■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ERL序章・ご挨拶


エンジョイラビットライフ、1日目が終了しました。

DSC08075_convert_20110111121809.jpg
「会場で声かけてくれたみなさん、ありがとう~~」

あいかわらずビビリのうしくんでした。

DSC00176_convert_20110324172617.jpg
「違うよ!オレは父ちゃんが好きなの」


DSC00017_convert_20110417041140.jpg
「女の人は苦手なんだよ・・・」


男の人には愛想のいいうしくんです。
おかまだからでしょうか・・・・?



さて、初日の出来事はいろいろあったのですが
画像をUPできません!



DSC00799_convert_20110417042230.jpg
「まさか・・・撮ってないとか?」


ちゃんと撮ったのですが、
ウチにケーブル忘れてきたので・・・
帰宅したら、会場の様子やお会いした方々、
わたし一押しの新製品情報等Upします。



今日はいよいよ「可愛い子コンテスト」
うしくん・・・無愛想なので
きっと、通訳が頑張ってくれると思います!
頑張れるかな?
頑張ってくれるといいなぁ・・・


そして、初日のコンテストのコーナーは大混雑で、
なかなか近寄れなかったです。


DSC09016_convert_20110316171459.jpg
「でも、頑張って会いに来てね」


先着40名さまで
「覗いています」「見てます」
と、言ってくれた方には初めての<名刺>をプレゼント!
「な~んだ名刺かぁ~」
って言われそうですが・・・
過去のイベントでは、はがき大のカードでした。

作成した番頭が
「面倒だがねっ!」
って言ってるので、
きっともう、名刺は作ってもらえないでしょう。

お約束の
「自分で作ればいいのに~」
ってツッコミだけはしないでくださいね。


なので、今回限定!
(そこまで言うほどすごくないけど)



会場で見かけたうさぎさんと、うしくんを見比べたら

ただの雑種の年取ったうさぎ。

DSC09052_convert_20110417043742.jpg
DSC09049_convert_20110417044009.jpg

せめて、もっと若い時に応募すれば良かった。

DSC00065_convert_20110417053107.jpg
「オレはタダじゃないよ!2,980円だよ!」


2年前でも充分オッサン・・・



今日、来場される方で<ウーリーの福袋>が欲しいという方は、
開場1時間前から並ぶようです。100個限定。

初日12時(開場1時間前)では買えませんでした。
今日は並んでる余裕ないし。
今年のERLの福袋はあきらめました。



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

      ↓↓↓    ↓↓↓

   
banner_23.gif  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



うしくん | 06:00:12 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
のりさ~ん、お疲れ様です(^^)
うしくんの写真、他の方のブログでいくつか見ましたよ~
さすが結
有名うさぎさんです、かわいいよ(^^)
ミニウサギ界のスターだもの、自信持ってね(^^)
コンテスト頑張れ~!!

初日はかなりの混雑だったとの噂?(@@;;
福袋もあっという間に売り切れか・・・
去年よりも多かったのかしらね~?
あ~行きたかったなぁ・・・くすん
のりさんは、途中休憩とかちゃんとして
休んで下さいね(^^;;
後で倒れちゃうから(><;;
2011-04-17 日 06:29:14 | URL | がじゅう [編集]
うしくんに昨日あえて嬉しかったです
実は、駐車場や会場でも何度かすれ違って、声を掛けたかったのですが勇気が出ずv-409
ぴいままさんに、うしくんの所へ一緒に連れて行って貰いましたv-438
声も掛けれなかったのに、うしくんを撫で撫で出来て嬉しかったです
うしくん、今日も一日頑張ってね
2011-04-17 日 10:28:41 | URL | フーちゃんママ [編集]
いいなぁ~(/_;)
コンテスト、遠くから応援しています! うしくんガンバ☆
君はミニウサ族の星やねんで!!

ERLってうさヘスみたいなものなのかな?
んならアタシは秋のヘスに全てを賭けるわ。
去年キョドっていた分、騒ぐとしよう♪

ブログアップ、大変楽しみにしていますよ (^^)v
2011-04-17 日 12:26:03 | URL | GONZO [編集]
のりさん、番頭さん、うしくん1日目お疲れ様でした。
そんなに混雑してるんですね。来年は是非行きたいと思います。
今頃コンテストの結果出てるのかな?
2日間のERLレポ楽しみにしていますよ~
2011-04-17 日 13:49:18 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしく~ん お疲れ様~
みんなにご挨拶できたかな~?
今日はコンテストだね・・・
結果報告待ってます!!
2011-04-17 日 14:29:49 | URL | まーず [編集]
ERLお疲れ様でした^^
沢山のうさ友さんには、お会いできましたか?
うしくん、オレンジのカートで注目の的だったんじゃ♪
コンテスト、どうだったかなぁ?
こちらから、応援パワーを送ってたけど届いたかな?
2日目のレポ楽しみにしてます^^
2011-04-17 日 17:13:46 | URL | みーまま [編集]
昨日は、ありがとうございました!
やっとお会いできてとてもうれしかったです^0^
夢中になって間近で写真を撮りすぎちゃってゴメンナサイね><
私のお粗末なカードを押し付けてしまって・・・お恥ずかしい
私も次回うしくんを公開させてくださいね(*^。^*)
2011-04-17 日 17:36:22 | URL | きなこ [編集]
もう帰りついたかな
今日はお疲れさまでした
生うしくんかわいかったです

ゆっくりお話しすることができませんでしたが
楽しい一日になりました
ありがとうございました

それと お土産ありがとうございました
また、宝物が増えました
2011-04-17 日 20:04:21 | URL | みったんママ [編集]
お疲れさまでした~
なんだか賑わった様子がうかがえます^^
写真のアップが楽しみですv-238

うしくんの言う通り、うしくんはタダじゃないし、タダモノでもないよ!!
なんてったって、うさぎなのにうしくんだよ^m^

コンテストには通訳が付くんですね。
もしかしてうしくんの通訳は番頭さん?
それならもう意思疎通はバッチリ(*^^)v
きっと今夜は祝い酒かな?
ゆっくり休んで、疲れをとってから、またレポの続きお願いしま~す!
2011-04-17 日 21:24:40 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん・のりさん・番頭さん
本当にお疲れさまでした!! ^^
そして、さくら家もお世話になりまくりで・・・申し訳ないです (><;)
のりさんがいなかったら、お弁当食べれなかったです~

てか、のりさんと番頭さんを見つけるとホッとしちゃうのね。
こ・・これって恋?w (笑)

たくさん疲れてヘロヘロですよね。
ぐっすり寝てくださいねw ^^

2011-04-17 日 23:24:57 | URL | 蓮 [編集]
大感激でした
スーパーアイドルうしくんに会えてうれしかった!
ブログの写真通り、きれいでカッコイイウサギさんでしたね。
ミッフィー写真立てに立てたうしくんの写真とまひるを自宅でツーショット写真撮りました。がいかんせん、顔の大換毛に突入したまひるはおそろしいほどの恐い顔。でも後で画像を送りますね。
お会いできて本当にうれしかったです。ありがとうございました。
2011-04-18 月 14:17:13 | URL | もちの母 [編集]
こんにちは。
土曜日はありがとうございました。
念願の生うしくんに会えて感激です(*^_^*)
家に帰ってライに「うしくんに会えた~」と思わず報告してしまいました(笑)
それと、初対面の私にもあんな立派なお土産をくださりありがとうございます。
名刺交換が初めてで、どんなのを用意すればいいのか分からず、お粗末なのですみませんでしたm(u_u)m
またお会い出来るのを楽しみにしています。
その時は神戸プリン持参しますね(笑)
2011-04-18 月 14:22:46 | URL | ライさんでした [編集]
土曜はどうもでした~^^
会えてうれしかったです!
生うしくんおとなしくって毛もフワフワ綺麗だった~❤
ブログに載せちゃいました。
お伝えする前にのせちゃいましたすみませんm(><)m
今後もよろしくおねがいします^^
2011-04-18 月 16:24:36 | URL | たけたけ子 [編集]
うしくん のりさんお疲れですか 楽しかった分帰宅してぐったりかな~
番頭さんの方がお疲れなのかな~ 皆さんお疲れさまでした
一度は行ってみたいERLなので のりさんのアップが待ち遠しいで~す

2011-04-18 月 19:28:31 | URL | たろさママ [編集]
おかえりなさい♪
雑種界の星。愛知県の星。
うしクン!さすがです。
色んなブログでヌーンな姿を拝見しました
レポ楽しみにしておりまーす♪まずはユックリしてください♪
2011-04-19 火 00:37:50 | URL | moja [編集]
うしくんのりさん、番頭さんみなさん大人気ですね~

うしくんはほんとうにかわいい。。。

かわいいこコンテストもきになるところですが。。

レポ楽しみにまってますv-238
2011-04-19 火 08:14:40 | URL | ショコママ [編集]
のりさん やっとお会いできましたね!
土曜日、かなり焦りました(笑
日曜日のうしくんのエントリーのおかげ?で
ノルマ達成でございます^^
相変わらず綺麗な毛色のかわいいうしくん♪
また会えたらいいな~
番頭さんともお話できて嬉しかったです^^
少ししかお話しする時間がありませんでしたが
本当にお会いできてよかったです^^
ありがとうございました♪
2011-04-19 火 12:02:19 | URL | かぁちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する