■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ERL報告・その2

DSC07816_convert_20110420180710.jpg
「のんびり更新していたら終わらないよ!」

「頑張らなくては!」



(うさぎ6匹、鳥9羽と暮らしている)USATORIさんと向かったのは
snap_wankosyoukai_2011442313.jpg

雑貨屋サクさんの隣、<㈱三晃商会>さんのコーナー。

snap_wankosyoukai_20114213245.jpg

ケージやキャリー、トイレもSANKOさんを愛用しているので
「何か新製品はないかしら?」と見ると
何と新しいケージが!
P1230654_convert_20110419120741.jpg
USATORIさんと2人で盛り上がってしまいました。
嬉しいのは前面扉が外せるので、サークルとも繋ぎやすい。
コンパクトに畳めて、比較的軽いのも嬉しい。

P1230655_convert_20110419120901.jpg
P1230657_convert_20110419121018.jpgP1230658_convert_20110419121419.jpg

カタログを貰ったので、じっくり読んだら
ボトルにも気になる新製品が

P1230745_convert_20110421025025.jpgP1230746_convert_20110421025114.jpg
これならキャリーの高い位置につけられるかな?


次に向かったのは<Biペットランド>さん。
snap_wankosyoukai_2011444056.jpg
P1230662_convert_20110421035510.jpgP1230663_convert_20110421035545.jpg
ウッドのトイレ砂が苦手なうしくんは、
こちらのブリーダーセレクトなら平気。
難点は、100%新聞再生紙と水が原料なので黒いこと。
しっかり(3Lも!)サンプルを貰っちゃいました。


㈱川井>さんは、コンフォートと繋げるプラスサークルを発売。

snap_wankosyoukai_2011444224.jpg
P1230667_convert_20110421043258.jpg
やっぱり四角い方が、スペース的には有効かも?



ハイペット㈱>さんからは、オヤツと齧り木が新発売。

snap_wankosyoukai_20114442533.jpg
オヤツのおからを試食した番頭
「薄味のキャラメルコーンみたい」との感想。
小袋に詰め放題の企画があったけれど、
うしくんはオヤツを食べないから参加しませんでした。

P1230670_convert_20110421043420.jpgDSC00851_convert_20110421043949.jpg

齧り木の方は、場所も取らないし、
従来のモノより柔らかいそうなので
うしくんは気に入るかも?

P1230673_convert_20110421043526.jpg
P1230674_convert_20110421043722.jpgP1230676_convert_20110421043810.jpg

ジェックス㈱>さんの、うさんぽカート試乗会もありました。
snap_wankosyoukai_2011445042.jpg
うしくんは布を齧るので、購入予定はないので試乗しませんでした。


DSC08997_convert_20110319223510.jpg
「オレはオレンジ色のキレイな色が似合うんだ」


ライトキャリーがすっぽり入って、折り畳んでもかさばらない。
犬用だけど、今のカートで充分満足しています。


長いから・・その3まで続きます。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ      banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 06:03:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お帰りなさい!お疲れ様でした!!

その1その2と見せていただきました!!

のりさん、いろんな情報ありがとう!

その3を楽しみにしております!!

うしくんお疲れ様でした(*^_^*)
2011-04-21 木 08:17:18 | URL | チーバニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する