■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

浜松で会えた!

週末に向けて、天気は下り坂。
昨日は洗濯に大忙しの1日でした。

DSC00671_convert_20110610010851.jpg
「やっと浜松で会った、うさ友さんの紹介ですね」


入場待ちの時、簡単にご挨拶した、
うさぎ3(+1)>のはんぬ(るすかはんぬ)さん、
ムギちゃんの里帰りです。

snap_wankosyoukai_20116420105.jpg

そして、新幹線を乗り継いで(!)参加の、
今日のまーず>のまーずさん。
DSC02752_convert_20110609132813.jpg

みーまんmamaのひとりごと>のみーままさん。
ママ大好きなみーまん君は、パパさんとお留守番。
DSC02754_convert_20110609141850.jpg

たろさと一緒>のたろさママさん。
うさフェスの時は近いから楽ですけど、浜松は遠いですよね。
DSC02757_convert_20110609142413.jpg

いつもコメントをいただいているばんちゃんのママ、
こうさんともご挨拶。
snap_wankosyoukai_20116420133.jpg

こゆ☆こも記>のこゆ母さん。
バブちゃんをお迎えして、ただいま育児のまっ最中。
DSC02755_convert_20110609142106.jpg

♪マム殿♪>のマムさんとわらし君にも会いましたよ!


ちなみに、ご挨拶した方のブログは
リンク貼らせていただきたいので
もし「困るなぁ~」って場合は
非公開コメントでご連絡ください。


下半身不随のうさぎちゃんと暮らす>のごえもんさんとは
Mixiで知り合ったのですが・・・
その時と印象が違って(以前より若くなった!)見違えちゃいました。
DSC02748_convert_20110609140547.jpg


毎日のんびり>のnonさん
DSC02753_convert_20110609140227.jpg


チョコクリームな気持ち>のチーバニさんとJちゃんさんにもやっと会えました
DSC02750_convert_20110609140844.jpgDSC02751_convert_20110609141640.jpg


うさぎ 趣味 健康 ~かわいいペットの親バカ日記~
のRosy Loppyさん。
お名前は、くぅちゃん&きなこさんとこでお見かけしていたけど
実際会うことが出来るなんて!
DSC02749_convert_20110609140706.jpg


そして、だっちママさんとご主人にも会えました!
ママさんは仕事を抜け出して、
パパさんは夜勤明けで疲れていたのに・・・
DSC01172_convert_20110610040336.jpg
「ありがとうございます。オレ、うれしいです!」


他にも声をかけていただいた方、
愛兎の写真を見せてくれた方、
本当にありがとうございます。

スペースの関係で前に立てず、どうしても距離があったため
遠くから見守ってくださった方・・・
見かけより怖くないので、次回は是非、声をかけてくださいね!


DSC01306_convert_20110610041306.jpg
「うさフェスまで長いね」

DSC01308_convert_20110610041610.jpg
「うさ友さん100人の目標も、まだまだ遠いね」

DSC01309_convert_20110610042031.jpg
「もうちょっと頑張らないとね」

コメントのお返事も出来ないし、
毎日更新もできない・・・。
記事の内容もほとんど変化のない、ブログですけど
頑張って続けていきたいと思っていますので
どうか変わらず応援よろしくお願いします。


DSC01414_convert_20110610042638.jpg
「ちょっと~!何、シメの言葉書いてるの?
 大事なうさ友さんを忘れてない?」



忘れてはいません!
いまや2兎のママになった、
まる君との生活>のがじゅうさんは、パパさんと一緒。
いつも優しいパパさんは、巨大な袋を手に提げて・・


「あら~パパさんも参加?やっぱり優しいわ」
のわたしの言葉に、
「荷物もちなのよ~」
って・・・・・・・・・・・


その巨大な紙袋の中身って・・・・・



がじゅうさんが丹精こめて、
まる君とりりちゃんのために育てているブロッコリー。

P1230960_convert_20110610050553.jpgP1230961_convert_20110609143655.jpg

遠路はるばる持ってきていただきました。

とっても大きくて、ずっしり重い。
パパさん・・・・すみません。


それにしても、こんなに丁寧に包んで。
大変だったでしょうに・・・

他にも明日葉2袋が、しっかり保冷バッグに入って(保冷剤も!)

さすが気配りで有名な、がじゅうさんです。

P1230962_convert_20110610050445.jpg


毎朝、外に出して日光を当てて、頑張って育てています!
P1230964_convert_20110610044931.jpg


DSC01124_convert_20110610053657.jpg
「がじゅうさん、パパさん、ありがとうございます!」



早く更新しないと、次のネタが・・・

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




ぐ~たらで、飽きっぽいわたしが、
こうして何とかブログを続けていられるのも
イベントに参加した時に
みなさんに会える楽しみがあること。

3年前までは、再会に盛り上がる人のそばを素通りしていた自分達が
その輪の中にいられる。
会場で声をかけていただける。
嬉しいかぎりです。


今回のコンテストは
暑さやスペース的なこともあり不本意でしたが

うしくんが元気でいられる間は、なるべく一緒に参加するので
見かけたらどうか声をかけてくださいね。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 05:55:07 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
紹介してもらって、ありがとう<m(__)m>
やっと、やっとうしくんに会えて、本当に嬉しかったですよ(^^♪
のりさんもきさくで、話しやすい方だったし、番頭さんとは…恥ずかしくてお話出来ませんでした(悲)
今度お会い出来たら、お話させてもらおっと。
2011-06-10 金 07:25:55 | URL | non [編集]
のりさんこんにちは!!
載せていただきまして、ありがとうございます。

お友達100人!いいですね~!
私も、のりさんと同じようにたくさんの人とお友達になりたいです!

ブロッコリー!うまく育ってほしいです!
うしくん楽しみだねぇ~

2011-06-10 金 09:24:48 | URL | チーバニ [編集]
私も会えて嬉しかった~~!!
うさフェスまで待てなくて・・・
わざわざ行った甲斐がありました。

最近の私・・・
行けるときに行っておこう。
明日は無いかもしれない。
を合い言葉に頑張って出かけています。
うさフェスまで5ヶ月・・・
長いな~~!
2011-06-10 金 10:01:22 | URL | まーず [編集]
こんにちは。今日の大阪は曇り・・・また・・雨が降りそうです・・洗濯は頭悩ませますよね・・・(汗)たくさんの!お友達に会えて良かったですね・・・わたしも!やはり・・うしくんに・・会いたかったわ~(泣)
2011-06-10 金 12:56:02 | URL | ayamama [編集]
こんにちは

お元気そうでよかったですi-179
うさちゃんを通じてイベントで会えるっていいですよね~♪
ホント楽しそうですe-266

うしくんが前に明日葉食べてるとこ見て、うちも買ってきたらもの凄い食いつきで、この前明日葉の苗?売ってたので今育てています。
大きくなるといいな~v-352
2011-06-10 金 13:55:32 | URL | ちょこママ [編集]
お疲れさまでした~
会場の様子 ふむふむと読ませていただきました
まだまだ改善すべきことは沢山あるんですね・・・
仕方がないとはいえちょっとヒドイ??
みんなの意見やアンケートのようなものがあれば良いのに
と、思いました
次回はもっとう良いイベントになっていると良いですね
レポ、ありがたいです^^ ありがとうございます!
2011-06-10 金 14:47:37 | URL | かぁちゃん [編集]
すっごく沢山のうさ友さんとお話出来たんですね^^
他の方のブログ覗いても、人混みの中うしくんを目当てに行けばみんなが集まってるとか書いてあって、感心しました。
やっぱり、うしくんはアイドルなんですね。
無口なアイドルも素敵よ~v-10
いつの日か、ナマうしくんに会って、そのオーラを全身に浴びてみたいです^^
2011-06-10 金 15:08:47 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うさフェスまでお会いできないかと思ってたから、
今回のイベントで再会できて嬉しかったです^^
こうして、うさ友さんとお会いできること、
初めてお会いして交流を深められること、
私もそれが楽しみになってます^^

早く、うさフェスに行きたいなぁ~。
2011-06-10 金 17:45:40 | URL | みーまま [編集]
くすん・・あたちの名前が無い・・・とか思った(笑)
うふ、よかった(^^)
ずうずうしいよね~大荷物渡したりして(^^;;
でも、うしくんに食べてもらいたかったの(^^)

お水は毎日あげなくても、上の土が乾いたらあげるくらいでいいよ
下の葉から順番にぽきっとしてあげてね(^^)
生がお腹に良くないみたいだったら、感想させてみてね(^^)
夏の間はどんどん大きくなるからね~(^^)
2011-06-10 金 18:12:25 | URL | がじゅう [編集]
のりさん 楽しい浜松でしたね イベントの内容はチョットね
でもたくさんのうさ友さんに会えて うしくんに会えて嬉しかったよ~
うさフェスまでは マダマダだけど再会を楽しみにしてますね

うしくんブロッコリー美味しかったかな たー大好きですよ
私もベランダで育ててます
2011-06-10 金 18:33:18 | URL | たろさママ [編集]
うちもようやく完結しました。
なんだかずっと時間に追いかけられている気がします。

イベントの運営は、一気にはムリでしょうが1つずつでも良くなってくれればと思います。
今年のうさフェスはどんな感じになるんでしょうね。
またお会いできるのを楽しみにしております。


友だち100人…  生きてる間にはムリだな(笑)
2011-06-10 金 21:41:04 | URL | はんぬ(るすかはんぬ) [編集]
うさぎ祭り自体の内容は改善するところが多いけど、沢山のうさ友さんと会えて楽しかったようですねw (^∇^)
うさフェスまで、あと5ヶ月。
のりさん、番頭さん、沢山のうさ友さんに出会えるのを今から楽しみにしてますww
それまでに増加した体重をどうにかしないとだぁ ( ̄Д ̄;;
2011-06-10 金 22:03:51 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
またまた、たくさんの出会いがあったんですね^0^
たのしそう~♪
うさフェスタで、100人もみえてきたんじゃないですか?^^
2011-06-10 金 22:15:31 | URL | きなこ [編集]
私のうさぎ祭参加の目的はうさ友さんにお会いすることが
一番です!!
こんなイベントの時でないとお会いできないですもん。
今回はうしくん&番頭さんにも会えてほんと嬉しかったです。
また今度ゆっくりお話出来たらいいな~(*^_^*)
2011-06-10 金 22:21:58 | URL | こゆ母 [編集]
いいなぁ~~~・・・(遠い目)
うさぎ名刺(?)の交換、憧れです☆
秋のうさフェスには行こうと思ってるので、作っていこうかな・・・(照)
うさフェス貯金、始めました(笑)
2011-06-10 金 22:36:14 | URL | はなまま [編集]
こんなにたくさんのうさ友さんとお会いしていたのに 私たちのことを
覚えていてくださり ありがとうございました。

先代うさぎ だっちを亡くした時はうしくんに癒され のりさんのブログに
助けられました。
これからもかわいいうしくんに会いに訪問しますので ブログ続けてくださいね。いつも楽しみにしています

のりさんに聞きたいこと 聞いてほしいことがたくさんありましたが
初対面で有名ブロガーさんに とても聞けませんでした 

仕事柄 遠くのイベントには参加できませんので もし こちらのほうに 
来る機会があればお店に寄っていただければと 勝手に 無理やり
いきなり 強引に 名刺を渡してしまいました。すみません。

また 近くでイベントがあればお会いしたいです








2011-06-10 金 22:50:37 | URL | だっちママ [編集]
私もまだまだ少しだけですけど
名刺は宝物です(^^)

今年初めに年賀状の交換をうさ友さんとしてから
もう半年が経とうとしてるんですもん。
ウサフェスまでもきっとスグのはず☆
そう思って日々暮らします(^o^)
2011-06-11 土 21:12:02 | URL | ぴいまま [編集]
保護の時はノーメークにメガネで 今回は化粧してコンタクトだったからそう見えたんだと思いますよ^_^;
2011-06-13 月 11:04:10 | URL | ごえもん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する