■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

汚くても嬉しい

DSC00610_convert_20110406184311.jpg
「ああ・・恥ずかしい」

DSC00616_convert_20110406184525.jpg
「みんなに顔見せられないよ」


うしくん、シッコ失敗。
昨夜は<本気>で大量シッコしちゃいました。



DSC00635_convert_20110406184719.jpg
「どうしてなんだろ」


トイレに行くのが面倒なのかしら?
布の上にすると、シッポにシッコが着いて気持ち悪いるだろうに。


DSC09907_convert_20110404083908.jpg
「大丈夫だよ~舐めちゃうから!」

確かにしばらくするとキレイ。
DSC00567_convert_20110406192315.jpg



盲腸便じゃない普通の運固を食べたり
DSC00408_convert_20110406191409.jpg

シッコを舐める・・・
DSC00292_convert_20110406190958.jpg
DSC00301_convert_20110406192645.jpg
「オレのシッコだった!」


良く考えると、結構汚いかな?


それでも、うしくんがチュッ!ってしてくれると嬉しい。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:39:30 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
どうして自分のチッコを舐めるんでしょうね
たーも自分の飛びチッコを舐めますね
健康状態のチェックなんですかね
間違いなく たーのチッコなんですけどね

うしくん恥ずかしいの 可愛いから大丈夫
のりさんも怒って無いよね?
2011-04-06 水 20:07:11 | URL | たろさママ [編集]
うしくん可愛いなぁ(〃ω〃)
何照れてんのかと思ったら、そういうことなのね~
そんなちっちゃいこと気にすんなぁw
うちもちょこっと出ちゃったチッコとか舐めてますね。
証拠隠滅してるのかと思っちゃうくらいキレイにしますww
舐めた直後のキッスは・・・まぁいいか( ̄▽ ̄;)…
2011-04-06 水 20:41:40 | URL | みなぼ~ [編集]
おしっこ、舐めなすよね。
なんででしょう?
舐めるならしなきゃ良いのに!

盲腸便を食べるのは解るけど、おしっこや普通のうんぴを食べるの、
飼い始めた頃は、ちょっとひいてました^-^;
最近は臭腺の匂いが病みつきに・・・(笑)
2011-04-06 水 21:07:09 | URL | はなまま [編集]
いやん!!
照れてるお顔が可愛い~~~!
大量シッコか~~~
スッキリしたかな?うしくん・・・
のりさん 洗濯ご苦労様(^^)

うちも食べるわよ~
普通の運固・・・
シッコの後に大事なところペロペロしてるし・・・
そのお口でチュ~ってされても笑っていられるのよね
きゃ~~って言いながら・・・
可愛いからどんなこともOKですよね
2011-04-06 水 21:47:25 | URL | まーず [編集]
うしくん 可愛い♪
照れちゃって(笑
シッコ失敗はママが許してくれるさ!
うちも、粗相のちっこは舐めます。。。結構な量を^^;
何か意味があるのかなと思うのですが
いかんせん人間ですからわかりませーん(汗



2011-04-06 水 21:56:26 | URL | かぁちゃん [編集]
うしくん、大丈夫、大丈夫v-106
出ないより、沢山出た方が絶対いいからね。
どこで出すかは気分次第だよね^^

食糞後だろうが、シッコ舐めた後だろうが、我が子のチューは嬉しいもんですよね^m^
でも、最近ミッフィー、あんまりチューしてくれない(;_;)
他に誰か好きな人が出来たのかも。。。


2011-04-06 水 22:12:06 | URL | もふもふミッフィー [編集]
チッコも●もトイレで出来るのに
最近寝ながら牧草食べてそのまま●をするという
果てしなくだらしない姿を見せてくれてます・・・
春だからなのでしょうか・・・(T_T)

チュゥは嬉しい♪
何食べた後でも嬉しい♪
2011-04-07 木 00:05:38 | URL | ぴいまま [編集]
うしくん可愛い♪
顔を隠すなんて。
家の薫も最近自分のシッコ舐めてるんですよ、それで私の顔を舐める・・・結構汚いかもね~~
でも、嬉しい・・・のりさんの気持ちわかります(#^.^#)
2011-04-07 木 00:32:29 | URL | 菫(すみれ) [編集]
・・・お久しぶりです・・・

モモンガはおしっこ失敗をしません・・・なぜならば・・・
大方予測できるので・・・

爪切りをした後とか腹いせに自分の背中にされます。
お医者さんの胸の中でします・・・

りんごけちると餌箱にします・・・

2011-04-07 木 00:48:39 | URL | パパンガ [編集]
おお~!
うしくん大きな世界地図を描いたね♪(古い言い回し)
「オレのシッコだった!」って
他に誰がその場所でしますかーw
うしくんのお尻の
黒い毛に白い毛が混じったふわふわな所が可愛いね(*^^)v

のりさん、お辛い時は更新頻度をゆっくりにしたり
しばらくお休みしたりして
できれば続けてほしいなあとイチファンは思いました_(._.)_
2011-04-07 木 01:35:05 | URL | donguricco [編集]
しっこをなめる!ってよくやりますよね!!
盲腸じゃないのも、確かに食べてる事ありますよね!!??


でも、ペロペロしてくれると すごく嬉しいんですよね!
そうそう
チロルは、よくペロペロしてくれますよー!!(笑)

うしくん、トイレ行くのが面倒なのかな???
できるだけ
トイレでしてほしいですよね・・・
2011-04-07 木 06:39:10 | URL | チーバニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する