■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

シーズン開幕!
また更新が止まってしまいました。

「またどっか悪くなった?」って思った、そこのマダム・・・

正解です!

火曜日に番頭が会社を休んだので
(年度末の有給消化ってヤツ?)
名古屋まで出かけたのです。

見知らぬ沢山の人といたせいか?
待ち時間の長さからか?

帰宅したらぐったり・・・・・
(わたしにしては)珍しく、1時過ぎには寝てしまいました。


DSC00019_convert_20110331044322.jpg
「そんなんで大阪は大丈夫なの?」


大丈夫!

たぶん大丈夫じゃないかな?
大丈夫だといいなぁ



昨日は大量の洗濯で、ぐったり。

DSC00259_convert_20110331051554.jpg
「もしかして、それはオレのせいですか?」

「ハイッ、正解!」


火曜日の夜、久々に失敗。

DSC00274_convert_20110331060913.jpg
DSC00275_convert_20110331061134.jpg


DSC00339_convert_20110331053233.jpg
「ありゃぁ~足にシッコついちゃったよ」
DSC00340_convert_20110331053406.jpg


DSC00248_convert_20110331054113.jpg
「怒ってる?」

怒っても仕方ない。
直前にトイレに乗っていたから、
近頃完璧だったから、
安心していただけにガッカリ。



DSC00250_convert_20110331054326.jpg
「だってさ~~」


反省してるのかと思ったら?
DSC00350_convert_20110331061457.jpg

タグ齧ってるし・・
DSC00351_convert_20110331062447.jpg


DSC00365_convert_20110331061851.jpg
「怒られちゃった」

シッコの失敗は怒らないけど、
布類を齧るのは危険だから、怒るのは当たり前!


DSC00366_convert_20110331062039.jpg
「そんなに怒らなくてもいいのにな」

怒られてるのに、また齧るし。
DSC00367_convert_20110331062258.jpg
DSC00368_convert_20110331062716.jpg
「また怒られたぁ」


月曜日の夜、サークルから出さなかったからかな?
仕方ないな。そう思ってキレイに洗濯したら・・・昨夜も

DSC00441_convert_20110331063219.jpg
DSC00403_convert_20110331063103.jpg
「あらら」
DSC00391_convert_20110331062829.jpg
「また失敗しちゃいましたぁ~」

いよいよ<シッコ失敗シーズン>の開幕かな?
今日も洗濯、頑張らなくちゃ!



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:08:02 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
お疲れさまです。
人ごみは疲れますよね、私は昔人ごみ平気でしたが、最近はめっきりダメになってしまいました~

あららーうしくんおねしょしたのね~!
また洗濯物増えましたね。
のりさんファイト~!!
2011-03-31 木 13:38:47 | URL | 菫(すみれ) [編集]
人混みが疲れるのわかります~!
出かけるときは元気よく帰って来るときにはぐったりですよね
年々それがひどくなっていくようで・・・
益々籠もってしまいそうです

うしくん
久々のおもらしネタですね
季節が関係有るの?
これからは暖かくなるし洗濯もチョットは楽になるかな?
ファイトッ!!のりさん
2011-03-31 木 14:09:25 | URL | まーず [編集]
出かけるのってなんか疲れますよね~。
私は一応、育ちが東京なんですが、かなり人ごみが苦手です。
2時間くらいすると疲れて、電車でうたた寝できるくらいになっちゃいます。

うしくんはおもらししちゃうんですね。
おりこうさんでも出ちゃうものはでちゃいますよね。
洗濯頑張ってください!
2011-03-31 木 14:14:19 | URL | ai [編集]
呼んだ?(笑)
ていうか、人ごみって疲れますよねぇ・・・
春のせいなのか調子は悪いし、、
お出かけする前は楽しみなんだけど
帰ってからグッタリ・・・みたいなね(^^;;
まあ、眠れる時はたくんさん寝て休んでね(^^)

うしくんはチッコ祭り?(@@)
う~ん、そういう季節なのかしら(^^;;
まあ、お母さんお洗濯ちょっと増えちゃうけど
うしくんが元気ならそれが一番だからね(^^;;
まるもチッコはなかなか治らないよ(^^;;

あ~そうそう、エンジョイ参加できなそうです(;;)
なんだって、いろいろお金かかって・・・
先立つものが無いわ・・・(笑)
浜松は行きたいので、大阪は我慢かも(^^;;
2011-03-31 木 16:01:56 | URL | がじゅう [編集]
のりさん、体調はいかがですか?
人混みの中歩くと、後からどっと疲れが出ますもんね。
そういう時は、ゆっくり寝るのが一番ですよ~。

うしくん、チッコしちゃうんですね。
春が近いからかしら?うーん。季節関係あるのかな?
明日もいいお天気になるといいですね。
のりさん、お洗濯頑張ってね☆
2011-03-31 木 18:47:14 | URL | みーまま [編集]
<シッコ失敗シーズン> あるんですか
やっぱり暖かくなったからなのかな?

うしくん布を齧るのはいけませんよ 大変な事になっちゃうよ~
のりさんがシッコは怒んないって 洗濯してくれるって
のびのびシッコしちゃいましょ

のりさん人混みって疲れますよね 最近特に
何事もの~んびりがいいな~
2011-03-31 木 20:22:36 | URL | たろさママ [編集]
人酔いってヤツでしょうか?
人込みに居るだけで疲れますよね~><
もう大丈夫?

チッコ失敗にはシーズンがあるんですか?!
そりゃ大変だ・・・
うちもシーズン開幕したら、ど~しよ・・・
いや、もう開幕したかもしれない^^:
2011-03-31 木 20:30:21 | URL | 執事 [編集]
のりさん、体調はよくなりました?
人がたくさんいると疲れますよね~
うしくんといっしょにたっぷり寝てくださいね。
うしくんはチッコシーズンですかぁw
これは開幕されたらエライことになりますねぇ( ̄ω ̄;)
2011-03-31 木 20:36:42 | URL | みなぼ~ [編集]
ウチのはなも粗相しちゃったんですよ~。
同じような記事になってしまいました^-^;
ほんとに、安心してたらダメですね。

のりさん、体調、どうですか?
季節の変わり目はなんだかすっきりしませんね。
お大事にしてくださいね^-^
2011-03-31 木 20:55:03 | URL | はなまま [編集]
のりさん、お疲れ様で~す。
私もここ数日の肉体労働に疲れ果ててます(;_;)
お互い、かわいいわが子で疲れを癒して貰いましょう^^

シッコ失敗しても、やっぱりうしくん、かわいいねv-10
でも、布を齧るのは止めましょうーね!!
2011-03-31 木 21:33:11 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさん、お疲れさまでした^^;
人混みってほんと疲れますよね。
さくらママは、うさフェスやERLは平気なんですけど
普段はヨーカ堂みたいな大きなスーパーにさえ行きませ~ん。
ほんと、、人混みって嫌だ~(ノ_-。)

うしくん、おしっこ失敗しちゃったんだね。^^;
さくらちゃん曰く、「布の上でするのが気持ちいいんでしゅ」と笑顔で言っております。
洗濯、、、がんばって~~(_ _lll)ァハハ・・・
2011-03-31 木 22:17:22 | URL | 蓮 [編集]
のりさん、体調いかがですか?
人混みって、ホントに疲れますよね
お疲れの時は、無理せずに
ゆっくりしてくださいね

うしくん、お留守番だったから
おもらししたのかな?
うちは、結構留守番の後、抗議のおもらしが、
多いです
2011-03-31 木 23:01:12 | URL | やっち [編集]
人混み、疲れますよね・・・
私は駅のものすごい人とざわめきに目が回りそうになります。
もちろん、おでかけ翌日は寝てるだけです。

うしくんは、やっぱり暖かくなってきたからなのかなぁ?
きっと気持ちよ~くリラックスしてたら緩んじゃったのかも^^;
うちも最近●ポロポロするようになってしまったけれど、
ちっこに比べたら楽なもんですね。許してあげなくちゃ。
2011-04-01 金 00:29:17 | URL | こう [編集]
シーズンっていうのはそういうシーズンなんですね。
いいお天気が続きますように☆ ですね。
『怒られてるのに、また齧るし』のうしくん
いたずらっ子のようで可愛い(^^)

私は最近昼寝しすぎてこんな時間まで眠れませ~ん(>_<)
2011-04-01 金 02:47:10 | URL | ぴいまま [編集]
のりさん!こんにちは!
人酔いされたのかな??お疲れ様です!

うしくん、あっ(゜o゜)やっちゃいましたね!!
洗濯したては、特に辛いですね~!!

うちのバニラが、私に挑戦的にしてくる時があります!
あれは、きっと
Jちゃんは、私の物よ!ってアピールしてるんだと思うんですが・・
(冷汗)

そして
私の近くにおしっこするんですよ!!
私の事 何?って思ってるのかしらね~(笑)

いつものりさん、嬉しいコメントありがとう(^_^)/~
2011-04-01 金 08:58:21 | URL | チーバニ [編集]
ふふふっ、そんなシーズン開幕があるんだ^^; ドキドキ。
タグ齧ってるうしくんは、すっごい反省してるお顔に見えますよ。
「あー。やっちゃった・・・。のりさん、このままプイって行っちゃったら、
やだな~。側にいてほしいから、ちょっと、ここを・・・かじかじ・・・」
「へへっ♪ 作戦成功^^ いっぱいかまってくれて、うっれしいな~♪」
ってね(*^^)v
2011-04-01 金 14:35:36 | URL | ちゃい [編集]
のりさん、人酔いですか?
私も、あまり人がたくさんいると疲れます><
なので、平日お出かけが好き!

うしくん、失敗しちゃったけど、足の裏につくのは気になるのね^^
暖かくなると活発になるから
出るものも活発になっちゃうのかな^^;
2011-04-01 金 22:10:30 | URL | きなこ [編集]
たまに人ごみに埋もれてしまうと、
ほんと疲れますよね・・・(>_<)
年々回復にも時間がかかるマムです(^_^;)

おもらしーずん、って確かにあるかも?!
一度できなくなると、しばらく続くような気がします。
うしくん、トイレ、がんばれ~☆
2011-04-01 金 22:54:03 | URL | ジャスマム [編集]
しっこは
しゃあないちゃぁ、しゃあないですが
タグはねぇ…
勘弁して欲しいのは本音ですよね
うしくんの反省してる(したふり?)顔がスキ
2011-04-02 土 23:39:30 | URL | 博多の白兎 [編集]
シッコ祭り開幕ですか(爆)
のりさんお洗濯大変だけど、影で応援してますよ~(^o^)ノ
オイラねぇ、うしくんの粗相なら許せちゃう。
だって、あの表情…(笑)
2011-04-03 日 18:43:16 | URL | Misuzu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する