■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

報告?発表?
今日は、うしくんから発表があります。


DSC08843_convert_20110315145827.jpg
「あのね・・・」


DSC08845_convert_20110315150132.jpg
「実はね・・・」


DSC08846_convert_20110315150425.jpg
「オレ、コンテストに出ちゃいます!」


かなり上から目線じゃない?


DSC08867_convert_20110315145157.jpg
「4月に大阪でデビューです」



何を血迷ったのか(?)
4月16日・17日に大阪で開催される
エンジョイラビットライフ
そのイベントのひとつ<可愛い子コンテスト>に申し込みしました。



DSC08988_convert_20110315153731.jpg
「オレ、雑種なのに・・」

確かに参加するウサギさんは、純血種がほとんど・・

DSC08868_convert_20110315154728.jpg
「オレ、おっさんなのに・・」


可愛い子ばかりで、みんな愛嬌あるけどね


DSC09004_convert_20110315154444.jpg
「オレ、大丈夫かな?」





6歳と半年、これが最初で最後。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:55:28 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
すごーいっ!うしくんコンテストに参加?!
可愛いもんねー♪
わたしが審査委員なら間違いなく賞獲れるね!
暗い話題ばかりだから、頑張ってね。応援してるよ!

アドバイスありがとうございました。
明日から仕事再開なんで、外出時は気をつけます。
パパにも言っておかなくちゃ。
でも、二人ともそんなに若くはないんですよ~ww
2011-03-15 火 16:55:24 | URL | みなぼ~ [編集]
大阪…。
お金がないから、パスしようと思ってましたが…!
行きたくなってきました。新しいパソコンか…うしくんさまか…。悩むところです。
2011-03-15 火 17:09:39 | URL | めけ [編集]
おぉ~出るのね~(^^)
うしくんに一票!!!
だって、かわいいもん(^^)
ミニウサギ界のエース頼んだ!!(^^)
2011-03-15 火 17:11:06 | URL | がじゅう [編集]
うしくん凄いじゃないですか~
美男子だもんね♪
うちの子はダメだろうなー
おてんば、やんちゃばかりだし(^_^.)
とか何とか言っちゃったり応募したりして。。。

家も何にも出来ないので募金はしときました、少しでも役にたてばいいのですが・・・。
2011-03-15 火 17:12:33 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん 大阪デビューですか
すごいぞ 頑張ってください
うしくん一票 可愛いもんね

本日12時50分から停電しました 3時間
会社も停電なので 今日も早帰りしました
事務所が6階なんですが エレベーターが使えません
節電ですかね 
2011-03-15 火 18:35:17 | URL | たろさママ [編集]
おぉ!!
うしくん頑張って下さい!!
応援してます!!
ミニウサギ界のエース!!

うしくんに一票!!
最初で最後だなんて言わないで下さい。
2011-03-15 火 18:49:35 | URL | ai [編集]
わお!!
うしくん、応援してるよ♪
総選挙なら絶対にうしくんに一票入れるのに!
可愛さに歳は関係ないから、頑張って♪
2011-03-15 火 19:50:15 | URL | はなまま [編集]
うしくん、大阪デビューですか♪
ミニウサギ代表ですね^^ 遠くからだけど1票入れちゃう♪
歳だからなんて言わないで、
うしくん可愛いんだから来年も出て欲しいなぁ~。
2011-03-15 火 20:28:32 | URL | みーまま [編集]
ネットで1票とかできたらいいのに~!!
うしくん、ミニウサギでもちょっとおとしでもかわいいから大丈夫!
頑張れ~^^
2011-03-15 火 20:48:04 | URL | こう [編集]
うぅわぉ~!!
うしくん、すごーーーい!!!
一等賞目指して、がんばってこいや~v-20
中年の雑草魂、見せたれ~~~!!

・・・と、もうすぐ6歳の職業、女王様の雑種、ミッフィーが
既に、大阪決戦モードになって、言ってました^^;
2011-03-15 火 21:07:47 | URL | もふもふミッフィー [編集]
おぉぉ~~!!うしくんコンテストに出るのねw ^^
さくら家も参加させてくなりましたw
出るとしたら・・デカ鼻社長?どすこい部長?悶々店長?
まっ、出ないでしょうけどね ^^

うしくん、頑張れ~♪
2011-03-15 火 21:46:41 | URL | 蓮 [編集]
すごいな~、うしくん!
大阪・・・行きたいな・・・行ったことないし・・・。

のりさんの所も揺れましたか?
お互い「古民家」に住む者としては(失礼)、気がやすまりませんね。
2011-03-15 火 23:55:46 | URL | もみむぎ [編集]
うし君 大阪へいらっしゃいませ~ ヘ(^o^)/
コンテスト 出ちゃうのね~♪
可愛いんだもの きっと人気者やよ☆


2011-03-16 水 00:54:18 | URL | ぷいぷいmama [編集]
コンテストですかぁ~!!
うしくん!!!男前ですよ!!

応援してま~す(^o^)丿

2011-03-16 水 07:44:44 | URL | チーバニ [編集]
おおおお~!!すごい!!
今年 大阪に行こうか迷っていましたがこんな状況なので
あきらめています
でもうしくんが出るのならもう一度検討してみようかな?
ネット投票はないのかな?
2011-03-16 水 09:22:11 | URL | まーずばば [編集]
前々から覗かせていただいてました!今では夢にうしくんが出てくるほどです!(笑)
うしくん頑張って~!!
2011-03-16 水 11:10:19 | URL | きょん [編集]
はじめまして、うさみと申します。
ブログランキングから遊びにきました。

コンテストすごいですね!
うし君がんがれ~!!

応援のランキングポチっと!
2011-03-16 水 13:50:58 | URL | うさみ [編集]
はじめまして
いつも見てるだけでしたが
我が家も最初で最後のERL申し込みました
コンテストは無理だと思いますが
皆さんに会いたくて

うし君会えるといいな
楽しみが増えました
2011-03-17 木 08:40:56 | URL | みったんママ [編集]
<お返事>
<みなぼ~さまへ>
若いですよ~!
若い人こそ気をつけないと・・・


<めけさまへ>
そりゃ当然新しいパソコンですね!

<がじゅうさまへ>
去年はあたふたしていて、ご挨拶もままならない状態だったので
今年は動かないですむ・・・ってのが目的だったりします。

<菫さまへ>
出場選手は心春ちゃんかな~?
2日間?それとも1日だけかな?

<たろさママさまへ>
来年は爺さで移動もままならない(かもしれない)ので
頑張ってもらいます。

<aiさまへ>
もう爺さの仲間入りしてますからね~
来年は無理だと思うので<最初で最後>になっちゃいます。

<はなままさまへ>
若い子はやっぱり可愛いんですよ・・
うしくんは愛嬌もないし・・・

<みーままさまへ>
だんだん爺さになってきてますからね・・・
来年どころか今年のうさフェスも行けるかどうか?
みーまん君の爪を煎じて飲ませたいです。

<こうさまへ>
内弁慶で愛嬌がないんですよね~
もうちょっと可愛ければいんですけど・・・

<もふもふミッフィーさまへ>
ミッフィーちゃんみたいに可愛ければいいんですけど・・
うしくんはどちらかというと「怖い顔」してるんですよね。

<蓮さまへ>
日曜日は来場者が多そうなので、あたふたしそうだけど
コンテスト会場にいれば声かけやすいかな?
それだけが狙いだったりして・・・

<もみむぎさまへ>
今年のうさフェス・・・懲りずにきてくださいね。
是非お会いしたいです!
来ないと・・・家まで押しかけちゃうから(冗談ですよ)

<ぷいぷいmamaさまへ>
来場者が多いと、なかなかご挨拶できない。
コンテストに出れば、きっと見つけやすいかも?
ナンテ不純な動機です。

<チーバニさまへ>
会場でうさ友さん探すの大変なので・・・
会いにきてくれたら嬉しいなぁ

<まーずばばさまへ>
6月に浜松でもイベントありますよ~
うさフェスまでアッという間ですよ。
こんな時期は大人しくしてるのが一番です!

<きょんさまへ>
コメントありがとうございます。
実際のうしくんは・・・爺ぃウサギなのです。


<うさみさまへ>
コンテストに出るガラじゃないんですけど
あの人混みの中でうさ友さん探す自信がないんです。


<みったんママさまへ>
コメントありがとうございます。
あの人混みの中でうさ友さん探すのは大変ですもの
コンテストに出れば、見つけてもらえそうですものね!

2011-03-24 木 04:57:55 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する