■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

大荒れな日
すごい雨と風でした。
早くに温帯低気圧に変わった台風ですけど、油断は禁物です。
強い風や大雨にはご用心を。
そして、うさぎは湿気に弱いので、湿度にもご注意くださいね。

ウチは70%超えたので、慌ててエアコン稼動しました。


昨夜はサークルから出してもらえたうしくんです。
DSC02058_convert_20110530021515.jpg

オヤツの明日葉をモリモリ食べます。
DSC02099_convert_20110530021742.jpg
DSC02103_convert_20110530022518.jpg
DSC02105_convert_20110530021909.jpg

薬のせいか、食欲旺盛。
いいことだけど、その結果が
snap_wankosyoukai_2011512645.jpg

トイレが近くにあるのになぜ~?
snap_wankosyoukai_2011512843.jpg
布を掘って隠したつもりなのか?

犯人はそ知らぬ顔。
DSC02108_convert_20110530023138.jpg


元気で、食べて出してくれるから、怒りませんけどね。
どうも梅雨時になると、シッコを失敗する確率が高いみたいです。
snap_wankosyoukai_20115121011.jpg
snap_wankosyoukai_20115121242.jpg

大物1枚、中物2枚・・・・乾くかな?

DSC02068_convert_20110530023820.jpg
「乾かなかったら部屋んぽはなし?」


部屋に出さないと、ネタに困るから出すけど・・・


明日葉の量が多すぎたのか?
気圧や湿度のせいなのか?
下半身に締まりがなくて困ります。



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:45:33 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
年を取ると下半身に締まりが無くなるのは仕方ないですね。(>_<)
うしくん・・・
食欲が出て シッコが出て一安心ですね~!
このまま薬が効いて回復して欲しいですね。

しばらくはお天気がスッキリしないようです
お洗濯大変ですv-399
ご苦労様です フフフ
2011-05-30 月 09:25:23 | URL | まーず [編集]
こちらは久しぶりに晴れましたv-278
大物の洗濯が出来て、うれしい!!

そちらはもう梅雨に入ったんですよね?
乾かないと分かってて大物洗うのも気が進みませんよね。
もう、仕方ないからうしくん、パンパースする?

でもさ、沢山食べてるみたいだし、出すもの出してるから、喜ばしいことですよね^^
2011-05-30 月 10:00:32 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん!!
元気そうですね!!
よかった(*^_^*)

のりさんは、どうですか???
この時期、辛いんでは??

なのに
洗濯物が増えるのは、非常に困りますね!!
お日様パワーのありがたさが、よくわかります!

うしくん美味しく食べて、出る物が出ると、一安心ですね
2011-05-30 月 10:06:14 | URL | チーバニ [編集]
あらら~ やられちゃいましたね(笑) ホリホリ~で隠す・・・カワイイです! 今回の台風かなりきつかったですね・・・我が家のさすけはベランダで・・・風のせいで何か音すると・・ビクッ!低姿勢で構える・・・繰り返してましたよ(笑) うしくんも!食欲出てきたようで良かったですね~
2011-05-30 月 12:25:29 | URL | ayamama [編集]
元気で食べて出してくれたら☆
そうですよね(^^)
でもお天気の悪い日の大きな洗濯物は
ちょっと大変・・・
今日は晴れてますが風が強いので
洗濯物がクルクル巻きついてしまってます・・・
乾くのかなー?

ほりほりして隠したつもりって
可愛いわー うしくん☆
2011-05-30 月 12:55:26 | URL | ぴいまま [編集]
うしくん、元気モリモリですね~。
食べてる姿、かわいいっ(*^m^)
梅雨時は湿気が多いからなんですかね~??

へやんぽを心配してる顔、あんな顔されちゃったら出しちゃいますね~~(≧m≦)

うさぎさんは湿気に弱いんですねっ。勉強不足でした。気をつけなきゃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
2011-05-30 月 13:47:03 | URL | ai [編集]
はいはいはい、サラサーティ・ごんぞが通りますよ~。

私もこう肌寒いとくしゃみと共に   「あ」。
うしくん、冷えたかな?
野菜を食べると確かに尿の量も増えますね。
へやんぽ堪能しすぎて間に合わんかったか~・・・
大丈夫! オバチャンもモレる。
MAXになる前に早めにトイレに向かおうね♪

2011-05-30 月 16:01:38 | URL | GONZO [編集]
うしくん元気で食欲もあって良かったです。
お野菜食べてたらオシッコの回数も増えますよね、でもお漏らしは・・・(^_^.)
家の薫なんか部屋んぽするのを待っていたかのように飛びシッコしまくりですぅ~!
うしくんもこのままお薬効いて元気でいて欲しいです。
2011-05-30 月 16:10:46 | URL | 菫(すみれ) [編集]
元気で食欲旺盛でいいことですね♪
明日葉をモリモリ食べてる様子、頼もしく見えますよ^^
お野菜は、水分が多いからチッコの回数も増えちゃうのかしら?
大物の洗濯物は増えちゃったけど、
「部屋んぽはなし?」なんて、
切ないお顔されたら出さないわけにいかないですよね~^^

梅雨の湿気は、ホント嫌ですね~。
ウチも室温調節しっかりやっていかなくちゃ☆
2011-05-30 月 18:40:02 | URL | みーまま [編集]
雨、風、凄かったですね 湿度もね~
うしくん食欲改善されたようですね よかったですね
食べてくれて 遊んで出して 失敗しても元気ならね~
のりさんそれだけで 洗濯頑張っちゃうよね
2011-05-30 月 19:22:43 | URL | たろさママ [編集]
今日は快晴でしたね!
やっと洗濯物が乾きました><
うしくんも今日なら乾くと思って
それでやっちゃったのかな?

明日葉・・・くぅちゃんがいじけています^^;
2011-05-30 月 21:27:34 | URL | きなこ [編集]
最近、板の間でおちっこするようになってしまい、
何か敷こうか、とも思ったんですが、
板の間なら拭いて終わりなので、楽なんですよね~。
それに気付いてしまったわたし・・・。
2011-05-30 月 23:14:11 | URL | はなまま [編集]
昨日の湿度はかなりのものでしたよね~ e-350
それに比べて今日はからっとしていて気持ちいいけど、
風がけっこう冷たかった。
洗濯物が乾かないから、出来ればトイレの失敗は
ご勘弁願いたいですよね・・

「部屋んぽはなし?」って、可愛く小首をかしげられたら
いいよいいよ!って、言っちゃいそう~ ☆
2011-05-31 火 00:29:37 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ご無沙汰してます

半月分まとめ読みしました

うしくん体調崩してたんですね
この時期、急に暑くなったり、急にムシ暑かったりすると
胃腸の動きが弱くなるみたいです(大福もそうですが)
予め病院で胃腸薬を貰って来てるので
食欲が落ち始めると、薬をごはんに混ぜる様にしてます

うしくん、早く完全復活してね

2011-05-31 火 00:33:56 | URL | 博多の白兎 [編集]
そうそう!
食べて出してくれるのがなによりですよね^^
でも、数枚に及ぶのは大変!
一枚目の下に、ビニールシートを敷くとかダメ?
すべるかな?
うしくん、「部屋んぽはなし?」のお顔、たまんないよーe-349
きっと、のりさんも♪
なので、なしにはならない方に、10000点♪
2011-05-31 火 11:36:43 | URL | ちゃい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する