■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

食べ過ぎ注意
<食べ放題>って言葉が好き。
<バイキング>や<ビュッフェ>って言葉はもっと好き。
そんな飼い主に似たのか?

DSC00889_convert_20110501222303.jpg
「オレもオヤツ食べ放題がいいな」

DSC00830_convert_20110502150627.jpg
「牧草だけが食べ放題だけどね」


器に入れても、かき出して好きな部分だけ食べます。
踏んづけられて、スノコの下に落ちる量の多いこと・・。

DSC00890_convert_20110501223237.jpg


大好きな生牧草も同じ。
DSC00916_convert_20110501225933.jpg
DSC00917_convert_20110501230144.jpgDSC00918_convert_20110501231247.jpg
DSC00921_convert_20110501231545.jpg
「どれが美味しいかな?」

どれも同じに見えるけど、選んで食べてます。
DSC00922_convert_20110501231721.jpg
DSC00920_convert_20110501231408.jpg
「生牧草って美味しいね~」

生牧草の季節が始まりました。
うしくんは運固が柔らかくなるので、
沢山食べさせないで、残りは乾燥させます。

DSC00882_convert_20110501224503.jpg



昨夜は久々に<マンマミーア>で食べ放題。
P1230777_convert_20110503183743.jpg
番頭は自前のタバスコ(?)を持ち込み。
3分の1を1回で使い切るって・・・・唖然。

P1230781_convert_20110503184951.jpg


帰宅したら当然2人とも爆睡。
深夜目覚めたら、あちこちに運固の山でした。

DSC01119_convert_20110503185906.jpg
「また3時間も放置状態でしたよ」


今度は食べ過ぎないように気をつけないと。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓    ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:08:56 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
家も生牧草食べきりました~
頭数多いからあっという間に完食しましたよ。
美味しいんでしょうね、人間だったら食べない物で味は全くわからないですがー
のりさんと番頭さんは仲良いですね。羨ましいわ~
家は必要以外あまり喋らないかな。何処にも連れて行ってくれないしね~金欠だから仕方ないけど(^_^.)
2011-05-03 火 19:18:37 | URL | 菫(すみれ) [編集]
私も『バイキング』って言葉、ときめいちゃう♪
『食い倒れ』は憧れだわ(笑)
2011-05-03 火 20:12:48 | URL | のの [編集]
のりさん家の食べ放題は本当に豪快に平らげてる雰囲気が感じられます。
そして、その胃の持ちがいいのも圧巻です。
食いだめが出来ると、食べ放題は確かにお得v-61

私はやっぱり、一食分しか入らないし、無理して食べて苦しい思いしても、結局次の食事の時間にはちゃんと食べないと落ち着かないんですよね。

うしくんはどっちタイプかな?
うさぎさんは無理して食べることないから、食べ放題でもあんまりお得じゃないかもね^^;
2011-05-03 火 20:18:06 | URL | もふもふミッフィー [編集]
見た目的には全然違いがわからないのに
上手に選んで食べますよね、ホント不思議!

myタバスコ・・・うちのダンナにはナイショにしておこうっと^^;
2011-05-03 火 21:46:58 | URL | きなこ [編集]
「バイキング」「食べ放題」って言葉、敏感に反応しちゃいます♪
番頭さん、タバスコをそんなに使っちゃうなんて辛党なんですね~。
ウチは、何ヶ月経ってもなかなか減らずですよ^^;

うしくんは、牧草食べ放題ですね☆
分かります~。どれも同じように見えるけどちゃんと選んで食べてますよね^^
うしくん。モリモリ食べるんだよ~♪
2011-05-03 火 22:50:47 | URL | みーまま [編集]
若い頃は食べ放題荒らしをしてきたごんぞさんですが
近年、カツ一枚食べただけで、胸やけをし夜中じゅう苦しむオババになっちゃいました・・・
情けないっすね。
番頭さん、のりさんの食べっプリを拝見して、私の逆讐をしてくれてるようで
いつもスカッと晴れやかな気分になりますよ~♪
2011-05-04 水 01:26:01 | URL | GONZO [編集]
うしくん、おやつ食べ放題はね~後が怖いのよ(^^;;
きれいな生牧草ですね(@@)
まるが見たら大変だ(^^;;
お腹のことを思うとね、やっぱりせめて乾燥させたいですよね(^^;;

マンマミーアまた行ったんですね~いいなぁ(><;;
いつか、うしくんに会いに行って、連れて行ってもらおう(笑)
ピザ食べたいよ~(><;;
番頭さんは辛党なんですね(@@;;

うちもね~昨日は、ちょっと出かけて、食べちゃいました(^^;;
あぁ~食べすぎ~と思いつつ、幸せ(^^;;
美味しく食べられるって幸せですよね(^^;;
2011-05-04 水 03:27:39 | URL | がじゅう [編集]
こんにちは

お腹がいっぱいになると眠たくなりますよね!
おしい物を食べる時は、テンションも上がりますしね(^_-)-☆

うしくんも生牧草美味しそうに食べてます!
生牧草、うちの子も好きです!

本当に、美味しいのか?って思いますけど
食いつきが違うので、きっと美味しいんでしょうね(^_-)-☆

2011-05-04 水 07:33:38 | URL | チーバニ [編集]
私も大好きです 「食べ放題」「バイキング」・・・
それから「飲み放題」v-411
最近は食べる量が減ってきてチョットでお腹いっぱいになってしまいます
ちょっぴり寂しいですよ!

うしくんも牧草食べ放題だね う~~~んいっぱいお食べ!!
あちこちのブログで生牧草を見かけるようになりました
そんな季節なんですね
うしくんおいしいところを選んでいるようだけれどどこが違うんだろう?
2011-05-04 水 09:35:06 | URL | まーず [編集]
生牧草、美味しそう!
最近、その辺に生えている雑草がイタリアンライグラスだと知りました。
のりさんに教えて貰った乾燥たんぽぽ、大量に作成中です♪

うんぴの山なんて可愛いもんです!
はなを3時間も放牧しておいたらおちっこの池ができますT-T
食べ放題ばんざい!!(笑)
2011-05-04 水 09:54:50 | URL | はなまま [編集]
うしくん牧草食べ放題 うさぎさんにはそれが一番なんですよ
おやつが食べ放題になる日は 絶対に来ません
一人で遊んで ●の山を築いたんですね
自立したうさぎさんなんだね~ うしくん大人だね~

のりさん休みの日は食べ放題の日ですか
番頭さんタバスコ使い過ぎじゃないですか 胃は元気ですか?
2011-05-04 水 18:51:56 | URL | たろさママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する