■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

元気も食欲もあるけど

DSC09323_convert_20110224053606.jpg
「オレ・・元気なのに」


昨夜は、短い牧草を袋食いするほどの食欲。

DSC01930_convert_20110525142854.jpg
DSC01928_convert_20110525142729.jpg
オシリ・・・換毛中。
DSC01932_convert_20110525143002.jpg
DSC01934_convert_20110525144437.jpg
DSC01937_convert_20110525144800.jpg


ウーリーの牧草と牧草ペレットは食べています。
ウーリーのイタリアンライグラスや柔らかチモシーだと
どうしても運固が黒くて小さい。
牧草ペレットは余分なモノ(小麦とか)まで入っているので
大量にはあげたくない。

15時現在の名古屋の気温は23度。
ってことで、土曜日まで待たずに病院に行くことにしました!



DSC01175_convert_20110525145957.jpg
「行きたくないよ~!」


病院がイヤなのではなく、
わたしの運転で行くのに恐怖を感じているうしくんです。
約1時間のドライブで、ぐったりするので
先生の診察を受ける時は抵抗する余力もないくらい・・・



大丈夫!たぶん帰りは番頭の運転。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります

       ↓↓↓    ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:20:19 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
病院行く事にしたんですね。
原因わかるといいですね、何も無い事願います。
病院も遠いんだ・・・
気をつけて行って下さいね
うしくん一時間の道のり頑張って。。。
2011-05-25 水 17:53:09 | URL | 菫(すみれ) [編集]
そうですね。
心配な時は、早めに病院へ行くのが一番ですもの。
うしくん、元気そうに見えるけどね。。。
でも、先生によく診て頂いて下さいね。

のりさん。
病院までの道のり、気をつけて行って下さいね。
2011-05-25 水 18:06:15 | URL | みーまま [編集]
うしくん、元気そうに見えるけれど心配ですね。
気温の差が激しいもの原因なのかしら。
診察の結果がなんともないといいですね。

病院まで距離があるみたいですね。
気をつけてお出かけ下さい。
2011-05-25 水 18:29:44 | URL | えるまま [編集]
病院!!
どうだったのかなぁ~!!!

心配やな~

うしくん、なんともないといのですがね~


2011-05-25 水 20:39:52 | URL | チーバニ [編集]
これだけ、めまぐるしく気温が変るとさすがに人間もうさぎも体調を崩しますよね
うちも、めずらしくペレットも野菜もぼちぼちと時間をかけて食べていました
うんちも少なくなっている気がします
うしくんは、牧草を袋食いするくらい元気だからきっと大丈夫でしょね(#^.^#)
2011-05-25 水 21:08:19 | URL | きなこ [編集]
うしくん 大丈夫でしたか?
またあすからは気温が下がって
人間もうさぎちゃんも身体がついていかないですよね(/_;)
2011-05-25 水 21:14:48 | URL | マーガレットうさこ [編集]
うしくん、大丈夫??
繊細なうさぎにとって、この気温の変化はストレスだろうなぁ。
うしくん、早く良くなりますように!

のりさん、運転苦手ですか?
行きも番頭さんの運転が良いような・・・(笑)
2011-05-25 水 21:25:35 | URL | はなまま [編集]
病院お疲れ様~!
で うしくんはどうでしたか?
1時間のドライブは大変ですね。
うしくんはおとなしく診察できましたか?フフフ

2011-05-25 水 21:40:42 | URL | まーず [編集]
うしくん~ 診察の結果はどうだったのかな
のりさん通院お疲れさま 帰りは番頭さんにお任せ?
元気で牧草食べてるから 大丈夫ですよね
2011-05-25 水 21:59:55 | URL | たろさママ [編集]
うしくん大丈夫かな~?
心配ですね(>_<)

最近の温度差私達でもついていくの大変ですよね。
のりさんも体調気をつけて下さいね。
2011-05-25 水 23:13:49 | URL | こゆ母 [編集]
病院お疲れ様でした。
うしくん 大丈夫ですか?
とっても心配です・・・
2011-05-25 水 23:34:08 | URL | ぴいまま [編集]
うしくん、病院どうだったのかな。
何にしても、早めに対処した方がいいですよね。

でも、病院まで車で1時間もかかるんですか?
そりゃ、ぐったりするわ。。。
うしくんも疲れるだろうけど、のりさんも大変ですね。
くれぐれも気を付けてね^^
2011-05-26 木 00:25:14 | URL | もふもふミッフィー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する