■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

会場でお待ちします。


DSC01673_convert_20110605000926.jpg
「もう寝ようかな・・」

DSC01692_convert_20110605001355.jpg
「会場で、沢山の人に声かけてもらえるといいなぁ」

DSC01380_convert_20110605002314.jpg
「28番で待ってますからね」

4時過ぎには起きなくてはいけないので、もう寝ます。
会場でみなさんにお会いできるのが楽しみです。



日帰りなのに、大量の荷物にびっくり!


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 00:30:37 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
日帰りでも暑くなりそうだったり・・・色々考えると荷物は多くなりますよね~!!
楽しんできて下さい!!
2011-06-05 日 11:52:01 | URL | なべちゃん [編集]
「もう寝ようかな~」ってウトウトしてるうしくん、カワイイv-10

みんな早起き出来たかな?
沢山のうさ友さんと会えるといいねv-238
コンテストもがんばれ~(^o^)/
2011-06-05 日 12:05:49 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん、楽しんでる~?^^
元気に帰ってきて、いっぱいお話聞かせてね♪
↓番頭さん、シャイなんだ~(#^.^#)
2011-06-05 日 14:39:24 | URL | ちゃい [編集]
初めてコメントいたします。

今日、会場へ行ってきました~日本一暑い東海地方から…。
うしくん、初めて見ました!ブログではアップ画像が多いのと、「うしくん」というお名前から、
さぞかしでかいのかと思ってました(^^ゞ
かわいかったです!

でも、「2980円です」の、あの面白い看板が無ければ
分かりませんでした(^^ゞ
2011-06-05 日 17:48:37 | URL | つきみ [編集]
愛知県から行きました。

うしくん、ブログで見るより小さかったな~
そしてなによりも可愛かった!
声を掛けても怖がられずちょっと嬉しかった。
マイペースに草を食む姿を写真に撮りました。
うしくんに会うことが目的だったので
その後すぐに会場を後にしましたw
2011-06-05 日 17:57:46 | URL | 意外とご近所さん? [編集]
うしくん、のりさん、番頭さん! お疲れさまでした ^^

大阪は曇りで過ごしやすかったんですけど、今日の浜松はどうでしたか?w
沢山の人に声を掛けられている風景が目に浮かびますww 
会場のレポも楽しみだけど書く前に休息してくださいね ^^
2011-06-05 日 22:39:13 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
ありがとうございました 
とてもかわいい生うしくん のりさん 番頭さんにお会いすることが 
できまして とても感激しています。 

お土産ありがとうございました。
お話しできるとは思いませんでしたので 何も用意してなくてすみませんでした。

こちらに来られることがありましたらぜひ寄って下さい。
お土産のお礼がしたいです

2011-06-05 日 23:46:10 | URL | だっちママ [編集]
のりさん、番頭さん、主役のうしくん。
皆さんお疲れ様でした。
ちょっと暑くて大変でしたよね~。
でも初めて生うしくんが見れて、カンゲキ!!
やっぱり可愛かった(^^)
また会いたいです。うさフェスかな?
ゆっくり休んでね~☆
2011-06-06 月 10:48:06 | URL | non [編集]
うさぎ祭、お疲れ様でした。
今頃、のりさんもうしくんもグッタリかな( ̄ω ̄;)
人気者のうしくんのことだから
会場でたくさんの人に囲まれ、声をかけられたんでしょうね。
今年こそは生うしくんに会える日を夢見てますw
2011-06-06 月 12:29:54 | URL | みなぼ~ [編集]
のりさ~ん!!
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
とても、とてもお会いしたかっただけに
興奮状態でよくしゃべりまくって、大変失礼いたしましたm(__)m
うしくん、のりさん、番頭さん、
ありがとう!!いい思い出がまた1つできました!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2011-06-06 月 14:11:30 | URL | チーバニ [編集]
良いな~
うしくんに会えた人達
羨ましい♪
雨予報でしたがこちらは降らずに済みました
レポ楽しみでーす!

うしくんのピンクのおはなが大好き♪かわいい~
2011-06-06 月 16:55:00 | URL | かぁちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する