■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

台風が接近しているのに
台風が近づいています。
どうか大きな被害がありませんように。

昨夜のうしくんは、
ブラッシングの時間だけしか出してもらえませんでした。
その理由は?


金曜日の夜のこと。
DSC02010_convert_20110529012258.jpg
「怒ってる?」


寝そべっていたわたしの腹をホリホリ・・・
くるっと後ろを向いて、オシリを押し付けたと思ったら?

DSC02000_convert_20110529011713.jpg

間一髪逃げたけど・・・悪天候なのに大物洗濯。

DSC02012_convert_20110529013918.jpg
「オレがやったの?」

DSC02005_convert_20110529012127.jpg
「本当にオレのかな~?」

わざわざ確認するのがおかしい。
DSC02001_convert_20110529011830.jpgDSC02002_convert_20110529011947.jpg


DSC02019_convert_20110529012437.jpg
「笑われちゃいました」


その直前に、どうもシッコしそうな気配だったから
何回かトイレに乗せたけど

DSC01177_convert_20110529020156.jpg
「出ないよ」

DSC01178_convert_20110529020408.jpg
「しつこいな~」

それなのに、何分も経たないうちに・・・
それも、わたしの腹にシッコしようなんて。
がっかりするやら、笑えるやら。


DSC02020_convert_20110529012612.jpg
「大笑いすることないのにな~」


一応約束だから(?)昨夜は部屋んぽはなし!

DSC01273_convert_20110529021929.jpg
「聞いてないよ~!」


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:24:20 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うしくん
それは何かの抗議ですか?
わざわざのりさんのお腹にシッコしようだなんて・・・
私 笑ってしまいましたよ(^O^)
わざわざってところがスゴイ!!
間違ってなら許せるけれどね~ フフフ
何を思ったのでしょうね?うしくん!!
2011-05-29 日 08:34:27 | URL | まーず [編集]
うさんぽが中止になったんですか
うしくんのチッコの為なのね
のりさんになんて うしくんどうしたの~ 何か理由があるのかな
トイレに乗せてもしないのに その後すぐやってしまうなんて
確認したら 反省かな~

たーも時々抗議のワザチッコをします
我が家も即ゲージに収監です 理解してるかは微妙です
2011-05-29 日 09:06:19 | URL | たろさママ [編集]
いよいよ、うしくん本格再始動ですねv-8
元気におイタやってくうしくん見れると、嬉しいなぁ^^

シッコはテリトリー宣言では?
のりさんのお腹も自分のものっていう意思表示なのかも?
愛されてるんですよ、うしくんにv-238
2011-05-29 日 10:30:27 | URL | もふもふミッフィー [編集]
ホリホリしてからお尻押し付けて・・・って、遊んで欲しかったのかなぁ?
それとも「トイレだからトイレに連れてって!」ってホリホリした?(笑)
甘えん坊だなぁ。トイレは自分で行こうね、うしくん^^

うしくんも浜松来るのかな?会えたら嬉しいな。
週末は久々に晴れそうですね。
2011-05-29 日 12:24:10 | URL | こう [編集]
やっぱりうしくんは、のりさんが大好きなんですよ。
好きなヒトには「しっこかけたい」という、びみょーなウサギゴコロ。
跡のチェックは、照れくさかったからだよね~♪
2011-05-29 日 13:14:07 | URL | もみむぎ [編集]
この時期の・・・洗濯物辛いですね・・・それも!大物になるとよけいに・・(汗) 間一髪さすがですね!やはり・・・オチッコの時って・・・解りますよね(笑)  とぉーたんも一度!お腹の上でやられちゃいましたよ(笑) 今は部屋ン歩用のおトイレで(さすけにとっては縄張りのようです)してくれるので助かってますけど・・・
2011-05-29 日 14:18:53 | URL | ayamama [編集]
うしくん、のりさんのお腹でチッコしようとしちゃうなんて^^
好きな人には、チッコしたくなっちゃうものね♪
おトイレに乗せてもしなかったのに、
その後すぐにチッコしようとするなんて、笑っちゃいましたよ~。
自分で確認してるところも可愛いなぁ♪
2011-05-29 日 15:40:41 | URL | みーまま [編集]
うしくんのりさんのお腹にシッコしそうだったんですかー
危機一髪逃れてよかった!?
大物洗濯、この時期嫌ですよね~
洗うのは良いけど干すのがね。。。
やっぱうしくんはのりさんが大~好きなんですね♪
2011-05-29 日 16:21:36 | URL | 菫(すみれ) [編集]
じとじとして洗濯物が乾きにくくなってきましたね~
こんなときに大物荒いとは・・・お気の毒です><
それにしてものりさんのお腹の上でやっちゃおうなんて!
うしくんもなかなか度胸がありますね^m^
怒られないって知っているのかな^^
2011-05-29 日 21:13:59 | URL | きなこ [編集]
トイレでおしっこはしないけど、のりさんの腹にジョバ~?w
もぉ~うしくんってネタ提供しすぎ♪ ^^

さくらママだったら泣いて喜んじゃいますww (笑)

この時期に大物におしっこは嫌だけど、「柄?うん、これは柄じゃね?」と自分に思い込ませようとする自分がいます。。(* ̄ー ̄)>

2011-05-29 日 22:32:40 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
天気が悪いとチッコが出やすくなっちゃうとか?
うしくん、どんなに確認してもそれ、うしくんがやったからww
部屋んぽ中止になったからって、また抗議しちゃダメよ~
あんな顔して「怒ってる?」なんて聞かれたら
怒れやしないよね~( ̄▽ ̄;)…
2011-05-29 日 23:56:56 | URL | みなぼ~ [編集]
あら~お腹にチッチしちゃうなんてw
におい付け?マーキング??
なんにせよイタズラっこですね~♪
わたしは最近、爪切ったばかりのウサに身体をホリホリされて
痛い日々です(^^;)研いでないと痛いです~。
2011-05-30 月 00:38:52 | URL | よみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する