■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

月末の土曜日
GW2日目、晦日(月末日)で休日と言えば
長いモノをスルスルと食べる日。
DSC00930_convert_20110501003845.jpg
DSC00929_convert_20110501003650.jpg

夕方サガミでそば食べ放題。
P1230753_convert_20110501002205.jpgP1230770_convert_20110501002357.jpg

最初は2段。
天ぷらは大きな海老・イカ・蓮根・かぼちゃ・しし唐。
蕎麦味噌は箸休め?

P1230755_convert_20110501002456.jpg

2段追加、薬味とつゆも追加で貰いました。
天ぷらは万願寺唐辛子と丸ナスと蕎麦。

P1230760_convert_20110501002606.jpg
P1230761_convert_20110501002706.jpgP1230763_convert_20110501002810.jpg


朝と昼、そして夕飯まで兼用です。
P1230767_convert_20110501002914.jpg


DSC00893_convert_20110501012139.jpg
「美味しかった?」

DSC00932_convert_20110501012256.jpg
「オレも、もっと美味しいモノ食べたいなぁ」


GWは病院がお休みだから、牧草をしっかり食べてください!

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓    ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 01:30:28 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
本当に夕飯抜きましたか?(笑)
2011-05-01 日 05:49:21 | URL | じ~ [編集]
出た~~!!
今 夫と2人でビックリ! 大笑いしました。
どこに入っていったのでしょうか?
GWは病院もお休み・・・
うしくんはしっかり牧草を食べていれば大丈夫でしょうが
のりさん 番頭さん お腹大丈夫?
2011-05-01 日 09:26:09 | URL | まーず [編集]
ご夫婦お二人でのお食事ですよね
あ~ 三食分なんですね 夕飯も済ませたんですね
でも凄いあんなにいっぱいお腹に入ったんですか~ビックリです

うしくん うさぎさんの主食は牧草なんだよ
おかずも牧草 おやつも牧草 健康第一です
たろさに毎日言い聞かせています
2011-05-01 日 09:44:33 | URL | たろさママ [編集]
蕎麦味噌(?)は、酒のつまみでしょ~♪
日本酒がすすみそう・・・。
朝昼兼用はともかく、蕎麦はお腹が減るのも早くないですか?
夕飯、召し上がりましたでしょ?ね?
2011-05-01 日 12:21:25 | URL | もみむぎ [編集]
椀子蕎麦じゃないですよね?^^;
お店の人もこれだけ食べていただけるとうれしいでしょうね^^

うしくんがいま一番食べたいものはなんだろう?
2011-05-01 日 13:23:48 | URL | きなこ [編集]
ワオ!写真が進むにつれ想像できました~椀子蕎麦ですか(*^_^*)
美味しそうですね。ホント良いお客様ですね♪

うしくんの最後の写真、切なそう・・・。でも牧草中心のご飯ですよ。
生牧草もあって良いね~
2011-05-01 日 14:23:57 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うわ~!すごいですね!
うちの近所にもサガミさんがありますよ。
月末になると晦日そばの新聞広告が入ります。
うしくんも長い牧草をたくさん食べて病気知らずですね。
2011-05-01 日 16:46:21 | URL | えるまま [編集]
お蕎麦、美味しそうですね~。
我が家の近くにあったら、絶対行ってるだろうなぁ^^*

そうですね。
GW中だと病院がお休みですもんね~。
うしくん、牧草モリモリ食べて元気で過ごしてね^^
2011-05-01 日 18:37:02 | URL | みーまま [編集]
食い溜めができるなんて、便利な胃袋ですね~^^;
それにしても、食べ過ぎじゃ?

でも、私もお蕎麦は大好物!!
おまけに私の好きなネタのてんぷらv-10
いつも、こちらにお邪魔すると自分の粗食が哀しくなる(;_;)
いいモン食べた~いv-271
うしくんの気持ち、よーく分かるよ!!
2011-05-01 日 20:13:26 | URL | もふもふミッフィー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する