■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

消息・・・
名取の友人は無事だと伝言があった。
(動物病院なので)預かっている患畜さんも無事。
ちょっと安心した・・・・。

ただ、いつもこっそり覗いてる<あ、服に藁ついてますよ。
のもんさんの消息が心配だったけど
ライフラインがすべて停止し、避難所にいますが無事です。
 小太郎もごはんを食べ、ちっこもしケガもなく大丈夫です。
 余震が続き、服もきたままの状態ですが
 簡易トイレや炊き出しもあり、わりと和やかにしております。」

と、更新があった。

避難所暮らしじゃ小太郎ちゃんも不自由だろう。
寒いだろうに・・
狭いキャリーにずっと入っているのはストレスだろうに・・

いろいろ考えてると涙が出てきます


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 21:18:54 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
お友達無事で良かったですね。
生きててくれれば・・・。
避難所も寒いだろうに小太郎君も可愛いそうですね。
何か出来る事をしたいのですが、募金はしました。
みなさん頑張って欲しいですね。。。
2011-03-12 土 21:41:10 | URL | 菫(すみれ) [編集]
お友達、ご無事でなによりです。
でも、避難所で過ごすなんて、大変そうです。
募金しかできないなんて…
早くみなさまが元気になりますように。
2011-03-12 土 22:08:57 | URL | ai [編集]
お友達の無事よかったです(><;;
私もまだ無事の確認が取れない方がいて
思うと涙が出ます
避難所の皆さんのお体も心配です

のりさん扁桃腺?
熱高いでしょう?
お大事にしてね
2011-03-12 土 22:48:35 | URL | がじゅう [編集]
お友達が無事で何よりでした。

本当に無事でいるよという情報さえあれば、安心できますよね。
そうでないと心配で心配でたまらなくなります。

私も、もしこんな場合はミッフィーはどうなるんだろうとか考えるとまた、不安になります。

被災者の方々の事を考えると、とても辛いです。
確かに、自分に出来る事は限られてます。
せめて、募金をしようと思います。
2011-03-12 土 22:54:24 | URL | もふもふミッフィー [編集]
お友達、無事でよかったです。
わたしも友達の家族の安否が不明で心配してます。
時間ごとに被害が大きくなってきて、テレビを見るのがつらいくらい。
余震が今でも続いていて、もうずーっと揺れてる感じがします。
いつ被災者側になるかわからないので、もけぢの避難準備の用意だけはしてます。
被災者の方々の苦労を思うととても人事とは思えません。
これからが大変なんですものね。
2011-03-12 土 23:01:49 | URL | みなぼ~ [編集]
確かに狭いキャリーの中ではストレスもあるでしょう・・
ただ、避難所に、飼い主と一緒に連れだしてもらえたことは幸いだと思います。
ペットショップに取り残された子猫の映像が頭から離れません・・
大型犬や避難所に入れない子達も沢山いると思います
我が家が非難所に行く際はBéBéは連れて行けるのだろうかと
何度も考えました はいれないなら別の場所でBéBéといようと。

お友達と連絡が取れて良かったです。
2011-03-13 日 11:02:45 | URL | かぁちゃん [編集]
お友達の無事が確認できて良かったですね!
避難所暮らしの小太郎ちゃん・・・
無事で良かったけれどきっとストレスためているんでしょうね
かわいそう・・・・
早くおうちに帰れることを願わずにはいられませんね
うちでも今朝もし避難所生活になったときのあぽろのことを
話し合いました
そんなことはないと思いますが・・・
2011-03-13 日 11:49:43 | URL | まーずばば [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する