■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

家族だもんね。
毎朝恒例
DSC09736_convert_20110325180829.jpg
「ねぇねぇ」

DSC09744_convert_20110325194625.jpg
「オレもだよ」

DSC09760_convert_20110325200829.jpg
「オレにもちょうだい」

DSC09737_convert_20110325193746.jpg

「うしくんもご飯食べたいの?」
番頭が朝ご飯を食べていると、うしくんが猛アピール。

DSC09738_convert_20110325194122.jpg
「それはオレには食べられないよ・・」


DSC09748_convert_20110325202249.jpg
DSC09762_convert_20110325194845.jpg
「そこで笑ってないで、何かくださいよ~」

DSC09755_convert_20110325201022.jpg
「父ちゃんが食べるなら、オレだって食べたいです」

そうだね、家族だもんね。

わたしが朝昼兼用のご飯を食べている時も、猛烈アピール。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:27:52 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
こんばんわ~!
番頭さん食べてたらうしくんも食べたいよね~
銀しゃりは食べれないよ~
家の子達は一ヶ月に一回2~3粒食べますけどね。
身体の事思ったら食べちゃダメですよね(^_^.)

2011-03-25 金 23:45:32 | URL | 菫(すみれ) [編集]
2枚目の写真が見れなーい(;_;)

うしくんは人が食べてると、自分も食べたくなる性質なんですね。
私と同じだ~^^
私なんて、嫌いな物でも他人がおいしそうに食べてると、すっごく食べてみたくなります。
これで、結構好き嫌いが減りました!(^^)!
2011-03-26 土 01:12:19 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うちもご飯食べてると一緒にご飯を食べ始めます。

私が朝ご飯食べて、主人が後から食べていても、「あ、食べてる!!」って気付いて牧草もぐもぐ。

不思議ですよね・・・。
2011-03-26 土 07:11:36 | URL | なべちゃん [編集]
うちも、Jちゃんが食べてると みんな食べだします(^_-)-☆

ホント、家族っていいね~!!

うしくん猛アピールで、可愛いですよ!!
2011-03-26 土 09:14:22 | URL | チーバニ [編集]
食事をしてると テーブルの下でクレクレうさぎになりますね
夕飯の時はたーのお野菜タイムです 野菜をムシャムシャ食べます
一緒がいいんですかね 人間だけ食べてるのが許せないのかな

うしくんのおねだりは 毎朝ねぇねぇなのかな
お鼻が可愛いね~ 
2011-03-26 土 17:10:40 | URL | たろさママ [編集]
うちも人間が食べ出すと 慌ててむさしも桜子も食べ始めます
みんなと一緒のご飯って美味しいもんね

うしくん お顔が柵から出そうだね^m^
2011-03-26 土 18:11:09 | URL | ごえもん [編集]
うしくん、猛烈なアピールですね^^
食べもののためなら全力を尽くしますよね!
家族が食べているときは自分も食べたいものです(#^.^#)
ガンバレ、うしくん!
2011-03-26 土 21:43:18 | URL | きなこ [編集]
うん うん うちも一緒に食べますよ~
テーブルに並べているともう食べ始めています
家族の食事時間がばらばらな時は毎回食べてます
でもみんなそれが嬉しいようですよ
やっぱり家族なんですね

うしくんのくれくれアピールはいつも激しいですね
でもそこがとても可愛いよ~~!!
2011-03-27 日 11:18:04 | URL | まーず [編集]
ウチもご飯は、みんなで食べますよ^^
遠くでウトウトしていても、「ご飯だよ」って言うと、
ダッシュでケージに走りこんでいきます^^;
そんなに急がなくても~。って思うけど^^;

うしくんのちょうだいのアピール、いつ見ても可愛いな♪
番頭さんが食べてるの見たら、うしくんも食べたくなっちゃうよね^^
2011-03-27 日 17:00:36 | URL | みーまま [編集]
うちもゴハンを食べるとき、ゴロンちょしてても
自分のケージに戻って、一緒にゴハンを食べ始めますw
どこのウサギさんも一緒がいいんだね~
なんか家族団欒って感じでいいですよね♪
2011-03-27 日 17:27:11 | URL | みなぼ~ [編集]
こんにちは~
うしくんの、正面から見たお口Yがたまらなくカワイイです!!
白い毛にピンクのお鼻もたまらんです(*´∇`*)
2011-03-27 日 17:29:40 | URL | よみ [編集]
うしくん!うしくん!顔出しすぎ~(爆)
もぉ~最高に笑わせていただきましたww
食糞ランドのメシくれアピールがすごいのは朝です。
起きてケージを見たら、全員入り口の前で三つ指ついて待機してますから~^^;
全身から出す「飯オーラ」で、眠気がぶっ飛びます(笑)
2011-03-27 日 22:28:29 | URL | 蓮 [編集]
うしくん、可愛いアピールだなぁ♪
で、アピールは功を奏すのでしょうか?
番頭さん、甘そう(笑)
健康のために食べ過ぎは良くないって分かってても
ついあげちゃうんですよね。
可愛いアピールに負けて^-^;
2011-03-27 日 22:35:15 | URL | はなまま [編集]
ごめんね、うしくん^^
そこで笑っていた私です♪
もう、かわゆいったら、ないよー。
私の大好きなうしくん、満載でしたー♪
ぽち。
2011-03-27 日 23:05:55 | URL | ちゃい [編集]
こんなにかわいくアピールされたら
ご飯あげたくなっちゃいますよね~。
うしくん、何もらった?(笑)

2011-03-27 日 23:44:51 | URL | ジャスマム [編集]
だいぶ遅くなってしまいましたが、この記事のうしくんの顔が何度見てもたまりません!!
何回も見ちゃいますヾ(´ε`*)ゝ

ふふ、顔はみ出過ぎですよv-238
やっぱ、家族っていいですよね☆
2011-04-02 土 14:38:25 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する