新して欲しいな♪

しんどい話&イヤな話は書かない方針。
私も同じです。愚痴ったら止まらなくなっちゃう。っていうのも^^;
ERL。今年は会えたらいいな^^
2011-03-03 木 20:57:09 | URL | みーまま [編集]
うしくんの様子は見たいから、期待はしてるけど、ユルユルやってくのは大賛成です^^

お互い、まずは体調を第一に、やって行きましょう~

2011-03-03 木 21:19:43 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさん、無理しないでね~^^
書ける時に書くのが一番!

そうそう、今年のERLは両日参加されますか?w
さくらママは日曜だけかもです (><;)
今回もお会いしたいなぁ~~w
2011-03-03 木 21:35:58 | URL | 蓮 [編集]
うしくんの顔が見れればそれで満足♪
無理せず続けていただければ、それだけでいいですよ~
わたしも更新が滞りがちですけど・・・w
2011-03-03 木 21:52:02 | URL | みなぼ~ [編集]
外に出かけるにもいい季節になってきましたね(^^)
のりさんは無理しちゃだめですよ(^^)
うしくんが元気ならそれていいです(^^)
写真だけでもOKなんですからね~
私もちょっと無理したらドッと疲れたのでね(^^;;
お互いのんびりいきましょうね~(^^)
2011-03-03 木 23:21:55 | URL | がじゅう [編集]
うしくん、のりさんのことをジッと見てますね♪
こんな顔されたら、たまりません~!

更新、マイペースで良いんじゃないでしょうか!
書く方も読むほうも気負わずに、楽しいのが一番だと思います。
と、自分に言い聞かせてます^-^;
2011-03-04 金 00:16:07 | URL | はなまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する