■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

だって、うさぎちゃんだし~ぃ
今回は一部お見苦しい画像があります。

昨夜の部屋んぽ
布団カバー洗いました。

P1040065_convert_20090311101934.jpg
「ふ~ん、洗ったのね。噛んじゃぇ、噛んじゃぇ♪」


P1040066_convert_20090311101903.jpg
P1040067_convert_20090311101826.jpg
「押し込め、押し込め!」

この時点では、いつもと同じ。ホリホリ好きだね~と撮影していたら
舐め始めた・・・危ないっ!

P1040068_convert_20090311101802.jpg

P1040070_convert_20090311101706.jpg
「よいしょっとっ」

サークルから出る前に必ずトイレに行くのに。
出して数分後に・・・

P1040072_convert_20090311101638.jpg
「チッコ出たぁ~」

「うしくん、うしくん。これは何?」
P1040074_convert_20090311101607.jpg
「チッコです」

「今日、洗ったばかりだよ!さっきちゃんとトイレ行ったでしょ?」
P1040075_convert_20090311101536.jpg
「え~!オレうさぎちゃんだし~ぃ。
頭悪いし~ぃ。わかんないや。」


こういう時だけバカなフリをする・・・本当にうさぎってずるい。
きっと「そんな細かいことブツブツ言うなよ。これはマーキングなの。それぐらいわかんないの~?」
って思ってるんでしょ

P1040076_convert_20090311101506.jpg
「父ちゃ~ん、いじめるの・・・」
番頭に助けを求めます。
番頭「しょうがないよなぁ~。うさぎちゃんだもんな。」・・・あまあま。

そして結果。

P1040077_convert_20090311101330.jpg

薄日で乾くかどうかわからなくても、また洗濯してます。
おかまちゃんでも季節柄マーキングしたいらしいです。
週末にわんこ用の平たいトイレ買って来ようかな?





ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg  ポチッとしていただければ頑張れます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 11:12:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
トイレの失敗、うーも前はよくしていたのに、最近ふかふかお布団にのっかってもしなくなっちゃいまして、すっかりオトコを捨てたようです。
「わかんなーい」って表情、めっちゃおかしい・・。挑発的(笑)。
毎日いろんなネタでうらやましい限り。
そうそう、のりさんにお願い。ここのブログ、うちのリンクに載せてもいいですか?面白いので、知り合いに紹介したいのですが・・。
2009-03-11 水 16:53:13 | URL | 鯛子 [編集]
パパさん、あまあまなのねぇ~。
ここは、ひとつ番頭さんにお洗濯をお願いしちゃいましょー(^^ゞ
それでも「しょうがないよなぁ~」と言えたら、
笑って二人でお洗濯♪^^
(↑チョー無責任発言の数々、お許しくだされっv-398
「父ちゃ~ん」て助けを求めるうしくん、
世の中を渡る術をよくご存じでっ♪ かわえぇ。 ぽち。
2009-03-11 水 17:17:00 | URL | ちゃい [編集]
鯛子さま>
ほとんど家から出ない=変化がない。
こんな拙いブログでよろしければ。
こちらからもリンク貼らせていただいてよろしいですか?

セリフは、その時に実際言ってるんです。
(あ、不思議ちゃんじゃないですよ)
番頭がアフレコするんですよ。

うしくんにとってはいい迷惑だと思います。


2009-03-11 水 17:28:16 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
ちゃいさま>
東京での一人暮らしが長かった番頭なので、
洗濯・炊事・掃除・・やらせればわたしよりきちんとやります。
だからへたに頼めないんです。わたしの立場が危うい。
でもうしくんのお世話はわたししか出来ない。・・・と思いたいです。

うしくんは何かあると番頭のそばに逃げます。
一番甘噛みされるのも番頭です。
2009-03-11 水 17:33:39 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する