■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ERL報告・その1
さすがに月曜日は疲れてしまいました。

「ERLネタで1週間引っ張れる」
と、思ったのですが・・・
もうあちこちで報告されているから
ネタ的には新鮮味がなくなってしまいました。

なので、個人的な覚書として、書いていこうと思います。


DSC01026_convert_20110419074227.jpg
「こりゃ、長くなりそうだね」

土曜日は開場が13時だけど、9時に出発。
当然徹夜だったわたし。
でも番頭が運転してくれるので、
後部座席でうしくんを撫でながら、ゆっくりのんびり、たまにうたた寝?

キャリーにはボトルとペレット牧草、
水滴が落ちる場所には三つ葉を置いて。

番頭の姿が見えないので不安なのか?
もしくはいつもと違う貨物車だから、振動が怖いのかな?
珍しく到着するまで固まってました。

P1230630_convert_20110419061315.jpg
P1230636_convert_20110419061423.jpg
「安全運転でお願いしますね」


軽貨物なのでスピードは出ないし、パワーはないけど
うしくんのカート・ケージ一式・コンテスト用のキャリー。
レジカゴやわたし達の着替え等、大量の荷物も余裕で積めるのが嬉しい。
ステッカーもバッチリ!

P1230708_convert_20110419093449.jpgDSC00426_convert_20091026185107.jpg
P1230709_convert_20110419093342.jpg
窓にはしっかり日よけを貼って、うしくんが暑くないように。
周囲から見たら・・・奇妙な車かも?

(日曜日は、隣に珍しくてカッコイイ車が並んで、恥ずかしい)
snap_wankosyoukai_20114281655.jpg

11時過ぎに無事到着。
朝ご飯を食べなかったので、まずはランチへ・・・
この時点で会場に行けば良かったと後悔。

P1230638_convert_20110419083544.jpgP1230639_convert_20110419083625.jpg


30分前に会場に着いたら、
エレベーターホールはとんでもない人、人、人。
当然ウーリーの福袋は売り切れ。


開場して一番に向かったのは、超人気コーナー
院長率いる
愉快な仲間たち百貨店」と「雑貨屋サク」のコーナー。

P1230652_convert_20110419120650.jpg
snap_wankosyoukai_201142125924.jpg

院長とおぢちゃんに不義理を詫びていたら
ちょうど、そこでUSATORIさんと遭遇。
1年ぶりに会っても普通の会話しちゃうって、スゴイかも~~~
そして、2人で向かったのは・・・・



長いので、その2に続く。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 13:29:52 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
お疲れ様~~!!
レポ待ってましたよ
昨日はきっと疲れているんだろうな~と思っていましたがやっぱり・・・
二人で向かったのは・・・
で終わっているけれど・・
えっ!!今日はここまで・・?
もう ウキウキ ワクワクです
明日も楽しみだわ  フフフ
2011-04-19 火 13:47:28 | URL | まーず [編集]
お疲れさまです
お疲れ様でした~(^-^)
まったり続き待ってます~(*^▽^*)
“うさのり”、フロントにも貼っててイイ感じです♪
2011-04-19 火 14:03:14 | URL | よみ [編集]
本当お疲れ様でした。
うしくんもお疲れ~♪
昨日は更新待ってましたが疲れているのかな~と思ってましたよ。
車のステッカー良いですね。
家も欲しいな~って車ないし!!
次回楽しみに待ってますね。
2011-04-19 火 14:54:58 | URL | 菫(すみれ) [編集]
いい車だ・・・!
やっぱり人出はすごいんですね。
続き、早めにお願いしますよ~♪
2011-04-19 火 15:49:18 | URL | もみむぎ [編集]
リンク 飛ばしていただき、ありがと~ございます。
いやぁ~ERL 楽しかったっす!!
うさヘスと違って、ゆっくり会話も出来るし。。。お酒は当たるし(笑
その会話ではぢめて知る、のりさんは人生の先輩だったという衝撃の事実!! 
今までのご無礼、お許し下さいませ~ 

電飾、今回も目立ってました♪
2011-04-19 火 16:36:16 | URL | IDY [編集]
のりさん、待ってました~
大変お疲れさまでしたm(__)m

うさのりステッカー、どこで手に入るんでしょう?
めっちゃ、気になる~
Rabbit In Carのモデルはうしくんですか?
ということは、手作り?
番頭さんの作品かな?

まだまだこれから1週間、ネタには苦労しませんね^^;
期待してますよ~
2011-04-19 火 16:36:42 | URL | もふもふミッフィー [編集]
なにか楽しげな事をやってますね~~

うさのり
2011-04-19 火 18:17:02 | URL | パパンガ [編集]
お疲れ様でした♪
うさフェスには行かなかったので、久しぶりにお会いできて
嬉しかったです^^
ところで、うさのり号の横に写ってる車って、
のりさんもご存知のお友達のお車ですよね。
ワタシは車に疎くて知らなかったわ~
珍しくてかっこいい車だったのか。今度からそういう目でみよう(笑)
2011-04-19 火 19:08:33 | URL | tomoko [編集]
のりさん、お疲れ様でした
うしくんもお疲れさま♪
土曜日にお会いできて、
嬉しかったです(^^)
うさのりのステッカー、可愛いですね
番頭さんのお手製??
続き、楽しみにしてます^^
2011-04-19 火 19:41:33 | URL | やっち [編集]
二日間お疲れさまでした!
一年ぶりに会えて嬉しかったです~♪
うし君にも会えたし、しかも、なでなでもさせてもらって
本当にありがとうございました e-278
今回 福袋は早くに無くなっちゃったんですね。
でも、ご飯食べずに会場に行ったら、
お腹が空いて行き倒れになっていたかも~ e-350
続きのレポ 楽しみです e-319
2011-04-19 火 20:10:08 | URL | ぷいぷいmama [編集]
きっとお疲れで倒れてる?とか思っていました(^^;;
無理しないでゆっくり休んで下さいね(^^)
うしくんが元気なら大丈夫ですよね(^^)

ほんとに今年も楽しかったようですね~
行きたかったわぁ・・・(><;;
長くなってもレポ楽しみにしていますからね~(^^)
2011-04-19 火 20:27:17 | URL | がじゅう [編集]
楽しいイベントなんですね~ やっぱり行ってみたいな~
来年こそ行くぞ~
のりさんのレポ待ってました 何回続いてもOKですよ
楽しみにしてます
うしくん お疲れさまでした 凄い人気だね
番頭さんものりさんも お疲れさま 
2011-04-19 火 21:07:46 | URL | たろさママ [編集]
疲れましたね
お疲れ様でした
私は日曜日しか行ってないのに
昨日は仕事休んでへばってました
うし君に会えてホント行った甲斐がありました
2011-04-19 火 21:09:03 | URL | みったんママ [編集]
2日間、お疲れ様でした<m(__)m>
うしくんものりさんも、我が家でゆっくりお休みくださいね。
番頭さんは・・・、仕事デスよね(・_;)
今週はあまりハッスルせず、疲れを引きずらぬようご注意ください。

うしくん、かなりの人気者だったので、
終わりがけを狙ってお写真撮らせていただこうと思っていたら・・・
いないっ!(・_;)
電飾ご一家のお写真撮りたかったけど、静岡まで持ち越しです・・・。
2011-04-20 水 00:43:34 | URL | ジャスマム [編集]
お疲れ様ッ
ぃよぅ!待ってました。
やはり盛況でしたか~、疲れたでしょう?
うしくんも長時間よく頑張りました!
「うさのり」ステッカー等は自作なんですか?いろいろとツボで気になってます♪

そして・・そして二人はどうなったの?
気になって眠れないぢゃないっすか~!
おあずけですかーッッ(;O;)
のりさんったら、女王様プレイなんだかだぁ~(;´д` )
2011-04-20 水 01:36:52 | URL | GONZO [編集]
2日間、お疲れ様でした~。
沢山のうさ友さんたちには、お会いできましたか?
次のレポも楽しみにしてます♪

うしくんも長時間、頑張って偉かったですね~。
「うさのり」ステッカーにすっかりツボにはまってしまいました♪
これ、ご自分で作られたんですか?
こんな可愛いステッカーが貼ってある車だったら、
みんな気をつけて走ってくれそう^^
2011-04-20 水 17:16:20 | URL | みーまま [編集]
のりさん、うしくん、お疲れ様でした。
ERL、楽しそうですね~。私も行ってみたいです。
それにしてもすごい人…耐えれるかな?(人ごみが苦手な私。)
雑貨屋サクさんから先日、東北魂のチャリTを通販にて購入しました。
今回は出張販売されていたのですね。

うさのり…いいですね~。この日のために作られたのですか?
どこかで売っていたら間違いなくお買い上げです。
2011-04-20 水 19:33:14 | URL | えるまま [編集]
うさのりのステッカー最高です!! (>▽<)
さくらママの車にも貼りたいですww

でも一番貼りたいのは、「ゆっくり走りますお先にどうぞ」のステッカー(?)
さくらちゃん達を乗せてる時にあおられたくないの・・・。
のりさん?番頭さん?の手作りなのかな?
もし手作りなら作り方を教えてください!! (><;)


2011-04-20 水 22:25:51 | URL | 蓮 [編集]
のりさん 番頭さん うしくん
お疲れ様でした~(^o^)
お会いできてと~っても嬉しかったです♪
ちょいとテンパっちゃって
失礼がありましたらごめんなさいです・・・(>_<)
ステッカー素敵ですね♪
オリジナルでしょうか?

そしてそのカッコイイ車は
やっぱりカッコイイ人の車だと思われます(^^)
2011-04-21 木 02:57:38 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する