■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

期待しないで待っている

朝からいいお天気なので、近所をドライブ。


DSC09297_convert_20110305134334.jpg
「出かけるのは明日じゃないの?」


明日は長時間だけど、今日はすぐ帰る予定。
川を渡って、隣の県へ。

P1230531_convert_20110305135906.jpg
P1230533_convert_20110305135727.jpg

サンベリーたかぎさんに到着。
P1230536_convert_20110305140014.jpg
P1230538_convert_20110305140141.jpg

3月からは1,300円とちょっと割引。
P1230542_convert_20110305140541.jpg
P1230537_convert_20110305140058.jpg
まだ熟していない実もあるけど、6~7棟分の広いハウスなので、
食べごろの実も沢山あって目移りしちゃいます。

P1230539_convert_20110305140728.jpg
P1230540_convert_20110305140458.jpg


広いハウスに沢山の花、蜂が活躍中~!
P1230544_convert_20110305140839.jpg
P1230545_convert_20110305140919.jpg

開園から入場したけれど、続々と来客・・・。
お腹いっぱいになったので、制限時間(1時間)前に撤収。



DSC08897_convert_20110305150131.jpg
「オレ、ちゃんと牧草食べてるよ」

DSC08910_convert_20110305150349.jpg
「どうせオレにはお土産もないしね・・」


さすがうしくん、よくわかってるね~~。
でも2時間程度のお留守番では、お土産はないっ!

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 15:15:19 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
こんにちは~
今日はイチゴ狩り行って来たんですね
美味しそうなイチゴいっぱい!!
近くにそんな所あっていいですね
うしくんはお留守番偉かったネ~ママ、番頭さん居なくても牧草もしっかり食べようネ。
2011-03-05 土 15:32:53 | URL | 菫(すみれ) [編集]
あら そこは前回行ったイチゴハウスですか?
ちょっとお安くなったんですね
今が食べ頃 摘み頃ですねv-380

うしくん 
2時間程度ではお土産はないそうですよ
当然か~~!!
毎回お土産買っていたら大変よねv-411
2011-03-05 土 16:28:05 | URL | まーずばば [編集]
イチゴ狩りに行ってきたんですね~。
ウチも明日行こうか。ってちょうど話してたところです^^*
制限時間1時間は、長くていいですね♪

うしくん、お留守番お疲れ様^^
牧草モリモリ食べてお利口さんだったね♪
2011-03-05 土 20:18:24 | URL | みーまま [編集]
朝晩は冷え込みますが、日中は暖かでしたね。
私は数日前からちょっと体調がよくありません…
うしくん、明日もお留守番ですね。がんばってね。
明日こそお土産があるかも?
2011-03-05 土 20:46:09 | URL | えるまま [編集]
「え~、またお土産なしぃー!?
大体一日中、お留守番しててもないじゃん!!」
・・・と、うしくんに代わって言ってみました^^

でもね、うしくんはお土産よりのりさんや番頭さんが一緒に居てくれればそれだけで幸せなんだと思いますよv-238

でも、出来れば明日こそはお土産、期待してるよ!!
2011-03-05 土 21:58:52 | URL | もふもふミッフィー [編集]
イチゴハウスに蜂は欠かせないもんですよね ^^
さくら家の実家は養蜂業をしているので、毎年農家さんからイチゴやメロンなど沢山頂いてますw

でも、先日母から・・・
「大阪に引越ししてなかったら、すぐに取りにこれるのにね~」と
巨大なイチゴの写真が ( ̄□ ̄;

「こむぎちゃんが大好きだから~」とメールを送ったけど
すでに母の胃袋に入ってしまったようです (ノ_-。)

孫(こむぎ)より食を取るなんで・・
なんて酷い母なのからし...( = =)トオイメ

2011-03-05 土 22:43:57 | URL | 蓮 [編集]
あれぇ~、苺v-380のお土産無かったんや
うしくん苺ダメなんかなぁ
イチゴ狩り行きたいなぁ
2011-03-06 日 00:06:58 | URL | 博多の白兎 [編集]
あ、しゃがまないで済むいちごハウスですね?
最近膝が痛いコンドロイチンごんぞにも優しい仕様、近くにないかなぁ!
前記事に引き続き、オイシイネタ♪
夜中に拝見しちゃうと辛いわねぇ~(^_^;)
とりあえず玉子かけご飯なら家に・・・おっとっと夜食は厳禁厳禁!
ヨダレが止まらんよ(>_<)
2011-03-06 日 00:51:15 | URL | GONZO [編集]
おー、うしくん、お土産のいちご、なかったのね~><

いちご狩り、いいな~♪
梨やりんごと違っていちごはその場で簡単にたくさん食べられますものね!
蜂はちょっと怖いけど^^;
採りやすいから夢中になって食べちゃいそうです^m^
2011-03-06 日 11:31:13 | URL | きなこ [編集]
え~!?お土産なし?って、私ならぶうぶう文句言います(笑)
イチゴ、美味しいですよね♪
一度で良いから、もう嫌!というくらいイチゴを食べてみたい♪

その後、体調はどうですか?
無理しないでくださいね♪
2011-03-06 日 12:07:02 | URL | はなまま [編集]
イチゴの季節ですね イチゴ狩りの季節です
美味しそう 一時間でどのくらい食べられるのかな~
新鮮で美味しいイチゴ、食べたいな~

うしくんイチゴのおみやは無しですか~
今日もお留守番ですね 頑張れうしくん
今日こそお土産ゲットできるかな
2011-03-06 日 12:46:50 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、お留守番おつかれさまっヽ(´▽`)/
イチゴ狩りだからイチゴのお土産が…と思いきや、世の中そんなに甘くないみたいですね。

今日こそは~~!
ふぅ、私もイチゴ食べたい…

2011-03-06 日 13:13:22 | URL | ai [編集]
最後の達観したようなお顔のうしくん~e-349
がむばれっ、うしくん♪
まけるなっ、うしくん♪e-281
2011-03-06 日 14:25:26 | URL | ちゃい [編集]
うちも土曜日にイチゴ狩り行ってきました♪
お腹一杯食べてきましたよ~記録更新ですw
うしくん、連日のお留守番で不機嫌に・・・
と思いきや、おりこうなうしくんはちゃーんとわかってるんだねw
えらいぞっ!うしくん!
2011-03-06 日 18:19:30 | URL | みなぼ~ [編集]
いちご狩りだ~^^
いちごでお腹いっぱいになれるなんて幸せですよね~♪
最近行ってないや・・・今年は行きたいな。
で、いちごのお土産は無いんですか?
うしくん、今日は長時間だからきっとお土産があるはず!!
その調子で牧草たくさん食べてお利口さんにお土産を待とうね^^
2011-03-06 日 20:27:28 | URL | 執事 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する