■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

朝の探検
長いお休みのせいか、朝寝坊の毎日です。
DSC00234_convert_20110504134009.jpg
「今朝はオレが起こしたんだよ!」


あまりにも毎朝起きないので、今朝はうしくんが布団に入ってきました。
うしくんだと、目が覚めるのが不思議。


わたしが寝ている間に、番頭は近所の藤を見物に。

DSC01662_convert_20110504141220.jpg
DSC01663_convert_20110504125318.jpg
DSC01666_convert_20110504130444.jpg
DSC01664_convert_20110504125555.jpg
ちょうど見ごろだったみたいです。



サークルから出たついでに部屋を探検。

DSC01387_convert_20110504160848.jpg
DSC01392_convert_20110504214434.jpgDSC01393_convert_20110504214555.jpg
DSC01388_convert_20110504161107.jpg
危ない!まったく目が離せません。
慌てて殺虫剤を片付けました。



行ったことのない台所が気になる?
DSC01389_convert_20110504161248.jpg
DSC01395_convert_20110504214723.jpg

へっぴり腰で可笑しい。
DSC01396_convert_20110504214835.jpg
DSC01397_convert_20110504215022.jpgDSC01400_convert_20110504215257.jpg
慌てて帰ってくる姿も可笑しい。

いつも乗れないイスに乗ったけど、ちょっとびびってる?

DSC01384_convert_20110504152109.jpg

うしくんにとっては大冒険だった?



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓    ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 22:22:04 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
うしくんに起こしてもらうなんてちょっぴり羨ましい・・・
今日はうしくん色々と頑張ったんだね。
へっぴり腰だって挑戦が大事だよ、男の子だもん!^^
2011-05-04 水 23:25:41 | URL | こう [編集]
うしくん今日はママ起こしてあげたの?偉いね~(#^.^#)
家もさゆりを開放して寝たところ、朝になると畳をホリホリしてボロボロに・・・賃貸なのに・・・それ以来寝る時はケージに入れてます。

うさちゃんのへっぴり腰何ともかわいいですよね、身体を伸ばしてね。
行きたいけど怖いんだよね~
2011-05-05 木 00:07:10 | URL | 菫(すみれ) [編集]
藤棚、すごくキレイv-10
盛りが過ぎない内に、のりさんも一見しなきゃ。

うしくんの大冒険、及び腰が可愛いね~^^
ミッフィーもいつも部屋から脱走しようとドアに駆け寄ってはくるものの、いざとなるとフローリングに足が竦んでおずおず戻るのが殆どです^m^
2011-05-05 木 00:08:33 | URL | もふもふミッフィー [編集]
藤の花、きれいですね。
団地の広場にも藤棚があって、今が見ごろです。

うしくん、冒険は楽しかったですか?
後ろに引き加減の腰がかわいいですね。

2011-05-05 木 07:08:30 | URL | えるまま [編集]
藤が綺麗ですねぇ~
今が見頃・・・

うしくん 探検は楽しかったかな?
へっぴり腰がまた可愛いね~~!
家の中でも行ったことないところがたくさんありますよね。
怖いけど探検楽しいんだよねぇ~
次はどこを探検するんだろう?
2011-05-05 木 09:13:49 | URL | まーず [編集]
なんてキレイなお部屋・・・!
ウチも片付けて、冒険させてやりたいなぁ。
お休みならではの冒険ができて、
うしくん、羨ましいよっ♪
2011-05-05 木 12:47:18 | URL | もみむぎ [編集]
のりさん家のGWの様子、一気に読ませていただいて、
いっぱいのうしくんに、癒されました~♪
大冒険、楽しそう。
「慌てて帰ってくる・・・」、わかります!わかります!^^
ウチもGW大冒険させようと、サークル取っ払ったのに、
いつもの場所から出ませんでした(^_^;)
ちっちゃい頃なら、大喜びで脱走してたのに・・・。

↓のりさん、胃腸が若いんですよ♪
私も、以前は「飲み放題」って言葉が、めっちゃ好きやったけど、
今や、肝臓がついていきません^^;
2011-05-05 木 17:10:04 | URL | ちゃい [編集]
休みの日はうしくんが起こしてくれるのね
のりさん お目覚めはいかがですか?
お部屋キレイですね~ うしくん嬉しそう
我が家も少し片付けないと たーが走れないな~
2011-05-05 木 17:14:47 | URL | たろさママ [編集]
あらぁ~!
うし君がお布団に入ってきたなんて、
良いお目覚めですね~ ヘ(^o^)/

へっぴりの姿って可愛いですよね。
普段行かない場所へ行くのは、
脳の刺激になって良いらしいから、
うし君ますます若返っちゃうかもね~ ☆

この時期 藤が満開ですよね。
こんなに咲いていたら、よい香りがするんでしょうね~♪
2011-05-05 木 18:55:35 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくんに起こしてもらえるなんて、羨ましい♪
嬉しくてすぐ起きちゃいますよね~。

ふふ♪うしくんのへっぴり腰、可愛い♪
おウチの中で探検ですね~。
いつも行かない場所って、きっとワクワクしちゃうんでしょうね^^

今は、藤の季節ですね^^
立派な藤~♪見ごろだったんですね。
すごくキレイです♪
2011-05-05 木 20:23:46 | URL | みーまま [編集]
うしくんが起こしてくれるなんて
私なら毎日寝坊する~♪
うしくんの冒険 可愛いです。
へっぴり腰も慌てて帰って来るのも☆
うさちゃんって怖がりのくせに
好奇心旺盛ですよね~(^O^)

凄く立派な藤ですね。
思いっきり深呼吸してみたい♪

↓食べ放題
私 無理でした・・・
歳には勝てません(T_T)
のりさんはまだ若いんですわよ 
羨ましい~
2011-05-05 木 21:01:40 | URL | ぴいまま [編集]
ウサとは完全別部屋で寝ているので、
のりさんが羨ましい~!
うしくん、マムも起こしてください~<m(__)m>

桜が終わって、今は藤ですね♪
写真、すごく綺麗です☆
2011-05-05 木 21:48:12 | URL | ジャスマム [編集]
のりさんこんばんは!!
きれいな藤ですね!!紫は、癒し効果がある色なんですよ!!
あ~なんて癒されことでしょう!!

うしくんも私の癒しででございますが、うしくんはかわいいからね~
癒し以上の効果がありますね・・・


2011-05-05 木 22:06:51 | URL | チーバニ [編集]
あれ~めずらしい(@@)
うしくんのへやんぽだ~(^^)
うふふ~探検だね~
そうそう、危ない物もいろいろあるからね(^^;;
へっぴり腰の後姿がかわいい~(^^)

うちのりりも、へやんぽ最近してますが
めっちゃイタズラになってきました(><;;
気をつけてないと大変です(^^;;

のりさん、うしくんの目覚ましうれしかったでしょう(^^)
かわいいよね、そうやって来てくれると~(^^)
2011-05-05 木 23:26:34 | URL | がじゅう [編集]
うしくんがサークルから出てへやんぽはめずらしいですね!?
GWの大冒険ですね☆

ああ~その藤の花が
みんなブドウだったらなあ・・・☆
と願わずにはいられないわたしは花よりだんご
のりさんと同じく
バイキング・ビュッフェが大好きですw
そこらの男子には負けないくらい食べられる自信がありますww
2011-05-06 金 00:00:17 | URL | donguricco [編集]
藤の花が満開ですね~。
まーずさん方面の有名な大藤もそろそろかな?
カメラ片手に花紀行、番頭さんナイスショットをありがとうございます♪

あはは、ネットもチェックのクッションも洗濯バサミも見当たらない
のりさん宅のフツーのお部屋だぁ! 新鮮~(^^)
ヘッピラーなうしくんの姿がカワイイですvv
2011-05-06 金 00:33:54 | URL | GONZO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する