■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おもちゃはいかが?
今日は風は強いけれど、比較的いいお天気の尾張地方です。
1日おきに番頭はお弁当持参。今日は「お弁当の日」です。
朝からテンションあげて頑張ってます。
そう、シッコされたカバー洗濯してます。


昨夜、老け込む一方のうしくんに・・・・

「うしく~ん」
P1040020_convert_20090310102411.jpg
「??」

何か美味しいモノを貰える?って走ってきます
P1040032_convert_20090310102741.jpg

P1040058_convert_20090310102954.jpg
P1040059_convert_20090310103034.jpg 早速くいつきます。 (シャッター追いつかない)

銜えて・・・
P1040041_convert_20090310103932.jpg

P1040053_convert_20090310104749.jpg 
振る (シャッター・・・泣)

P1040042_convert_20090310104348.jpg
P1040049_convert_20090310104102.jpg
そして囓る

「おもしろかった?」
P1040026_convert_20090310104934.jpg
「子供だましだね」

ちょっとだけ楽しんでもらえたようです。

ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg  ポチッとしていただければ頑張れます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 11:40:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
最後のうしくんのお言葉と表情に、
大笑いいただきましたっ♪
ホントに、そー思ってたら・・・こわい・・・(^^ゞ ぽち。
2009-03-10 火 15:15:41 | URL | ちゃい [編集]
ちゃいさま>
ちょっとだけ遊んでくれましたが・・後は囓るだけです。
わらっこトンネルも、部屋んぽの時の非常食と思っているようです。
小さい頃はもっと遊んだんですけどね。
ご長寿うささん(10才超え)の飼い主さんによると
「だんだん寝ている時の方が多くなるし、食べ物にも反応が鈍くなる」
そうです。

もともとが老け顔なので、寝ている時はとってもおっさんなうしくんです。
2009-03-10 火 18:49:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する