■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

体調悪化の兆候
DSC09925_convert_20110310043837.jpg
「あ゛~また更新が止まったぁ!」




ツーリングの翌日=月曜日。
番頭は「会社の創立記念日」で休み。
平日なのでランチを食べに、中川区の錦城本店へ行ってきました。

P1230587_convert_20110310045741.jpgP1230590_convert_20110310045828.jpg

お目当ては麻婆豆腐の食べ放題。
栄店に行った番頭のお勧めです。

P1230591_convert_20110310045929.jpg

11時の開店と同時に入店。
P1230598_convert_20110310050228.jpgP1230603_convert_20110310050429.jpg

ランチメニューは何種類かあるけど、基本の(?)坦々麺にご飯のセット。
P1230601_convert_20110310050042.jpgP1230602_convert_20110310050133.jpg

ご飯はお櫃でドーンと!(注:2人分です。でもお代わりできます)
P1230606_convert_20110310050546.jpg

麻婆豆腐にご飯。
P1230605_convert_20110310050941.jpgP1230610_convert_20110310050854.jpg
そして坦々麺。
P1230607_convert_20110310050709.jpg

港区にある四川と違って、普通に食べられます。
(四川の麻婆豆腐や坦々麺は、ある意味拷問?)

お腹いっぱい食べて、帰宅したら当然爆睡。

DSC09218_convert_20110310055240.jpg



DSC09585_convert_20110310061935.jpg
「それが更新できなかった理由なの?」


実は「坦々麺が食べたい!」って時は、だいたい風邪の症状が出る時。
見事に風邪で寝込みました。



休んでいる間も、覗きに来ていただきありがとうございます。

ちょっと離れている間に、カウンターが10万突破してました。
面白みのない内容&コメントのお返事も出来ないのに
ご訪問&応援に感謝の気持ちでいっぱいです。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:29:45 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
おはよう のりさん睡眠中かな? 風邪 大丈夫ですか
ゆっくり休んで治して下さいね
坦々麺は風邪のサインなんですか~ 
今日は寒いですね うしくんと暖かくして過ごしてね
うしくんも心配してますよ お大事にね 
2011-03-10 木 08:51:04 | URL | たろさママ [編集]
のりさん体調如何ですか?
坦々面は風邪の前兆ですか、私はうどんです(^_^.)
無理しないで下さいネ。
今回もうしくんの写真可愛いです♪
すやすや、うしくんもおねむですね。。。
2011-03-10 木 08:53:02 | URL | 菫(すみれ) [編集]
こんにちは!!
う~ん!美味しそうな坦々麺ですね!
マーボー豆腐も、美味しそうやわ~!!


これで、ビールがあれば、私は最高かも!!(笑)

のりさん!へ私のパワー送ります!
元気になりなすように(^_-)-☆

お利口さんなうしくんですね!!
2011-03-10 木 09:03:45 | URL | チーバニ [編集]
風邪はもう大丈夫ですか?
うふっ!!担々麺が風邪のサイン・・・?
体調管理にはいいかも・・・
私は胃の具合が悪くなる前兆に「こってり物爆食」ですよ~
あ~~~!!担々麺食べた~い!!!

うしくんは元気なのね!!

2011-03-10 木 09:53:14 | URL | まーずばば [編集]
昨日、こちらは雪が降り、夜にはうっすら積りました・・・
春はどこ行ったー!?
のりさん 身体を温める物をたべて
ゆっくり休んでいてくださいね!

↓記事の 最後のうしくん可愛いー♪
2011-03-10 木 11:52:14 | URL | かぁちゃん [編集]
へぇ~・・ 担々麺が風邪の予兆!
風邪のサインがあって良いですね~
私は何だろうと考えてみたけど、
思いつかなかった。
今度 風邪ひきそうになったとき観察してみよう ☆
風邪がひどくならないように、
身体を温めてお大事にして下さいね (*^-^*)
2011-03-10 木 17:14:57 | URL | ぷいぷいmama [編集]
のりさん、風邪の具合いかがですか??
また冬に逆戻りのみたいに、寒いですよね^^;
温かくしてゆっくり休んでくださいね

担々麺に麻婆豆腐、おいしそうですね♪
うちの夫婦も、辛いモノが大好きなので
見てるだけでよだれがw
2011-03-10 木 19:04:52 | URL | やっち [編集]
更新がなければ、「調子悪いのかな。大丈夫かな。」って心配には
なりますが、更新できないのは仕方ないと思ってるので平気ですよ。
そういう時はゆっくり休養して下さいね。
私は精神面からくる体調不良時は、こってり&甘いものがやたらと
食べたくなります^^
2011-03-10 木 20:15:42 | URL | こう [編集]
会社でも風邪蔓延してますよ~><
み~んなマスクしてますもんw
それにしても麻婆豆腐食べ放題ってすごいですね^^
麻婆丼美味しそう^^実は執事、坦々麺食べた事ないんですよね~
美味しそうな画像見ると食べたくなっちゃいます^^
風邪の具合はいかがですか?
ゆっくりして栄養たくさん摂って早く治してくださいね^^
2011-03-10 木 20:59:17 | URL | 執事 [編集]
ありゃ。
風邪ですか。
ゆっくり寝るのが一番!です。
坦々麺、美味しそう♪
なんでしょうね?体が暖かいものを欲してるんですかね?
お大事に^-^
2011-03-10 木 21:06:22 | URL | はなまま [編集]
体調悪化なんてタイトルにビビって、記事を読むのが怖かったです。

うしくんは元気みたいなんで、一安心。
・・・なんて言ったら、のりさんに悪いですね、ごめんなさいm(__)m

坦々麺が風邪の兆候なんて、すごいですね。
これからは坦々麺の食後には風邪薬を飲むのはどうでしょう?
元気なうしくんやのりさんに会いたいから、ゆっくり休んで今度は「体調回復」の記事を期待してます!!
2011-03-10 木 21:21:41 | URL | もふもふミッフィー [編集]
あらあら、風邪?(@@;;
せっかく四川で温まったかと思ったら(@@;;
空気が乾燥しているから風邪ひきやすいんですよね
暖かくしてゆっくり休んで下さいね
無理は禁物ですよ(^^)

うしくんは、お留守番いつも偉いね(^^)
お母さんと一緒にネンネしてね
2011-03-10 木 21:48:27 | URL | がじゅう [編集]
のりさん、体調はどうですか?
たくさん寝て少しは元気になってたらいいんですけど・・(><;)
うしくんは元気みたいだねw (^∇^)
遊んでもらえないかもしれないけど・・・
のりさんが復活したらいっぱい遊んでもらえるからねw
2011-03-10 木 22:09:05 | URL | 蓮 [編集]
こんにちは!
体調不良の兆し・・・どうか兆しのまま何事もありませんように!
季節の変わり目、健康にお過ごしくださいね!
うしくんはお元気そうでなによりです♪

朝、携帯で読んでいたのですが、見ているだけでお腹がへり、
昨日の残り物ですが、山のようにご飯を食べてしまいました・・。
2011-03-11 金 10:15:33 | URL | びっけりんこ [編集]
のりさん、体調はいかがですか?
少し回復されましたか?
ゆっくり睡眠をとるのが一番ですよ^^
体調を崩しそうな時って、体が坦々麺を欲してるんでしょうね。
体が温まるからいいかもしれないですね^^

うしくん、元気そうで良かったです。
のりさんが元気になったら、いっぱい遊んでもらってね♪

のりさん。地震は大丈夫でしたか?
とっても心配です。
2011-03-11 金 20:14:31 | URL | みーまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する