■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさぎには厳しく
ちょっと不調なので、更新が遅れました。

木曜日の夜は、外食から帰ってきても不満顔。
DSC00936_convert_20110516112653.jpg
「オレにはお土産ないし・・」



17時過ぎに帰宅した番頭と向かった先は
P1230854_convert_20110520200644.jpgP1230891_convert_20110521014735.jpg

いつものマンマミーア岐南店。
(今回は全部撮ってみました。)

P1230857_convert_20110520200744.jpg
P1230858_convert_20110520201543.jpgP1230859_convert_20110520201632.jpg
P1230860_convert_20110520203749.jpgP1230861_convert_20110520204055.jpg
P1230862_convert_20110520204155.jpgP1230864_convert_20110521004914.jpg
当然、マイタバスコも持参。
P1230866_convert_20110521010108.jpg
P1230868_convert_20110521010207.jpgP1230871_convert_20110521010602.jpg
P1230882_convert_20110521013218.jpgP1230883_convert_20110521013854.jpg

GWに行った時も思ったけれど、
パスタがクリーム系が多い、そしてちょっと塩っぱい。
次回はシェフのいる北方店かな~?

ただ、デザートはかなり凝ってます。

P1230869_convert_20110521010321.jpg
P1230870_convert_20110521021837.jpg
P1230873_convert_20110521012649.jpg
P1230877_convert_20110521012537.jpg
最後のシメは、自分で盛った自家製アイスクリームにあんこ。
P1230880_convert_20110521012832.jpg

これだけ食べても、会員サービスで1人千円
P1230896_convert_20110521014354.jpgP1230885_convert_20110521014056.jpg
中部電力管内は当然節電です。
P1230899_convert_20110521014811.jpg


出かける時に、しっかりエアコン稼動させていったのに
あまり動かないので・・・・奥の手。

DSC00940_convert_20110516113846.jpg

大好きな乾燥野菜。
DSC01575_convert_20110516132455.jpg

袋を齧って破こうとするほど大好き。
DSC01052_convert_20110516125020.jpg
DSC01042_convert_20110516124559.jpg

珍しくまとわりつかれて、ちょっと嬉しい。
DSC01578_convert_20110516140144.jpg
DSC01577_convert_20110516134516.jpgDSC01579_convert_20110516140348.jpg
大きな葉をあげると・・・
DSC01580_convert_20110516140513.jpg
満足かな?
DSC01583_convert_20110516140856.jpg
DSC01587_convert_20110516141252.jpg

DSC01588_convert_20110516141510.jpg
「これじゃ足らない」

DSC01592_convert_20110516141802.jpg
「もっとください!」

DSC01597_convert_20110516142400.jpgDSC01599_convert_20110516143622.jpg
DSC01595_convert_20110516143847.jpg
「マクラ舐めてもなぁ~」
DSC01614_convert_20110516144538.jpg
「自分達だけ沢山食べて!」


食べ過ぎはダメだよ~
もうちょっと食べたいぐらいが、ちょうどいいのだから・・
自分には甘く、うしくんには厳しいわたしです。



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓    ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




ここ数日暑いです。
そのせいか、昨日の日中からちょっと不調・・・・

食欲だけが取り得のうしくんなのに。
牧草もちょっとしか食べないし、
ペレット牧草もゆっくりゆっくり時間かけて食べてます。


シッコも12時間近く出ませんでした。
運固が出てることだけが救いかな・・・・



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:53:44 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
うしくんどうしたんだろ・・・心配ですね。
おしっこ出ないのは水分摂取はどうなんだろ。。。
ペレット時間かけても食べれてるからましなのかな?
今日も元気無いようなら病院行った方がいいのかもですね。
うしくん~頑張ろうね。早く元気になりますように。
2011-05-21 土 05:59:26 | URL | 菫(すみれ) [編集]
1000円って やっす!

それより うしくん 少しは元気に回復したのかな?
水分取らないと運固も固まりやすそうでヒヤヒヤしますね・・・
生野菜とかアクアコールとかは??

袋に興奮する姿 可愛い♪

がんばってしっかり食べてチッコも沢山出してね!
2011-05-21 土 10:37:42 | URL | かぁちゃん [編集]
うしくん食欲復活しましたか まだですか
暑くなって来たからなのかな~ 心配ですね
早く元気になりますように

今年の夏の暑さはどうなんでしょうね
節電は努力するけどね~ 
薄着になれない子がいるんですよね
2011-05-21 土 10:45:15 | URL | たろさママ [編集]
暑いせいなんでしょうかね?
ちょっと心配ですね・・・
シッコがでないのは気になる・・・

ブロッコリーの葉っぱ あぽろも好きですよ
袋にパンチをしてよこせとねだります
私も味見しましたが甘くておいしい・・・

1000円でそれだけ食べられてなおかつデザートまで・・・
「安い!!」・・・
よく食べました!!フフフ

うしくんの食欲が戻りますように・・・
シッコが出ますように・・・
2011-05-21 土 11:08:59 | URL | まーず [編集]
初めまして おじゃまします☆
岐南まで来て見えたのですね!!!
しかも北方のマンマミーアは近いのです~^m^
食べ放題で1000円はお安いですよね

うしくんの体調が心配ですね
急に暑くなってきたからかな…
うしくんが早く うんことしっこがいっぱい出て
食欲旺盛になりますように☆
2011-05-21 土 11:22:07 | URL | マーガレットうさこ [編集]
のりさんご夫婦すご~い(≧∇≦)
90分でこれだけのモノが胃袋に・・・
見てるだけでおなかいっぱいです~☆
締めのアイスにあんこはいいな~

うしくん おしっこ出たかな?
心配ですね・・・
変な気候で人間もやんなっちゃうから
デリケートなうさちゃんには辛い季節でしょうね。
うしくん 頑張れ~!
2011-05-21 土 13:02:37 | URL | ぴいまま [編集]
お久しぶりです^^

うしくん、大丈夫かしら。
水分とらないと、これからの時期少し心配ですよね。
どうか、早めにごきゅごきゅ飲んでくれますように。

のりさんも、お体ご自愛くださいね*
2011-05-21 土 13:36:11 | URL | かとよ [編集]
うしくん、シッコでたかな?
早くいっぱい出てくれる事祈ってるよ!!

本当に、突然暑くなって、それも梅雨の走りのジメジメたっぷりだから、人間だって体調崩しそうになるから、ましてや小さいうさぎさんはキツイよね。
飼い主はただ、出来るだけよりよい環境を作って、見守る位しかできないもんね。
今まで、勉強不足だった分、諸先輩方のブログを参考に何をしてあげればよいか、しっかり学びまーす!!
2011-05-21 土 14:08:45 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん、どうしたのかな?
チッコ出たかな?
やっぱり、ここ最近の暑さのせいなんでしょうか。
体調を崩してる子が多いように思います。
いつもの元気なうしくんに戻りますように。

90分で1000円はお安いですね☆
パスタやピザも美味しそうだけど、シメのデザート美味しそう♪
2011-05-21 土 14:50:42 | URL | みーまま [編集]
ピザ、食べたくなった・・・!
いいな~デザート付き。気づいたら、私、口が開いてました♪

暑くなる頃、身体が暑さに慣れるまではヒトも大変ですよね。
うしくん、もう元気になったかな?
ご飯もお水もいっぱい摂って、
また敷物にしっこしておかなくちゃ~!(・・・失礼)
2011-05-21 土 16:35:09 | URL | もみむぎ [編集]
マンマミーアってそんなに安いんですね(@@;;
あ~いいなぁ・・・

うしくん不調ですか?(@@;;
う~ん、なんだかここ数日蒸し暑いですものね
涼しくしてあげたらいいのか、迷います
湿度や気圧の関係なんでしょうか?
うんちは出てるようなので、様子見るかんじですね
お大事にしてね(><;;
2011-05-21 土 17:41:12 | URL | がじゅう [編集]
あら、うしくん、めずらしくご不満顔ですね!
そうだよね、うしくんも好きなだけ思いっきり食べてみたいよね^^

こんなに食べて千円なんて、ダイエット中のピザ好きなうちのダンナには教えられません><
2011-05-21 土 22:08:38 | URL | きなこ [編集]
さくらママ、バタバタしてて晩御飯食べてないんです・・
くぅ~パスタが食べたいよ~お腹減ったよ~(TωT)ウルウル
これで1000円は安すぎますって~ ^^

ブロッコリーの葉の袋を始めて開いたとき・・
あまりのきつい匂いんに、さくらちゃん達が逃げたのを覚えています。^^;
こももちゃんなんて飛んで逃げましたから。
でも、今では虜になってます・・・。
結局、匂いより食い気が勝ったってことですね (笑)

2011-05-21 土 22:11:58 | URL | 蓮 [編集]
うわ~、すっごい量(^^
しかも、これだけ食べて1000円って…安っ!

うしくん、オシッコ出なかったの。めっちゃ心配ですね。
なんかもぉ、すっかり夏日でたまりませんね(TT
お大事にね。。。
2011-05-21 土 23:53:23 | URL | Misuzu [編集]
とても美味しそうですね!!
こちらにもあるのかな??そのお店(゜o゜)


うしくん!大丈夫???
実は、うちのチロルも昨日の昼~夜までお腹痛かったようです!
今は、いいう●ちが出てますが、昨日は出なくて心配でした!!

気温も上がってきて、湿度も高いので 人間も、うささんも嫌な季節になってきましたね


のりさんも、うしくんもお気をつけてね(*^_^*)
今日は、雨降って涼しくなるのかな???
またね~!!

2011-05-22 日 08:25:49 | URL | チーバニ [編集]
のりさん、体調どうですか?
私の体力を分けてあげたいT-T
でも、35歳を過ぎたくらいから、パワーが無くなってきました。
若い頃は少しくらい無理をしても、全然大丈夫だったのになぁ・・・(遠い目)

“岐南”って、ひょ、ひょっとして岐阜県!?
はなままの住んでる富山のお隣じゃないですか!!
ちょっと嬉しい♪
2011-05-22 日 10:14:18 | URL | はなまま [編集]
こんにちは!

1000円で大満足な食事ですね!
無性にパスタが食べたくなりました(^^)

うしくんその後どうですか?
とても心配です。
北海道は未だに寒くて、暑いというのが想像つかないのですが、
今年は節電など夏を乗り切るのが大変ですね。
うしくんの食欲が早く戻ってきますように!
早く元気になりますように!
2011-05-22 日 11:03:43 | URL | びっけりんこ [編集]
最後のうしくん、ホントにちょっとご立腹?(^_^;)

うちも~。
ちょっと食べるペースがゆっくりです。
で、エアコンを入れたら、復活しました。
今からこれで、どーするんだー!って感じです。
今日はちょっと涼しめ? うしくん、復活したかな?
2011-05-22 日 11:51:06 | URL | ちゃい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する