■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

捕まっちゃった

DSC00754_convert_20110414041249.jpg
「あれ?キャリーに入れられちゃったよ」

DSC00757_convert_20110414041456.jpg
「まさか・・・病院に行くのかな?」

DSC00763_convert_20110414041919.jpg
「オレはどこも悪くないよ」

サンコーのライトキャリーでも、結構キツキツのうしくんです。
DSC00770_convert_20110414041729.jpg
高さが足りないので、頭が窮屈そうです。
コンテストの2時間、大人しくしていられるかな?
ストレスにならないかな?って今さら思っても仕方ないけど。



DSC00782_convert_20110414043757.jpg
「齧ってやる!壊してやる!」

藁座布団を破壊し始めました。

DSC00779_convert_20110414043622.jpg
「ねぇ~ここから出してよ!」


それは無理!

うしくんがキャリーに閉じ込められた理由は、
(これから車内の整理で)ちょっと忙しいので次回。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓    ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:58:58 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
同じキャリーですね!!
うしくん、お利口さん!!
うちのバニラも、窮屈そうでしたが あきらめたのか??
びろ~んと伸びてました(笑)

うしくん、元気そうですね!!
もうすぐだね!!体調くずさないようにね!!
フレフレ!うしくん!!
2011-04-14 木 07:33:19 | URL | チーバニ [編集]
うちも同じキャリーで~す!
ちょっと小さめだけれどしっかりできていますよね。
うしくん この中で2時間か~・・・
可愛い子NO.1になるためにがんばれ~~!!
2011-04-14 木 11:22:58 | URL | まーず [編集]
お久しぶりです。
ERLでうしくん、のりさん、番頭さんに会えるの楽しみです。
うしくん、がんばれ~
2011-04-14 木 12:46:04 | URL | USATORI [編集]
やっぱりきついですよねこのキャリー
うちはライトじゃない重いキャリーですが
初めての事で、何をどうしていいか

みなさんのブログで勉強させていただきます
2011-04-14 木 15:45:37 | URL | みったんママ [編集]
週末のERLに向けて準備が忙しそうですね^^
ああ~、会場でお会いしたかった~^^;
でも、レポ楽しみにしてますね。

キャリーの高さがないから、うしくんちょっと狭そうですね。
2時間、頑張るんだよ~。
コンテスト、こちらからも応援してますからね^^
2011-04-14 木 18:13:52 | URL | みーまま [編集]
土日のための準備ですね!
うしくん、おめかししていかないと(*^。^*)

私はまだ迷っています・・・雨みたいだし^^;
2011-04-14 木 19:12:14 | URL | きなこ [編集]
可愛い子コンテストの準備ですね♪
うしくん、頑張って!!
応援してるよぉ~

うちも、このキャリーですが
やはり長時間は、きつそうです^^;
2011-04-14 木 21:17:38 | URL | やっち [編集]
キャリーケースに2時間か~。
うしくん、頑張って!
応援には行けないけど、北陸の地から応援してます!
2011-04-14 木 21:18:25 | URL | はなまま [編集]
閉じ込められた理由・・・リハーサルではないのかな?
なんだろ・・・気になる~^^
うしくんの「オレはどこも悪くないよ」に笑っちゃった(*^^)v
しゃべれたら、ほんとに言いそうですよね^^
2011-04-14 木 22:33:52 | URL | ちゃい [編集]
ERL とっても楽しみです(≧∇≦)
うしくん目がけて御挨拶に伺いますので
ぜひとも一緒に写真撮らせて下さいね(^^)

うしくん コンテスト頑張ってね~(^o^)丿
応援するよ~☆
2011-04-15 金 03:04:01 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する