■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

変ですか?
いただいたコメントを読んだら、
変なのはわたしだけじゃない!」って知ってホッと一安心。

うしくんは、なかなか自分からチュッってしてくれないので、
どんな状況でもしてもらえるだけで嬉しいわたしです。

番頭は寝ていても
(いつもほとんど寝てるけど)
顔を舐められるのに・・・・ちょっと不公平じゃありません?

わたしだって舐められたいわ~!」って、
これじゃみーまん君のパパさんと同じかも?




DSC00487_convert_20110407050453.jpg
「それはね・・・」

DSC00483_convert_20110407050809.jpg
「父ちゃんの顔が美味しいから!」


これから(暖かくなって)ますます美味しくなるのでしょう。



一般的に変だと思われることが
堂々と運固(糞、ウンコ)の画像が載るうさぎブログ
2日続けてちょっと汚い話。


DSC00107_convert_20110407053239.jpg
「オレだって恥ずかしいよ」

そんな顔でにらまなくてもいいのに。

DSC00110_convert_20110407053744.jpg
「オレが運固たれみたいじゃないか~!」


「じゃ、ちょっと起きてみて」


「えっ!そんな突然言われても」
snap_wankosyoukai_20114454328.jpg

DSC00117_convert_20110407054515.jpg
「起きたけど、何かくれるの?」

器用なのか?寝たまま運固。
snap_wankosyoukai_20114454945.jpg

DSC00118_convert_20110407054643.jpg
「あ!ばれちゃった?」


ブログ開始当時は、一応隠していたけれど
運固は健康のバロメーター
他のうさぎさんの運固を見て、
その色・形・大きさから、
自分のウチの食生活を見直すこともありますしね!

でも、証拠隠滅するためなのか?
誰のシッコなのか確認するためなのか?
理解に苦しむけど・・・・
シッコ舐めるのは勘弁して欲しいです。



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 
      banner_23.gif



当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 08:56:10 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
ホントですね
堂々と運固の話 自慢ができるのはうさぎブログだけですよ
毎日大きさ 色に一喜一憂してね
こんなわかりやすい健康のバロメーター・・・
ネタになるのも当然です!

うしくんは番頭さんをベロベロ舐めるのね~
あぽろは私が汗をかいていると舐めるんです 風呂あがりとか・・・
匂い?臭い?何だろうね~?
2011-04-07 木 09:52:44 | URL | まーず [編集]
基本的に外に出していてもケージに戻ってトイレをするのですが、
うちも最近寝ていたところに1,2個しちゃってます・・・・
寝ながら●するってなんか器用な気もするんだけど^^;;

うちもお尻とか腕とかツンツンしてくれるけど、チューもペロペロも
してくれません。舐めてくれる子羨ましいです。
2011-04-07 木 11:32:09 | URL | こう [編集]
私も最初の内は運固ネタはちょっと遠慮気味だったけど、みんなが堂々と書いてるのを見て安心して書けるようになりました。

うさぎさんの運固は無味(?食べた事は無いけど)無臭で汚い感じがしない(うさ飼いの思い込み?)し、健康のバロメータだからとっても大事なものだからネタになるのも当然v-237

これからもどんどん運固の話を広げよう^^
となると、これまで以上にうしくんの活躍が期待されます。
がんばれ、うしくん(^o^)/

ところで、番頭さんの顔って、そんなにウマイのか!?
番頭さんって草食系男子なのかな?


2011-04-07 木 11:39:50 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うさぎさんのうんちって、汚い印象が全くないですね。って私だけでしょうか?
番頭さんの顔、おいしいんだ…うらやましい。。
うちはなんだか落ち着きがないので、チュウなんてしてくれません。。
いいなぁ…
2011-04-07 木 13:24:07 | URL | ai [編集]
そうなんですよね
堂々と●画像を載せるのって
良く考えたらナンセンス・・・
何にも思わずに見れる画像と
げー・・・と思う画像と 色々ありますが^^;
うしくんのは平気♪
寝ながらの●はうちではリラックスして居る証拠だと認識してます
熟睡した後にも数粒残っているときがあるので。。。

ちなみに、うちのこはとぉちゃんも、かぁちゃんも
顔面なめ魔です(笑
2011-04-07 木 14:15:21 | URL | かぁちゃん [編集]
ふふ♪ホントですね~。
●さんの画像を堂々と載せられるのってウサギさんブログならではですよね^^
私は、最近毎日一つずつ●さんを数えるようにしてるけど、
なんだか一つ一つが愛おしいとさえ思ってしまいます^^;

どんな状況でもチュッとして欲しい。
ウチの夫も同じように思っていて、これでもか!って顔を差し出してます^^;
いつも、うしくんにチュ~ってされてる番頭さんを見ていいなぁ♪って呟いてますよ~。
2011-04-07 木 17:07:33 | URL | みーまま [編集]
家はモルのう●ち隠してましたが、これからそのまま撮ろうかしら~
本当健康のバロメーターですもんね。
モルもたくさんあちこちにするから~
チュー、暖かくなってくると激しくなりますね。
お風呂入った後はチューしてくれないですが、汗かいた後が美味しそうにペロペロします。
2011-04-07 木 18:15:33 | URL | 菫(すみれ) [編集]
ゴロンチョしていた所には残ってますよね ●さん
部屋中に撒き散らしている たーですが
寝ていた所には 此処で寝てたよって証拠かな
●さんがいっぱいあります
病院に行く前は●が急に小さくなっていたので心配してました
歯を切って来て牧草を食べだしたら 大きくなって来ました
来月も歯を見せに行きます

うしくん番頭さんのお顔は美味しいの 何味かな~
のりさん確認してくださいな うさぎさんの好きな味を
2011-04-07 木 20:06:44 | URL | たろさママ [編集]
ほんとだ~^^
こんなに堂々とウンチッチ話や画像を載せるのってうさぎブログならではですよね~
だって臭くないし(ブログで匂いまでは伝わらないけど)まるっこくって可愛いからね・・・可愛いよね?

うちも粗相した後は嗅いできますよ~
ここはトイレでOK?って確認してるのかしら?
間違ってるのにねw

そんな風に嗅いだ後でも食糞の後でもチュッされるとホント嬉しいですよね!
2011-04-07 木 20:37:06 | URL | 執事 [編集]
うさぎさんのウ●コってウ●コらしくないですからね~
平気で手でつまんじゃうし、手のひらに集めちゃうしw
まぁほぼ草ですからね♪

うちの舐められ特権はパパだけなんですよ。
わたしのことはいっさい舐めてくれないの(TwT。)
パパのエキスがそんなに美味しいのかなぁ。
あったかくなればなるほどいい味でてるみたいww
2011-04-07 木 21:32:17 | URL | みなぼ~ [編集]
さくらママは、さくらちゃんたちのウンチやシッコが汚いと思ってないので
うしくんのも汚いなんて一度も思ったことないですよw ^^
だって~食べて飲んだら出るのは当たり前だもん♪

寝たままウンチ、あるある~(^∇^)
へやんぽで大量放出したのに、まだ出すか~ってウンチ回収しながら叫んだことありますw

でも、元気なウンチ回収は幸せを感じる時間ですw ^^
2011-04-07 木 22:09:25 | URL | 蓮 [編集]
皆様のコメントを見て気付きました

「ウサギは世話をしてる女性より、その隣りの男性になつく。。。」

ああ無情
我が家もその鉄則に綺麗に当てはまります

寝ながらウンチってどうなってるんでしょうね?
自分が寝てる証拠を残したいんでしょうか。。。不思議~
2011-04-08 金 00:08:49 | URL | moja [編集]
草食と肉食では、●も全然違いますからね。
かほりも、決して臭くはないし。

ビッグベンは飼い主の誇りですもの☆
2011-04-08 金 00:10:09 | URL | ジャスマム [編集]
わかります。
ちっこを舐めるのは ほんと止めてほしいですよね

うさぎ飼いさんだけがたぶん普通にできるであろう
う●ちも、素手で触れるのは、きっと普通の人はびっくりするだろうなぁ
2011-04-08 金 01:12:30 | URL | kuni [編集]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
大丈夫ですよ!私もです!
うちもチッコ舐めるけど、手をペロペロされたときには
チッコを舐めたことすら忘れて喜んでます(*≧m≦*)ププッ

2011-04-08 金 09:20:22 | URL | のゆき [編集]
私 桜子の寝ながらうんPの動画出しちゃってますよ(*ノ∀`)
お尻からぽろぽろこぼれるだけの動画です^m^

うちも二人ともおしっこ粗相すると 証拠隠滅で舐めています
美味しいんでしょうかね?
「飲尿療法」かな?
2011-04-08 金 10:12:31 | URL | ごえもん [編集]
うさちゃんの●さんは可愛いって思ってますー(^^)
同じく草食の鹿さん●を最近間近で見ましたが
真っ黒ころころで・・・
やっぱりうさちゃんのグリーン系●さん 最強!!
寝ながら● 食べながら●
もう可愛いから何でも許しちゃう♪

うしくんの舌ぺろんちょ写真可愛い~v-238
2011-04-08 金 13:21:10 | URL | ぴいまま [編集]
私もたまーに寝てると顔舐められますけど
嬉しいような複雑な気分(^^;;

うしくんったら、お腹でう●こ温めてたの?(笑)
あるある~寝てた場所に、こんもりってことあるよね(><)
でも、うさ飼いにとってはう●こは汚くないのよねぇ・・・
不思議なことに(^^;;
最初は割り箸で拾ってたのに、気づいたら手で拾ってる・・・
普通なら考えられないんでしょうね(^^;;
さすがに残して盲腸便は拾わないけど(^^;;

う●この画像を載せてるっていうのもすごいよね~(笑)
でも、立派なのとか、変なのが出るとつい写真撮っちゃう(^^;;
健康のバロメーターですものね~(^^)
2011-04-08 金 14:51:44 | URL | がじゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する