■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

GW、始まりました
今日から始まったGW。
たまには昼間から外に出して、遊ばせてみました。
自然光の下だと表情も違うかな?
DSC01088_convert_20110429150710.jpg
DSC01057_convert_20110428190122.jpg
DSC01063_convert_20110429140441.jpg
「こんな時間に出るって珍しいよね」


遊びまわることを期待したけど
DSC01076_convert_20110429140710.jpg
「ペレット牧草は美味しいなぁ~」

DSC01081_convert_20110429151620.jpg
「もうなくなっちゃった」

DSC01071_convert_20110429144050.jpg
「もっと食べたいな~」


食事制限強化中のため、もうこれ以上はあげられない。


DSC01102_convert_20110429144336.jpg
「じゃ、寝ますかね」

もっと楽しく走り回るとか、ホリホリするとかないの?

DSC01109_convert_20110428190516.jpg
「いつも寝ている時間ですから」


いつもサークルに閉じ込めているから、仕方ないのかな?


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓    ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:34:04 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
うしくん、お昼は寝るに限るよね^^

ミッフィーも昼間は、殆どうつらうつらしてますv-75
私が部屋に入って行っても知らんぷり。
夜行性の親子です^^;
2011-04-30 土 00:10:34 | URL | もふもふミッフィー [編集]
昼間は、動きも、鈍いですよね!!

うちも、おなじですよ!!
2011-04-30 土 08:35:08 | URL | チーバニ [編集]
昼はほとんど寝ている時間ですからね
どこにいても眠いよね~~~~!! うしくん!

あぽろも昼間はほとんど寝てますよ
時々寝ぼけ眼で牧草をポリポリ・・・
そしてまた寝る!!

やっぱり夜行性ですね。
2011-04-30 土 09:47:39 | URL | まーず [編集]
ぱんちゃんは夜、私よりも早く寝ます^^;;
2時くらいになると自らケージに戻ってネンネです。
昼も寝てますがお昼ごろには結構元気ですね~
うさぎと人間、どっちが夜行性なんだか^^;;
2011-04-30 土 11:11:56 | URL | こう [編集]
うちも昼間出すことがありますが、
まあ、動きませんね。
巣箱に帰っちゃうこともありますし。
・・・・・・迷惑か?

番頭さんはどうされていたのでしょう。
不在だったのかな?
2011-04-30 土 11:58:44 | URL | もみむぎ [編集]
昼間は家も部屋んぽさせてますがみんなまったりしてますよ、ある子を除いて。。。薫。
本当は昼間寝てる時間ですからね。
夜はみんな行動的になります。
夜行性だから仕方ないか(*^_^*)
2011-04-30 土 14:49:31 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うんうん、昼間は動きが鈍いですよね ^^;
こももちゃんもずっとマッタリです。
まっ、彼女の場合は太りすぎが原因なんですけどね (><;)

でも、日に当たってくれるだけで嬉しいのはさくらママだけでしょうか?w
^^
2011-04-30 土 21:57:51 | URL | 蓮 [編集]
うちも昼頃からねむねむモードに入ります。
1番手が空く時間なのにな~
こっちの思うようには
動いてくれませんね・・・

うしくんものりさん時間が1番いいんですね^^
2011-04-30 土 23:16:22 | URL | ぴいまま [編集]
うしくんからすれば、我々の夜ですからね
昼遊びをしないマジメなうさぎさんって事かなv-410

わが家も休日、たまに昼間へやんぽさせますが
大福は、走っちゃぁ寝ぇ、走っちゃぁ寝ぇを繰り返してます
うしくんと違って不良うさぎなのかも

ブログ開設1周年プレゼント、締め切り間近になりました
宜しければ、是々非々参加してみて下さい
2011-05-01 日 01:19:48 | URL | 博多の白兎 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する