■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

6月初日、いきなり休み
DSC02277_convert_20110602042325.jpg
「応援のコメントありがとうございます!」

コンテストの得票数が2桁いきそうなので、ちょっと嬉しいです。
それなのに・・・
6月初日、いきなり休み』でした。

(めけさんを思わずパクってしまいました)

火曜日は何となく不調で、どれだけ薬を飲んでも効かず。
昨日は朝起きられず・・・1日ゴロゴロしてました。
気温がグッと下がったせいか、風邪ひいたみたいです。
扁桃腺が腫れて大変・・日曜日まで治さないと!

うしくんは快食快便。
半身を大理石ボードに乗せて・・・寒くないのかな?

DSC02336_convert_20110602042759.jpg
DSC02337_convert_20110602043457.jpg
「21度だから寒くないよ」

半纏着て、ホットカーペットに座っているわたしとは大違い。
動くのが億劫なのか、脇に食料(牧草)を置いてるし。
近頃、明け方になるとカツンカツンって音がするのは
こんなふうに置いてるせいだったのね。

DSC02333_convert_20110602042538.jpg


前回の本音。
コンテスト出場を後悔している理由のひとつに
会場の暑さがあるのです。

前回の<日本うさぎ祭>は、名古屋市内で開催されたのですが
名古屋という地域がらか?
日程が5月末だった割には、かなり蒸し暑かったです。

暑がりなうしくん(+番頭)は大丈夫かな?

ERLは会場の天井が低く、冷房もバッチリ!
そのうえ<保冷剤>も主催者さんが準備してありました。

今回の会場は572坪と広く、天井も7mと高い。
時節柄、冷房も控え目になると思います。
とりあえず保冷剤は持って行きますが・・・


そして、何と!関東から
まる君との生活>のがじゅうさん。
たろさと一緒に>のたろさママさん。
今日のまーず>のまーずさん。
そして、いつもコメントをいただいている
バンちゃんのママのこうさんにも会える!
もしかしたら<みーまんmamaのひとりごと>の
みーままさんにも会えるかもしれない!

11月のうさフェスまで会えないと思っていたうさ友さん達。
それなのに、10時~15時までは
うしくんに付いていないといけないなんて・・
激しく後悔。

うさぎイベント参加の最大の楽しみが
うさ友さんに会えることなのに。
本当に残念です。



エントリーした理由が不純だったから?
・・・・当分<日本うさぎ祭>ネタが続きそうな予感(苦笑)

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:10:48 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
のりさん!たくさんのお友達がおられるのですね!
いいですね!!

また、機会がございましたら、
お友達を私にもご紹介下さいませ!


どんなんかな???
暑いのかな????
私も、暑いのが苦手です!!

うしくん応援してますよ!!
2011-06-02 木 07:59:56 | URL | チーバニ [編集]
お久しぶりです☆
浜松でうさぎちゃんのお祭りがあるのですね!
近くであると行きやすいしいいですよね♪
暑さはうさフェスも暑いですよね。
保冷剤持っていけば大丈夫だと思います。
コンテスト頑張ってください。
2011-06-02 木 08:35:58 | URL | 桃太郎ママ [編集]
はじめましてです。
私は3年前のうさフェス以来のうさイベ参加です。
今回はうしくんに会いに行くのでございますよ~
頑張って下さいね♪
2011-06-02 木 09:11:18 | URL | 意外とご近所さん? [編集]
のりさん、体調不良ですか?
日曜日までに完全復活出来るように、今の内にしっかり休んで治して下さいね。

沢山のうさ友さんと会えるみたいで、いいですね。
私の感覚だと、浜松ってどこ? どうやって行くの!?
みたいに想像もつかないのに、みんなちょっと足を伸ばせば行けるんだというのが、オドロキですv-15

楽しい1日になるといいですね。
うしくんや番頭さんが暑さで参ってしまわないように、対策をして、家族揃って万全の態勢で臨んで下さいv-91
2011-06-02 木 10:39:43 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさん
体調不良・・・ですか・・・(T_T)
暑かったのにここのところ寒い!!
風邪もひきますよね。
しっかり治して~~
日曜日までは無理は禁物!!
家事もさぼりましょう。
うしくんが元気なのでこれは安心ですね。
2011-06-02 木 12:34:28 | URL | まーず [編集]
こうんにちは。のりさん!大丈夫ですか?私のまわりでも・・・体調崩して・・ダウン・・してる人が多数・・・・この温度差・・体がついて行かないよね・・・・うさぎさんにとっては・・・湿度だけ高くなければ・・過ごしやすい気温なんでしょうけれど・・・・浜松祭り・・・気温気になりますよね・・・私たちでも体ついて行かないのに・・・体の小さな うしくんたちにとっては・・・(汗) 大阪の時は・・・外もまだ涼しかったので・・・私は行けませんが・・・大阪から!うしくん!応援してますよ~ のりさんもお体早く良くなる事願っております!
2011-06-02 木 13:12:12 | URL | ayamama [編集]
うしくん、その調子!
快食快便で、日曜日までよろしくねっ♪
(いやいや、もちろんずっとだけど。特に!って意味でね^^)
コンテスト、楽しみかな?
たくさんの人に見られて、さらに男前度up!up!だね~。
女性も見られるほど綺麗になるって言うし、きっとうさぎさんも、ねっ(#^.^#)
のりさんも、うしくんに負けないよう、祈!快食快便!
2011-06-02 木 13:47:00 | URL | ちゃい [編集]
のりさん体調如何ですか?
急に冷え込んだり暑くなったりで体調壊しやすいのでくれぐれもお気をつけてくださいね。(私もバテバテでしたが・・・)
日曜までゆっくりして体調整えてくださいね。

そして日曜日沢山の方々と会える楽しみ増えましたね。楽しんできてくださいね~私もみなさんに会いたいな~!
2011-06-02 木 14:35:10 | URL | 菫(すみれ) [編集]
この時期は普通でも身体がだるいのに、
しかもこの気温差!
うさぎさんもだけど、
人間も体調管理難しいですよね。
わが家も、雨が続いて寒いとき
ホットカーペット電源入れちゃいました・・・
イベント 明後日ですものね。
体調が回復しますように !!
2011-06-02 木 18:08:09 | URL | ぷいぷいmama [編集]
のりさん 風邪治りましたか
頑張って治して下さいね 何にもしないで寝ましょ
日曜日は会えるのを楽しみに 浜松にGO!
お天気だけが 気がかりです
2011-06-02 木 18:30:01 | URL | たろさママ [編集]
のりさん、体調はどうですか?
しんどいと思うけど日曜までに元気になってくださいね (><;)

息子の運動会がなければ応援に行くのに・・・。
沢山のウサ友さんと会って楽しんでくださいね~^^
2011-06-02 木 22:50:49 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
扁桃腺が腫れると辛いですね・・・
どうか日曜日までに体調が万全になりますように☆
『うさぎ祭り』
楽しそうですね(^^)
私はウサフェスで皆さんに会えるのを楽しみに
こちらから応援してますよ~♪
2011-06-02 木 23:53:35 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する