■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

来週はERL
とうとう来週の土曜日は『エンジョイラビットライフ』です。
だから今日は、カード作成で番頭大変でした。

今年は無謀にも、
日曜日の<可愛い子コンテスト>に参加するので
(専用の名刺まで作ったから)
番頭、いつにも増して大変だったみたいです。

DSC09942_convert_20110409201701.jpg
「使えない嫁で、父ちゃんも苦労するね~」

わたし達は(うしくんも一緒で)両日とも参加します。
わたしも頑張って準備しないと!



ERLに参加予定の方、

是非コメント残してくださいね~





毎日沢山の写真を撮っていると
「ああ・・・惜しい」と思う画像が結構出ます。
例えばアクビの瞬間。まともに撮れたことがありません。

DSC00658_convert_20110409195355.jpg

うしくんのティモテも同じ、まともに撮れません。
DSC09919_convert_20110409211233.jpg
DSC09916_convert_20110409211837.jpg
「くぅ~っ、掴めなかった」

なぜなら、うしくんはティモテがほとんど出来ません。

DSC09934_convert_20110409210044.jpg
「よいしょっ!」
DSC09936_convert_20110409210808.jpg
「今日はちょっと掴めた!」


うしくん、ごめん・・・撮ったけど、ブレブレ。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓   ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:51:23 | トラックバック(1) | コメント(17)
コメント
いいなぁ、行ってみたいなぁ、そして何よりうしくんに会ってみたいなぁv-10
元気と経済力がつけば、是非ともいつかはうさぎイベントに参加するぞ~!!

シャッターチャンスっていつもワンテンポ遅れるんですよね。
「今からやるよ!!」って教えてくれれば、こっちも絶妙な写真が撮れるのにねv-212

番頭さん、お疲れ様ですが、愛するうしくんの優勝目指して素敵な名刺を作って下さいねv-257
参加できないけど、うしくんの名刺、欲しいなぁ。。。
2011-04-09 土 22:22:54 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん頑張れ~(あっ、番頭さんも^^;;)
ティモテがうまくできないうしくんもかわいいよ!
大阪は行かれないけれど、浜松は行こうかなぁと思ってます^^
2011-04-10 日 00:13:46 | URL | こう [編集]
こんばんわ~
ERL残念ながら行けそうにもないな・・・(泣)
大阪なのに~~
さゆりがいつ発作起こるかわからないので。。。
ハア・・・い。き。た。い

うしくんティモテ頑張ってるね~
2011-04-10 日 00:24:17 | URL | 菫(すみれ) [編集]
そっかぁ、もう来週なんですね~(@@;;;
行きたかったよぉ(><;;
うしくんコンテスト頑張ってね(^^)
レポ楽しみだわぁ~
のりさんは、無理しないように体力温存して
気をつけて下さいね(^^)

アクビもティモテも、その一瞬がなかなか撮れないですよね(^^;;
難しいよね~
ちょっとぐらいボケてても大事な一瞬の写真です(^^)
ティモテ苦手とか、そんなところもまたかわいい(^^)
お手手が可愛らしいわぁ~ふふふ
2011-04-10 日 02:18:39 | URL | がじゅう [編集]
番頭さんが、大変だったんですね!
でも、
楽しみだから、頑張って下さるのですね(^_^)/~

私は、行けませんが こちらから応援しております!!

6月のうさぎ祭には、是非参加したいと思ってます。(スタッフ)

2011-04-10 日 07:34:34 | URL | チーバニ [編集]
番頭さんお疲れですね 
うしくん健闘をお祈りしております
のりさん 体調管理ですよ み~んな 頑張ってね
大阪もいつか行きたいな~
浜松は行くぞ~
2011-04-10 日 09:18:52 | URL | たろさママ [編集]
行きたいな~~
行こうかな~~と思っていましたが
まだまだ地震が落ち着いてくれないので
ちょっと無理ですよ・・・
うしくんが参加する<可愛い子コンテスト>見たかったな~~。
ええ~~!!専用の名刺があるの・・・
欲しかった~~~(><)
2011-04-10 日 09:44:24 | URL | まーず [編集]
え~、うしくんも行くの??
行きたいな~~~~~!
名刺、欲しかった。
くそぅ・・・・・・・・。

うしくん、ティモテが苦手なんですね。
そんなところも可愛い♪
はなはおっとりさんで、ティモテも延々としてくれるので、
写真、撮りまくりです。
ありがたみが・・・(笑)
あくびは撮れないですね~。
あの小さいお口と小さい舌がたまらないですよね♪
2011-04-10 日 10:12:51 | URL | はなまま [編集]
はじめまして。
「うしくん」ちゃんの大ファンです。
行きます行きます。
熱烈1票投票させていただきます。
うちは会場から車で15分という近さですが、もうすぐ9歳のまひる爺さんはお留守番。
うしくんちゃん、早く会いたいなあ。
2011-04-10 日 13:48:19 | URL | もちの母 [編集]
昨年は パークで遊んでいるうしくんと見守ってらっしゃる番頭さんをお見かけしただけで お声掛け出来なかったので 今年は
勇気を出して声掛けしてもいいですか?^^
あっという間の一週間になりそうですね!
楽しみにしています
2011-04-10 日 16:09:00 | URL | ショコラの姉 [編集]
ERL、今年は行こうかな~って思っていますがまだ迷っています^^;
行くとしたら、土曜日!入場するのに並んだりするんでしょうか?

うしくんのあくび、豪快ですね(*^。^*)
ティモテも豪快!
一生懸命な姿がかわいい~♪
2011-04-10 日 20:04:27 | URL | きなこ [編集]
日曜行きます
うわーい うし君に会えるのですね
絶対声かけますので
嫌がらずによろしくお願いします。

うちは可愛い子コンテスト エントリーするだけで満足です
2011-04-10 日 20:08:30 | URL | みったんママ [編集]
ERL、もうすぐですよね~。
行こうと思ってたけど、
ぎりぎりにならないとまだ分からない状態です^^;
地震がちょっと心配でまだ迷ってるんですよ~。

うしくんのコンテスト、頑張ってね^^
会場で名刺、欲しいなぁ~~♪
頑張ってティモテしてるうしくん、可愛いな^^
2011-04-10 日 20:56:50 | URL | みーまま [編集]
さくらママ&食糞ランド一員は日曜日に行きますよ~(^∇^)
かなり苦手な高速を頑張って走りたいと思います・・・。
あぁ~今から胃が痛い (>_<)

のりさん・番頭さん・うしくんに会うのはうさフェス以来か~ww
い~~っぱいお話しましょうね (^∇^)
楽しみにしてますね~~♪

てか、、、
ERLの準備を全くしてないです
次の休みの日にがんばろっと ( ̄Д ̄;;
2011-04-10 日 22:22:43 | URL | 蓮 [編集]
うう~。
我輩は、金欠病で行けないのです~!!
行ける皆さまが、うらやましいです。
兵庫のみったんママさまには、我輩とのり@わんこ商会さまの微妙な2ショット写メ(うさフェスで撮った)を見せてますので…。
声をかけて来ると思いますよ~。
2011-04-11 月 00:30:47 | URL | めけ [編集]
こちらからは行けないですけど、応援していますっ。
やっぱ、web投票みたいのってないんですかね…v-81
うしくんの名刺…きっとかわいいんだろうなぁ。

ふぅ~ぅv-238ティモテに失敗するうしくん、かわいいv-238

うしくんさん、頑張ってくださいっ!
2011-04-11 月 00:41:55 | URL | ai [編集]
<お返事>
<もふもふミッフィーさまへ>
遠いですものね・・・
参加企業や作家さんは<うさフェス>より少ないですけど
<ERL>は何となくのんびりできるので好きです。
コンテストは入賞も無理です。
でも、沢山の方に声をかけて貰えたらいいな~と思ってます。

<こうさまへ>
大阪よりは近いけど、浜松も結構遠いですよね~。
出展企業も少ないですしね・・・。
(今の時点で<ウーリー>さんは出展しない)

<菫さまへ>
さゆりちゃんはまだ完治してないんですから・・
出来るだけ傍にいてあげないと。
ERLは来年も再来年もありますからね。

<がじゅうさまへ>
2人の子持ちになっちゃいましたからね。
しっかり子育て頑張ってくださいね。
まだ余震があるのですから
こんな時期に遠出はダメですよ~~!

<チーバニさまへ>
浜松でお会いできるといいですね~。

<たろさママさまへ>
浜松って何となくお祭り気分で参加できそうですよね。
でも・・・遠くないですか?

<まーずさまへ>
余震がまだ続いていますからね~
あぽろ君をお留守番させるなんて出来ないですよ!

<はなままさまへ>
うしくんはこれで3回目の参加なんですよ。
今回はコンテストに出るので名刺作成しましたけど
うさ友さんにはいつもどおりカードです。

<もちの母さまへ>
会場に近いって羨ましいです!
でももっと羨ましいのは9歳ですか~
きっと大切に育てられているのですね。

うしくんは実際会うと幻滅するかも?
とっても内弁慶なんですよ。

<ショコラの姉さまへ>
あら?声かけてくれたら良かったのに~~
今年は絶対声かけてくださいね!

<きなこさまへ>
昨年は土曜日の方が空いてました。
ウーリーさんの福袋は早くに完売したみたいです。
開場前に福袋買うために並びましたが、
開場してからでも買えましたよ~

<みったんママさまへ>
うしくんは<雑種・不細工・愛想なし>なので
やっぱり参加できるだけで満足です。
日曜日は会場が混雑するので、
コンテストのコーナーでみなさんに会うのも目的なんですよ~


<みーままさまへ>
この時期の遠出はお薦めしません!
留守中に余震があったら・・みーまん君が可愛そうですよ!

<蓮さまへ>
日曜日、待ってますよ~
大阪の高速って・・・難しくないですか?

<めけさまへ>
みったんママさまとお知り合いなんですね。
顔バレしてるって楽でいいです。ありがとうございます。
秋の横浜に向けて貯金してくださいね。

<aiさまへ>
毎回作成するカードは正直可愛いですよ!
何100枚の中から厳選してますから・・
実際会うと可愛くないのが困りモノです
2011-04-11 月 07:35:00 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健闘を祈る
『税込み2,980円です』のうしくんがERLの<可愛い子コンテスト>に出場するそうです うしくんと言えば超人気者の、ミッフィーより半年程先輩のうさぎさん。 ミッフィーとの共通点と言えば・・・ つまり平たく言うと、「中年の雑種」ってとこだけだ…
2011-04-09 Sat 23:37:03 | うだうだうさぎの極楽日記