■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

体調管理が当面の目標?
コメントありがとうございます!



DSC00576_convert_20110410160235.jpg
「もちの母さんやショコラの姉さん、みったんママさんとは
初めて会うんだね」


実際見るとガッカリするかもしれません。
うしくんは、かなりお爺で愛想なしです。

DSC00573_convert_20110410160442.jpg
当然無口です。


今年はERLだけでなく、
6月に<日本うさぎ祭2011>があり、
関東圏の方も来られるみたいですね。
みなさんと会う機会が増えて嬉しいです。

DSC00575_convert_20110410160009.jpg
「浜松も行きますから、よろしくね!」


そのためには、ちゃんと食べて
DSC00185_convert_20110411003334.jpg
DSC00190_convert_20110411003132.jpg
DSC00188_convert_20110411003837.jpg
「美味しいっ!」

DSC00123_convert_20110411013959.jpg
DSC00127_convert_20110411013743.jpg
「牧草も美味しい!」

食べたらしっかり出して
DSC08899_convert_20110411021258.jpg
元気でいないとね。



DSC00153_convert_20110411023140.jpg
「一番不健康でいつも体調崩すのは、誰でしょうね?」


とりあえず頑張らないと!


(珍しくお返事書きました。)

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓    ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




いつも思うこと
「来年は参加は無理だろうな」
「ERLまで生きてるかな?」
「うさフェスまで生きてるかな?」

不謹慎かもしれないけど、
「あとどれくらい元気でいてくれるかな?」

年をとるってイヤですね。

いつまでも元気でいて欲しいけどなぁ。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:42:25 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
そんな大イベントが近付いているんですねっ^^
生うしくんに会いたいな~。
コンテストにも出るんだよね。
ここはひとつ、うしくん、気合を入れて、男前度をさらにアップしとかなきゃ(*^^)v
楽しんでねっ♪

いっしょ、いっしょ。
私、小猪をお迎えした最初っから、ずっと考えてますよ。
「明日、元気で会おうね。ちゅっ♪」てのが、お休みのあいさつです。
祈りを込めたおもーい「ちゅっ♪」です。
かなり悲観的な思考回路なもんで(笑)
2011-04-11 月 08:59:14 | URL | ちゃい [編集]
うしくん、いよいよコンテストですね~
可愛いうしくんなら、きっと上位に!
不在投票とかあればいいのに~w

誰もが考えちゃうことですよね。
元気でいればいるほどそう思うかも。
だから毎日、「ありがとう」「大好きだよ」って
いろんな言葉で伝えてます。もちろん、ぎゅってしながら♪
2011-04-11 月 09:03:48 | URL | みなぼ~ [編集]
いよいよですね・・・コンテスト!
楽しみだな~~って行けないけれどココで家族みんなで
応援してますよ!!
うしくんの体調はのりさんがしっかり管理しているでしょうから
大丈夫!!
のりさんもしっかり管理しないとね!!
当日まで早寝しましょう!!

若くても一緒ですよ
うちはまだ8ヶ月ですがこればかりは何とも言えません
まーずがそうでしたから・・・
とにかく1日 1日大事にです
2011-04-11 月 11:13:29 | URL | まーず [編集]
うしくん、ERL2日間に浜松も出動予定なのですね☆
体調万全でのぞみたいですものね。
のりさん、管理も頑張ってください。

1日1日、後悔なきよう楽しく幸せにいきませんとね(*^_^*)
2011-04-11 月 17:09:13 | URL | ジャスマム [編集]
そうそう、ERLに行く為に体調万全じゃないとね♪
うしくんコンテスト出るんだもんね!
気合も必要ですね、頑張れ~うしくん(*^。^*)
応援してるよ!
家のうさ達の分まで楽しんで来て下さいネ。
2011-04-11 月 17:15:00 | URL | 菫(すみれ) [編集]
コンテスト、もうすぐですね!!
うしくんものりさんも、
体調崩さないようにして下さいね
私は、土曜日に行く予定なので
うしくん&のりさん&番頭さんに会えるの
楽しみにしています

あとどれくらい元気かな?
私も毎日思ってしまいます。。。
うさぎさんの1日はとっても早いから
大切に過ごさないといけないですね
2011-04-11 月 17:41:20 | URL | やっち [編集]
いよいよですね~。
今年は、ERLに行くぞ!って思ってたけど、心配事が多いので諦めました。
コンテスト、遠くから応援してますからね^^
家族揃って体調万全で臨んで下さいね。

私も同じこと考えちゃいます。
一緒にいる時間を大切に過ごしたいって思いますね。
2011-04-11 月 17:56:11 | URL | みーまま [編集]
のりさん、うしくん、浜松までお出かけなんですね。
体調万全で、楽しんでくださいね♪

のりさんの最後のコメント、私も同じことを考えていますよ。
寝る前はえるに「おやすみ」ではなくて「また明日ね」と声をかけます。
2011-04-11 月 19:06:06 | URL | えるまま [編集]
うしくんだけでなく、のりさんもERLに向けて体調整えて下さいね。
案外それが難しいんですよね、困ったことに・・・
私もまだまだ先ですが、浜松に向けて体力つけていかなくちゃね^^;;
2011-04-11 月 19:25:24 | URL | こう [編集]
そうだよ~、なんてったって元気が一番v-91
あったかくなってきたけど、まだまだ油断は出来ません。

しっかり食べて、ぐっすり眠る、これが基本。
ウチも毎日ミッフィーとこのお約束をしてますよ!!

うしくんはもちろん、のりさんも番頭さんも体調管理を万全にねv-237
2011-04-11 月 20:12:48 | URL | もふもふミッフィー [編集]
浜松でもそんなステキなイベントがあるんですか?
世の中、うさぎ一色になりつつあるのかしら♪良い事ですね^^
カワイイ子コンテスト行きたいのですが予定がイマイチたてきれない状況で・・・行けたら絶対投票しますからね!会えたらお話してくださいね~^^
2011-04-11 月 20:13:32 | URL | 執事 [編集]
うしくん、お出掛けするんですね!
ERL行きたかったけど、今回は残念ながら行くのやめました。
またのりさんとうしくんにお会いしたかったー。
いつか会えますよね♪
2011-04-11 月 21:38:11 | URL | のゆき [編集]
昨日は暑かったのに 今日はちょっと寒い
人間もうさぎも体調管理が大変です
うちもなんちゃってネザーですので
元気に参加できることだけを考えて
体調管理に努めます

めけさんから写メ見せていただいたのですが
なにぶん記憶が・・・(年寄ですので)
探しますからね 声かけさせていただきますね
2011-04-11 月 22:00:01 | URL | みったんママ [編集]
昨日はバタバタしていてコメント出来ませんでしたが
ERLに参加予定ですので
うしくん目がけて突進いたします(^^)

のりさんもうしくんももちろん番頭さんも
体調を崩されませんように☆
2011-04-11 月 22:17:15 | URL | ぴいまま [編集]
「当然無口です」がツボでした!(^^)!
うしくんなら会場でも喋ってくれそうです☆

今回わたしは実家への帰省と重なり
ERLは参加できません(>_<)
うしくんの頭ナデナデはすごく気持ちいいよ♪との噂を
Misuzuさんから聞いていたのでナデナデしたかったです!
コンテストに期限前投票が出来ればいいのにー
レポを楽しみにしています!

我が家もどんぐりをお迎えした時から(生後4カ月で)
いつまで一緒に居られるかなあ・・・って考えてますよ
そう考えだすと、ナデナデしながら泣けてきます
1日でも1時間でもずっと一緒に居たいですよね

ERLはもうすぐ☆
うしくんはもちろん、のりさんも番頭さんも
体調を万全にしてくださいね(*^^)v
2011-04-12 火 01:33:01 | URL | donguricco [編集]
こんにちわ。お久しぶりです!
出産後、実家から自宅に戻り、育児と家事で大忙しの毎日です(^^ゞ
時間がある時は、かわいいうしくん、見てますよ。
去年のERLに初めて行って、勇気を出して声をかけさせてもらいました。
今度はゆっくりお話したい!と思ってましたが今年は行けそうにありません(>_<)
うしくん、コンテスト頑張ってね~応援してるよ\(^o^)/
あっ、おちびも元気です!
2011-04-12 火 12:09:07 | URL | かりすけ。 [編集]
はじめまして
ブログは、拝見させて頂いていますが、初コメントです
私もERLに行きますので、うしくんを見る事が出来ると思うと楽しみで楽しみでv-344
うしくん、コンテスト応援してますからね
2011-04-12 火 20:16:46 | URL | フーちゃんママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する