■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

袋食い
DSC00833_convert_20110424202455.jpg
「ちょっと肌寒くなりましたね」

DSC00835_convert_20110424202818.jpg
「オレはぬくぬくですけどね」


朝晩の温度差で、体調を崩しやすい季節ですから
十分に気をつけてくださいね。
うしくんは、大阪の疲れもまったくなく、元気です。


大阪に持っていた牧草の残りを袋食い。

DSC00947_convert_20110424204118.jpg
DSC00952_convert_20110424204256.jpg
DSC00955_convert_20110424204530.jpg
「食べにくいよ~」

入り口が小さいのか、うしくんが大きいのか?
チャックの部分が気になるみたい。
切り取ったらいいかな?

DSC00958_convert_20110424204705.jpg
DSC00959_convert_20110424204932.jpg
DSC00970_convert_20110424211143.jpg


DSC00972_convert_20110424210908.jpg
DSC00960_convert_20110424205056.jpg
「何となく閉じ込められた気がするんですけど・・」

袋の口を持ってあげたら、逆にビニールが気になった?
DSC00961_convert_20110424205412.jpg
DSC00964_convert_20110424210231.jpg
「そうじゃなくて~~!」

DSC00962_convert_20110424210102.jpg
DSC00974_convert_20110424210453.jpg
「もっと美味しい牧草が食べたいです」


高級牧草を買ったのがばれてる?
でも贅沢は禁物!

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓         ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




P1230706_convert_20110424222412.jpg
「コンテストでオレに投票してくれてありがとう!」

P1230704_convert_20110424222259.jpg

結果よりも、沢山の方に声をかけていただいたことが嬉しいです。
「ブログ続けてくださいね!」と暖かい励ましの言葉もいただきました。
毎日、変化のない内容ですけど、頑張って更新したいと思います。


コンテストの風景を1枚も撮ってないのが痛恨!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:33:55 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
ぬくぬくしているうしくん、とっても可愛いv-238
のりさん、大阪の疲れはないですか?
気を付けてくださいね。
ERLのレポート、楽しかったです♪
たくさんのうさ友さんと会えて、良かったですね。
うさフェスよりいい感じで、うらやましい・・・。
2011-04-25 月 00:18:37 | URL | もみむぎ [編集]
ERLのお話、とても楽しかったです。
来場された皆さんの手作りカード(名刺かな?)、すごいですね。
完成度が高くて、自分には作れないデザインのものばかりで…
それにしてもすごい人でしたね。お疲れ様でした。

高級牧草、やっぱり一味違うのかしら?
グルメなうしくん、教えてくださ~い。
2011-04-25 月 07:57:48 | URL | えるまま [編集]
いやぁ~~~ん(^o^)
毛布にくるまったうしくん きゃわいい~~~!!
袋食いでもいいよぉ・・・いっぱい食べてくれるなら・・

あらっ!高級牧草があるの?
どんな牧草も食べられるだけ幸せですよ・・うしくんっ!

きっとみ~~んな思っていると思います
のんびり ゆっくりでいいから続けて欲しいと・・・
2011-04-25 月 09:28:05 | URL | まーず [編集]
袋食い!!うしくん満足されたかな???
1度は、やってみたい袋食いですよね!!って私は思います!!
美味しい牧草食べてよかったね!!

疲れも出ず元気そうで何よりです!!
2011-04-25 月 10:49:46 | URL | チーバニ [編集]
うしくん、のりさん、お疲れ様でした。
うしくんはやっぱり大人気だったんでしょうね♪
美味しい牧草も買ってもらったのかな?
でもそれは大事にとっておいて、今は袋の中身を平らげちゃおうw
今年こそ、うしくんに会いたいな♪
2011-04-25 月 12:32:23 | URL | みなぼ~ [編集]
うしくんぬくぬくですね~
ホントいまは朝晩気温の差が激しいからね。。。

大人食い(袋食い)、良いですね~高級牧草もあるのね
うしくん沢山食べていっぱいう●ち出して下さいネ~

ERL行けなかったけど
日曜日はドキドキでしたよ、今頃コンテストしてるのかな?うしくん優勝したかな?なんて思っていましたよ~
2011-04-25 月 14:52:30 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うし君 疲れて無くてよかった~ ☆
遠出をしたんだもの、
ご褒美に高級牧草なんてのも良いかもね ヘ(^o^)/

ホント、最近は暑いのと寒いのと、
1日の中に両方あるから、
服もまだ冬物をしまっていません。
(って、ただのおさぼりとも言え無くもないけど・・)

いえいえ、変化の無いのが嬉しいことなんだもの、
毎日ブログでうし君を見られるのが嬉しいで~す ♪
2011-04-25 月 16:35:19 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくん、毛布かぶって可愛いなぁ。
まだ、夜は少し冷えますもんね~。
ERLの疲れもないようなので良かったです。
おっ♪うしくん、袋食いですねぇ^^
牧草いっぱい食べて偉いね♪

ゆっくりペースでもいいから、是非続けていって欲しいです☆
やっぱり、うしくんに会いたいもの~^^
2011-04-25 月 18:00:58 | URL | みーまま [編集]
毛布かぶったうしくん
ほんとにかわいいね

袋 大きいですね
うし君は入れそうですよ
2011-04-25 月 18:25:55 | URL | みったんママ [編集]
うしくんヌクヌクですね~ 毛布かぶって可愛い
高級牧草を買って貰ったんだ いいな~ 美味しいだろうな~
楽しみだね 袋が空っぽになったらかな~
もうすぐですね

のりさん お疲れじゃないですか
次は浜松ですか 情報よろしく
2011-04-25 月 19:53:25 | URL | たろさママ [編集]
朝晩の気温差、激しいですよね^^;
うしくん、毛布かぶって可愛い♪
うしくん、疲れも出ずに元気で良かった(^^)
牧草いっぱい食べてエライね!!
ERLのご褒美は、高級牧草なんだね

↓チョコみんとの写真載せてもらって
ありがとうございました^^
2011-04-25 月 20:22:18 | URL | やっち [編集]
もうすぐGWだというのに、まだ朝夕は寒いですよね。
なんかここ数年、やっぱり気候が変。
うしくんはちゃんと自分でぬくぬく出来てエライね(*^^)v

のりさんも体調管理に気を付けて下さいね~!!
2011-04-25 月 21:20:17 | URL | もふもふミッフィー [編集]
さくらママも気になってたんですよ~
しっぽさんの牧草って口が狭いっ ( ̄Д ̄;;
ある程度量が減ったら切れるけど、開けたては毎回大惨事です・・。

あれだけの長旅で疲れ知らずだなんて~
うしくんすごいわww ^^

さくらママなんて・・
未だに疲れが取れないし...( = =)トオイメ
あっ、歳だよなんて言わないでね~w
2011-04-25 月 21:39:06 | URL | 蓮 [編集]
一時的な寒さかと思いきや、
なかなか暖かさが戻ってきませんね・・・(>_<)

うしくん、ERLの疲れもなんのその、
牧草モリモリで本当に元気ですね~☆

結果よりなにより、うしくんの周りはいつも人でいっぱい!
皆様に愛されている証拠ですね(*^_^*)
2011-04-26 火 12:20:22 | URL | ジャスマム [編集]
なかなか暖かくなりませんね@@
最近地下鉄が暖房が効いていなくて寒いです

イベントでお買い物したうしくんのおいしいものが
少しずつ減っていっているのかな?
美味しいものはあとから食べるのが楽しみなんですよね^^

コンテストが日曜日で残念でした><
2011-04-26 火 22:49:36 | URL | きなこ [編集]
まだまだ気温差が大きいですよね。
うしくん、毛布でぬくぬくだ~
大阪疲れもなくて何よりです!

なんで高級の牧草を買ったってわかるんでしょうかね。
私たちの気持ちを察知してるんでしょうか(*≧m≦*)ププッ
2011-04-26 火 23:16:18 | URL | ろでぃママ [編集]
もっとおいしいのが食べたいなんて…。
そんなかわいい顔で言われたら、あげたくなっちゃうじゃないですか~!!
ぬくぬく顔がかわいいv-238
番頭さんの毛布の中に入ってるんでしょうか?
…いいなぁ、番頭さん。
2011-04-27 水 12:36:07 | URL | ai [編集]
グルメうしくん、わかってるんだね~^^
そろそろ堪能できてるかな?^^
袋食いしてるうさぎさんて、かわいいですよね~。
うちのも見たくて、何度もtryするんだけど、中身じゃなくて袋をかじかじ。
ほんとの「袋食い」しちゃいます(^_^;)
2011-04-27 水 15:06:09 | URL | ちゃい [編集]
うしくんが袋に入っていると
何だかピッタリで。こうゆうイキモノみたいに見えてきます。

袋ぐいって素敵ですよね~。人間でも大好きですもん。
でも、やっぱ美味しいチモシーが分かるとは。。
さすがうしクンです♪
2011-04-27 水 23:22:31 | URL | moja [編集]
あー
袋喰い 可愛いな~♪
うちはヘタレで袋に入れないんですよー(+o+)

うしくん ERLでなでなでさせてくれてありがとうね(^o^)
大きなオメメで毛並みピカピカのうしくん
ホントに可愛かったな~♪

高級牧草のいい香りが漂ってるんでしょうか?
鋭いね うしくん☆
2011-04-28 木 01:25:49 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する