■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

元気ですっ!
ちょっと更新できませんでしたが、うしくんは元気です。

ちゃんと食べて。
DSC09977_convert_20110404022444.jpg
DSC09984_convert_20110404022634.jpg
「明日葉は美味しい!」

出して。
DSC00390_convert_20110404023045.jpg


狭い部屋の中を走り回っています。
DSC00489_convert_20110404030402.jpg
DSC00525_convert_20110404030607.jpgDSC00526_convert_20110404030713.jpg
DSC00530_convert_20110404031103.jpg
「まだまだ行くぜっ!」
(連写でも追いつかない)
DSC00549_convert_20110404031429.jpg
DSC00550_convert_20110404030843.jpg
DSC00527_convert_20110404030947.jpgDSC00531_convert_20110404031306.jpg


それに
DSC00138_convert_20110404033739.jpg
「どうしたの?」

DSC00141_convert_20110404033914.jpg
「何か悩んでるの?グチなら聞くよ」

DSC00554_convert_20110404035013.jpg
「オレがいるじゃないか~」

たまに優しく甘えてくれます。


こんな小さな(ウサギとしては大きいけど)うしくんに
慰められたり、励まされたりするなんて・・・


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




身体は人一倍大きいけど、気が小さいわたし。

ガツンと落ち込むことがあって、
自己嫌悪の溝にドップリはまってしまいました。

ちょうど月も変わったし、
「もうブログの更新を止めようか?」
と、3日間考えていました。

でも、うしくんの姿見ていると、
「もうちょっとだけ頑張ってみよう!」
そう思えてきました。

ERLで、新しい出会いがあるかもしれない。
6月の浜松うさぎ祭りだってある。
それにはやっぱり続けてないと。
(ブログを始める前は、当然コメントも書けないし
 イベント行っても寂しかったですから。)


<ためになる>ブログではないけど、
<楽しくて笑える>ブログでもないけど。
せっかく繋がったうさ友さんとの縁を切りたくないし。
何よりも(わたし達にとっては可愛い)うしくんの記録だから・・・・

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:35:44 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
うしくん!元気ですね!
素早いジャンプでなかなかおもしろかったですよ!!

それに、親孝行なうしくん!
いつも、ちゃんと見ていてくれますね(^_^)/~
うささんの
観察力って凄いですよね!
話しも聞いてくれるし・・・

いいね~うしくん男前やわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011-04-04 月 08:54:30 | URL | チーバニ [編集]
うしくん、元気ぃ~w
走り回ってる姿を見てると嬉しくなっちゃいますよね。
小さいはかない存在なのに、こんなにも心強い存在でもあるウサギさん。
そこにいてくれるだけで、どんなに助けられてるか・・・
大事な大事な存在ですね。

のりさん、ブログやめないでね。
うしくんとのりさん、番頭さんのほのぼのした生活ぶりを覗くのが
楽しみなんですから。
でも無理はダメだから、更新を少しのんびりしてもいいんじゃないでしょうか。
週1でも週2にでもいいから、続けてほしいな。
2011-04-04 月 09:12:04 | URL | みなぼ~ [編集]
初めまして  毎日 拝見させて頂いてマス
コメントするの苦手で
いつもポチだけで スイマセン  いつも 楽しみにしてるのでブログ辞めるなんて言わないでくださぃ  うしくんに癒されてます 
2011-04-04 月 09:27:16 | URL | うー [編集]
うしくん元気でなによりだよ(^^)
お母さんのこと頼むよ、男の子だもん守ってね(^^)

のりさん繊細だからさ、心配です・・・
気持ちわかるような気がします
でも、せっかく続けてきたブログだもの
うしくんの成長記録だし、大事な宝物だよ(><)
だから、無理することなく続けられたらいいと思うから
みんなも待ってくれてるんだもの(^^)
あ、そういうのもプレッシャー?(@@;;;
ゆっくりマイペースでいいと思います(^^)

そういう私も、なんだか更新できてなかった(^^;;
続けてく中で、ダメ~ってなる時あるよね
まるの為だから、頑張って書いてるってかんじ(^^;;
まあ、楽しく書けたら一番だよね
なので、のんびり更新でと思ってます

とにかく、何かあったらいつでも連絡してね(^^)
話すことで少しはスッキリしたりするもん
私が大変な時、いつも励ましてくれたのりさんだから
私にも役に立たせてね(^^)
2011-04-04 月 10:37:44 | URL | がじゅう [編集]
躍動感あるうしくん画像!
カッコイイ~♪
元気が何より~^^

のりさん!
かぁちゃんにまだ会ってないじゃないですかー(笑
ゆっくり更新でも 画像だけでもいいから
負担にならないように続けて欲しいな~
会ってもネタの提供はできませんが(笑
楽しみにしていますよ^^
2011-04-04 月 11:04:04 | URL | かぁちゃん [編集]
うしくん元気そうで良かった。いや、元気すぎるくらい元気ですね~
ブログやめるなんて寂しいです。
辛いならやめるのではなくて少しお休みしたり、のんびり更新で
いいのではないでしょうか?
無理しては全然楽しくないでしょうし、でも私はとても楽しみに
しているので、うしくんに会えなくなったらすごく悲しい・・・
更新の間があいても、ちゃんと会いに来てくれる人は会いに来て
くれますよ!
2011-04-04 月 11:52:41 | URL | こう [編集]
うしくんの残像が元気な証拠v-218
それだけで、十分嬉しいよ~(*^^)v

のりさんは、ちょっと不調かな?
そんな時は無理せず、うしくんに思う存分慰めて貰うのが一番!!
長いお耳でグチも聞いてくれるし、甘えてるようで実際は愛情たっぷり注入してくれるしねv-74
2011-04-04 月 12:01:05 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん、元気でよかった☆
のりさん調子わるいみたいだから、うしくんさん、しっかり守って下さいねっ。
そして、毎回の様にコメントをくださるのりさんのおかげで私もブログ頑張って更新してよかった。って思えます。
いつも、のりさんと、うしくんからありがたいことに元気をいただいています。
本当にありがとうございます。
ゆっくりのんびりでいいんで、私にも素敵なうしくんを見せて下さい。
2011-04-04 月 12:31:43 | URL | ai [編集]
うしくん 元気で良かったよ~~
のりさん また体調が悪いのかなと思ってました。

やめるって言わないで~~!!
のりさんのブログを見て私も始めたのよ。
師匠がやめちゃったら誰を目標にしたらいいの?
のんびり ゆっくりいきましょうよ。
うちの夫もうしくんのブログを楽しみにしているんですよ。
2011-04-04 月 15:32:10 | URL | まーず [編集]
私もお師匠のブログを見て、始めた人だからね!
辞めたらまーずさんと一緒にデモ起こすからーッ(`´)
東名ブッ飛ばして押し掛ける勢いよ♪

のりさんはいつも私やおともだちブロガーさんの相談記事に
とても分かりやすくコメントを書かれていたりして
まるで生き字引のようです。
短くても心のこもったお言葉に安心し、そして癒され
貴女はこの世界にはいなくちゃならない存在なのですから
疲れたら一休みして下さいね!

はい、復活パワービームッッッ★★★
2011-04-04 月 18:20:58 | URL | GONZO [編集]
うしくん元気ですね のりさんはお疲れですか?
書きたい時に書いて うしくんに会わせてね
うしくん可愛いくて 番頭さん優しそうで のりさん一家大好き
浜松が楽しみです 会えるよね~ 
2011-04-04 月 20:15:14 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、元気そうで良かった^^
連写でも追いつかないほど、走り回ってるなんて絶好調じゃないですか♪

のりさん、お疲れかな?
そんな時は、うしくんにいっぱい癒してもらってくださいね^^
ゆっくりでもいいから、更新していって欲しいです。
いつも楽しみに読ませてもらってるんですよ~。
のんびりいきましょうよ^^
2011-04-04 月 20:35:10 | URL | みーまま [編集]
明日葉がとうとう、50円になっていました!
”ほら、買ってけ!”とばかりに目立つところにたくさん置いてありました
あまり売れていないようなので、まだ家にあるのにいっぱい買ってしまった・・・

うさぎさんは、やっぱり見ているだけで癒されますね~(#^.^#)
2011-04-04 月 21:25:41 | URL | きなこ [編集]
わかります~!
兎は何も言わないけど、全部解ってるんじゃないかと思うことがあります。
なんでしょうね?
毎日癒されてることだけは確かです。
うしくん、のりさんの笑顔が見たいんじゃないかなぁ。
って、思ったりして^-^
2011-04-04 月 21:40:11 | URL | はなまま [編集]
のりさん、お疲れなんですね。。。
ブログ続けるのって、色々あって疲れますよね(^^;
それでもオイラは、ほのぼのとしたこのブログが大好きです♪
うしくんにも番頭さんにも会えなくなったら泣いちゃいますよ(>_<)
のりさんは、このウサギ界になくてはならないお方!だと、
ワシも思っておりまする~。
2011-04-04 月 22:42:17 | URL | Misuzu [編集]
うしくん、たくさん食べていますね。
元気いっぱいなうしくんを見ているとこちらも嬉しい気持ちになります。
朝晩で寒暖の差が激しいですが、体調には気をつけましょうね。

のりさん、お疲れ…みたいですね?
どんなときでもマイペースを心がけましょう。

2011-04-05 火 09:02:18 | URL | えるまま [編集]
人間よりも動物の方が、察しがいいんですよね・・・。
人はごまかせても、動物にはごまかせない。
なんというか、全部受け止めてくれちゃう。

のりさん、ファイトでございますデスよ!
2011-04-05 火 23:11:58 | URL | ジャスマム [編集]
うしくん、元気いっぱいで安心しました!
うしくんご一家に会えなくなるのは寂しいので、
のんびりでも構わないので、更新お願いしたいです!
のりさんにコメントしたくてブログを始め、
そう言う私、すっかり更新止まっていますが・・・。
緊張して一年経ってやっとコメントした小心者です。
いつかお会いできるのを楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします♪
2011-04-06 水 14:13:42 | URL | びっけりんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する