■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

目印はオレンジ

DSC00025_convert_20110416061357.jpg
「今日はERLだね」

今回も「初めまして!」の方がおられるので<目印>は、
ウサフェスでも活躍してくれた

P1220741_convert_20101129012244.jpg
オレンジ色のカートです。

DSC00638_convert_20110416063004.jpg
「オレは父ちゃんといつも一緒にいるよ~」

DSC00033_convert_20110416062144.jpg
「のりさんはピンクのレジかご持ってるよ。笑っちゃうよね」

本当は雑貨屋サクさんの
ピンクのうさぎのフードタオル
会場で被ろうかと思ったのですが・・・

本家ピンクのうさぎさんのお膝元でそんな行為はできません!
(本当は会場が暑いからなんですけどね。)


DSC00472_convert_20110416063402.jpg
「2人とも半袖だってさ!」

DSC00213_convert_20110416064952.jpg
「見つけたら声かけてね!」

カードは残念ながらうさフェスと同じ。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓    ↓↓↓

    banner_23.gif  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


mojaさんへ
「うしくんのサークルには、格子のパネルを3枚繋いで蓋にしています。
 何しろ食べ物欲しさに飛び出しそうなので怖くて。」

 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:55:35 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
目印ありがとうございます!
緊張しますが、お声かけさせて頂きますね♪( ´▽`)
2011-04-16 土 12:08:54 | URL | ショコラの姉 [編集]
100袋
ウーリーの福袋が100袋で売り切れ
30分前では遅かった
2011-04-16 土 12:52:05 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
あらー
もう福袋完売!?
30分前でも駄目だったんですね・・・
明日はそれ以上早く行かないと駄目ですね。
のりさんファイト!!
2011-04-16 土 12:58:55 | URL | 菫(すみれ) [編集]
二度目コメントです。
今日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
昨年は福袋、日曜は落ち着いてたらしいので、もしかしたら購入できるかもしれませんね(^-^)/
今回は福袋狙わなかったですが、中身聞いて ちょっと後悔でした(笑)
2011-04-16 土 19:51:01 | URL | ショコラの姉 [編集]
いつもブログ楽しみにしています。
ロム専で初コメです。すいません。。
今日はうしくんが遠目で見れたらいいなぁって思っていましたが
生うしくんを見て声をかけずにはいられませんでした(・∀・*)
番頭さんとはお話させていただきましたが
タイミングが悪くてのりさんとお話できなかったのが残念でした。
うしくん触らせていただいたのですが
毛並みがものすごいツヤツヤで
ウチのコよりフワフワ~でした(>ω<◎)
これからもブログ楽しみにしています。
2011-04-16 土 20:09:42 | URL | usakuma [編集]
うしくん!元気してますか~??
明日もですよね!!
楽しんで来てねー!!
2011-04-16 土 20:32:38 | URL | チーバニ [編集]
燦然と輝くオレンジカートv-257
いつかお目にかかりたいなぁ^^

うしくん今日も参加したんですか?
明日かと思ってました。
あっ、コンテストの参加が明日かな?
うしくん、平常心ですよ~、君ならやれるv-91
2011-04-16 土 22:50:12 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん おかえりなさい。
ファン増えちゃったんじゃない???
まずは、おつかれさまでした
2011-04-21 木 00:42:57 | URL | kuni [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する