■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ERL報告・最終
DSC00131_convert_20110422074824.jpg
「やっと終わるのかな?」


イベントに参加する楽しみのひとつが、うさ友さんと会えること。
今回も
「初めまして!」「やっと会えましたね」「お久しぶり~」


まずは<∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
snap_wankosyoukai_2011458348.jpg

やっちさんと画伯には、何回か会っているのですが・・

まさか会えると思わなかったですよ~
(出張から帰ったばかりでお疲れの画伯に感謝!)


何と・・・


まさかの?



みんとちゃんとチョコビ君登場!




みんとちゃん可愛いっ!
P1230678_convert_20110422075354.jpg

そしてチョコビ君の大きさにビックリ!

P1230680_convert_20110422075503.jpg
画像では小さく見えたのに。
きっと赤ちゃんの時にしっかりミルクを飲んだから
骨格がしっかりしてるんですよね。

沢山触らせてもらいました!



えっ ネバーランドじゃないですか?>の
P1230736_convert_20110422083854.jpg
こまちちゃんとこてつちゃんは本当に仲良し。
DSC00852_convert_20110422075729.jpgDSC00856_convert_20110422075919.jpg
DSC00857_convert_20110422080050.jpg

みったんママさんには、ウーリーさんの福袋を譲ってもらいました。
P1230698_convert_20110422171642.jpg

実は、他にも1袋譲っていただいたのです。

それも会場を撮影していた番頭に、わざわざ声をかけていただいて。
番頭によると
「スポーツマン風の男性と、スラッとした美人の2人連れ」
だったそうです。
お名前を聞きびれて残念。



元祖(?)可愛い子も来てましたよ。
かしこうさぎのいた日々>のtomokoさんとは1年ぶりのご挨拶。

P1230744_convert_20110422083939.jpgP1230700_convert_20110422081909.jpg

宇宙通信>の空じぃさんとも1年ぶり。
そら君の可愛さはあちこちのブログで紹介されているので割愛。
(って、写真撮ったはずなのに・・無い)
1日目は「エンジョイラビットライフ」賞。2日目も「可愛い子」賞。
本当に人懐っこくて可愛い子です。

P1230729_convert_20110422170342.jpg

うさぎのことづて~ぷいぷいな日々~>のぷいぷいmamaさんとも1年ぶり。
snap_wankosyoukai_20114517756.jpg
市販された(注文)年賀状の、モデルにもなったぷいぷいちゃん。

♪マム殿♪>のマムさんとは、同じ県民でもイベントでしか会えない。
またまた可愛い子が増えたので、いつかお宅にお邪魔したい。

P1230724_convert_20110422170045.jpg


同じハチワレでも、メンフィスちゃんの可愛さはたまりません!
メンのお腹はトトロ>のたけたけ子さんともご挨拶。

P1230719_convert_20110422165741.jpg


スキップ♪マロン>の
マーブルさんとは慌しくご挨拶。
P1230721_convert_20110422165955.jpg

越前屋ぴょんた!>のおはなさんとも慌しかったな~。
P1230737_convert_20110422170448.jpg


三毛うさぎロップのぴい>のぴいママさんは初めまして!
P1230714_convert_20110422165525.jpg
会えて良かった~~

くぅときなこのうさぎな暮らし>のきなこさんとは、今回初めて会えました。
想像どおりとってもキレイな方でした。

P1230728_convert_20110422170226.jpg



他にもカード交換させていただきました。
snap_wankosyoukai_201145171244.jpg
P1230726_convert_20110422171325.jpg
P1230717_convert_20110422171517.jpg
P1230722_convert_20110422171407.jpg


もちの母さんからは、
「うしくんに投票に来ました」って沢山のお土産をいただきました。
P1230740_convert_20110422172346.jpg
会いにきていただいただけで、声かけてくれただけで嬉しいです。


DSC00054_convert_20110422191242.jpg
「楽しかったな~」


来年も参加できるように、健康でいないとね。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 19:22:17 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
ERL楽しいひと時みたいでしたね。
初めて会う方もドキドキでしょう~
私もうしくんのりさん番頭さんと会いたいな~来年こそは!!
その為にさゆりに元気で居て貰うしかないな。。。
もし会った時は宜しくです。
2011-04-22 金 19:44:42 | URL | 菫(すみれ) [編集]
のりさん
たくさんのうさ友さんにあえて良かったですね
みんなもきっとのりさんに会うのを楽しみにしていたと思いますよ
うさフェスの時の私がそうでしたから・・・

来年私もERLに行けると良いな~
イヤ 絶対に行くぞ~~!!
その前にうさフェスがありますね
のりさんに会えるの楽しみにしてますよ。
2011-04-22 金 21:36:36 | URL | まーず [編集]
充実した2日間でしたね~^^
またたくさんのうさ友さんたちとお会いできましたね~♪
ようやくお会いできて私も行った甲斐がありました!
うしくんも、元気そうでなにより

浜松、行けるといいな~(*^。^*)
2011-04-22 金 21:39:40 | URL | きなこ [編集]
2日間本当にお疲れ様でした<m(__)m>
名刺、表にしておいてくれてありがとう(笑)
ほんと、いつもお会いするのは県外・・・。
県内といっても、中途半端に微妙な距離(^_^;)
いつか、近場でお会いできたらいいですね(*^_^*)
次の浜松にむけて、今から体調管理ですね☆
2011-04-22 金 22:35:33 | URL | ジャスマム [編集]
すっごいなぁ~
まるで一流企業の名刺交換会みたい^^

やっぱり、うさぎイベントに行くにはそれなりの準備が必要なんですね。
ぐぅたら人間には難しいなぁ。。。

ご紹介されてるブログもボチボチ覗かせて貰いまーす!!
ご報告、ありがとうございましたm(__)m
2011-04-22 金 23:04:12 | URL | もふもふミッフィー [編集]
関西在住なのに参加できなかったので
ERLレポじっくり読ませて頂きました☆
こじんまりした規模で見やすそうですねv
うしくん、楽しかったかな♪

個人的にサンコーさんのニューボトルが
とっても気になりました!
今使ってるサンコーさんのボトルは下の方が安定しないので
(まだサンコーさんHPには載っていませんでした)
教えて頂いてありがとうございます☆
これから要チェックしときますv
2011-04-23 土 00:34:49 | URL | donguricco [編集]
かわいこちゃんには姉と2人で迷わずうしくんに投票しましたよー♪

ERLではお土産ありがとうございました
頂くだけ頂いて帰りに挨拶も出来ずすみません
うさフェスの時に『次回はうちも名刺など頑張るぞ!!』
なんて思ったんですけど地震やらネギトロの不調やらで・・・(言い訳
今年のうさフェスまでにはブログの更新と合わせて頑張ります!
うさフェスにはネギトロも・・参加・・・・する・・かも!?デス!

まずは1週間以内にブログ更新目指して頑張ります(笑)
2011-04-23 土 01:40:22 | URL | ウニ [編集]
やっぱり皆さんとの出会いが最大の楽しみですよね(^^)
みんちゃんとチョコビくん会いたかったなぁ・・・
懐かしい皆さんや去年お会いできなかった皆さんとも
来年は絶対に会うぞー(><)

うしくんも楽しかった?(^^)
帰宅しても元気な様子で、さすがベテランさんだね(@@)
のりさんは大丈夫?
無理しないで、のんびりすごして下さいね(^^)
浜松ではお会いできるのかな?
楽しみぃ(><)
2011-04-23 土 02:42:31 | URL | がじゅう [編集]
有名ブロガーさんにまじって紹介していただき
ありがとうございます(^^)
私ものりさんに会えてよかった~♪

初ERLでうさ友さんと会うってことしか頭になくて
のりさんのレポ読んで色んな事を知りました(>_<)
来年はもうちょっと余裕持って参加したいです☆
たくさんのうさ友さんに会えるイベント
これからもいっぱい出かけてみたいな~♪
最後のうしくん写真 かわいい~~~
2011-04-23 土 13:23:35 | URL | ぴいまま [編集]
楽しそうだ~!!
今回はパスしましたが、来年こそは行けるといいなぁ。
うさフェスタよりも、和気藹々って感じで楽しそうです。
うしくん、大人気であちこちのブログで紹介されてましたね。
私も会いたかった~
2011-04-23 土 13:39:42 | URL | のゆき [編集]
私まで紹介してくださって恐縮です。
2日間登場のうしくん疲れていないかなあって心配していましたが、
余裕で牧草を食べているのでさすがスーパースターとびっくり!
う~ん、うちのまひるはまねできない。
最近はじめてメールしたばかりで初対面なのにお話できてとてもうれしかったです。ありがとうございました。
2011-04-23 土 18:21:23 | URL | もちの母 [編集]
今年もたくさんの方との出会いがあったんですね~♪
うさぎさんイベントの楽しみは
ネットだけの交流がリアル交流に広がることですよね。
それに、いつもすごいなぁ~って思うのが、
メーカーさんのレポです \(^_^)/
研究なさってるんだなあって。

うし君 いろんなブログで見かけました。
やっぱり実物もハンサム君だった ☆
また来年も会えたらいいな~ (*^-^*)
2011-04-23 土 18:31:36 | URL | ぷいぷいmama [編集]
のりさん楽しいイベントだったんですね
たくさんの うさぎさんと うさ友さんに会えてお話して
一度は行きたいな~ ERL
うしくん疲れてませんか 番頭さん大丈夫ですか
秋の横浜は会えますよね その前に浜松ですね
2011-04-23 土 19:24:13 | URL | たろさママ [編集]
紹介してくださってありがとうございます
去年はいけなかったけどERL3回目

沢山の方に声をかけることが出来
充実した一日でした
最後のうし君の言葉
おんなじ気持ちです
たのしかった
2011-04-23 土 20:15:25 | URL | みったんママ [編集]
あぁ~日曜だけでなく土曜にも参加すればよかった~(TдT)
来年は両日参加するぞ~~~

今度、のりさんと番頭さんに会えるのはうさフェスですねw
また沢山おしゃべりしましょうね~( ´艸`)
2011-04-23 土 22:05:34 | URL | 蓮 [編集]
ぼてっとしてますよ(笑)
暑い中ご苦労様でした。

番頭さんにおからクッキー食べさせちゃってごめんなさい
うしくんに会えて感動でしたv-238
名乗るの忘れて・・・失敗したなぁと反省しております。

またお会いできたらうれしぃです。
2011-04-24 日 16:02:10 | URL | べるまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する