■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

災害用伝言板

地震ですごいことになっています。
皆さんとウサちゃんは無事ですか?

こちら尾張でも揺れたようです。


DSC09914_convert_20110311212256.jpg
「寝てたんだよ・・」


いつもならすぐ連絡があるのに、
何もなかったので、心配した番頭の電話で起きたわたしです。


TVをつけてビックリ・・・


名取市の仙台空港近くの知人が心配なので、
今回初めて「災害用伝言板」を使いました。
無事を確認できましたけど、家と職場はメチャメチャだそうです。

皆さんの安否が心配。
どうか無事でありますように・・・

そして、まだまだ余震が続くようなので充分にご注意くださいね!



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 21:42:22 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
3時前の地震、横揺れが結構長かったです。
いつまでも揺れるので気分が悪くなりそうでした。
津波の被害があまりにも酷くて、TVを見ていて寒気がします。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
2011-03-11 金 21:57:53 | URL | えるまま [編集]
のりさん一家も、無事ですね。
うしくんも元気みたいで安心しました。

こちら(長崎)では、ニュースで初めて大地震や大津波の発生を知って、驚きました。
現実とは思えないほどの惨状で、どこに住まわれているのかよく知らないうさ友さん達の事が心配になりました。

皆さんが無事であることを祈るばかりです。
2011-03-11 金 22:08:30 | URL | もふもふミッフィー [編集]
ダラダラゆらゆら、本当に長くゆれが続きましたよ・・・(・_;)
マム、出勤してましたが、2度も外に避難しました。
でも、寝てたり、車運転してる人はけっこう気付かなかったようです。

ほんと、皆様の無事、祈るばかりですね・・・。
2011-03-11 金 23:02:18 | URL | ジャスマム [編集]
のりさん家は大丈夫だったんですね!
無事を確認できて安心しました! ^^

堺は軽い揺れがある程度でした。
地震だけでなく津波の被害を報道で見て・・・言葉がでません。

みんな無事でありますように。
ウサギさんも怪我をしていませんように・・(><;)

2011-03-11 金 23:14:47 | URL | 蓮 [編集]
TVで、ずーっとニュースを見ています。
皆さまの無事を、ただただ祈るばかりです。
2011-03-12 土 00:30:24 | URL | めけ [編集]
御心配有難う御座います。
会社に居ました、ゆ~れ~た~
キャビネット倒れました、コピー機五メートル位走ってました
ドラッグストアの店頭商品がゴロンゴロン道路に
何時もノロマの人達の素早い事....はー人間の業...
いえ私は点呼をとりその後もちろん私もたーのもとえ

帰って見れば たーは「どーしたの?」って顔で もー
は~ちかれた..でも九時位まで停電真っ暗
やっぱ今時電気がないと何にも出来ない

アナログ乾電池トランジスターラジオ必須ですよー


2011-03-12 土 01:34:57 | URL | たろさママ [編集]
関西方面まで揺れてしまうほどの地震なんですもの、
本当に怖いですよね・・・
大阪湾でさえ60センチの波が来たんだとか。
尾張方面 被害がなくて本当に良かったです。
2011-03-12 土 02:04:55 | URL | ぷいぷいmama [編集]
尾張も揺れたんですね。
ご無事でなによりです。

今日は地震速報がずっと続いているのでなかなか寝れそうにありません。
2011-03-12 土 04:42:31 | URL | ai [編集]
怖かったよ~~~!!
強い揺れがいつまでも収まらないんです
家が壊れるかと思いました
ヘヘ 古いので・・・
あぽろは目をまん丸にして・・・
ケージを抱えてず~~~~っと収まるのを待っていました
私も仙台 青葉区に知人がいるのですが心配です

心配コメントありがとうございました!
2011-03-12 土 08:31:52 | URL | まーずばば [編集]
北海道も ゆっくりとした揺れが
かなり続きました
ストーブを消し 小梅とこころのケージを押さえ
早くおさまるのを待ってました。
幸い 物が落下するような被害は無かったですし
神奈川に住む長女とも連絡がとれ元気なので一安心でした。
2011-03-12 土 10:39:09 | URL | nora [編集]
私の居る大阪は何も起こらなかったです。
大阪でも揺れた所あるみたいですが・・・
でもずっとテレビを見ています。
皆さんの無事を祈ります。
2011-03-12 土 11:40:20 | URL | 菫(すみれ) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する