■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

安心して食べさせようっと。

沢山のコメントありがとうございます!
オーツヘイは、今後もチモシーに乗せてあげようと思います。

オーツヘイを食べると、すごく大きな運固が出るので、
ちょっと嬉しくなるのですよ~~


うしくんは、日中でも牧草を食べるので
DSC02759_convert_20110613172650.jpg
DSC02764_convert_20110613172426.jpg
「おかげでオヤツが増えました」


ペレット10粒にびっくりされたコメントもありましたが、
ウーリー社のシルバーブルームは、結構大きい(長い?)のです。
良く噛んで食べているので、10粒でも満足みたいです。

DSC02797_convert_20110613231938.jpg




今日は1日、そこそこいいお天気でした。
最高気温が26度の割には
あいかわらず、だら~んと伸びてます。

DSC02766_convert_20110613172854.jpg

シッポを触っても、引っ込める気力もないみたい?
DSC02769_convert_20110613173028.jpg



今夜は恒例の爪きり。
DSC02771_convert_20110613174016.jpg
DSC02782_convert_20110613174559.jpg
毛深い番頭の腕の中、暑くないのかな?


DSC02786_convert_20110613174748.jpg


終わっても、抱っこされてのんびり。
見てるだけで悔しい。

DSC02789_convert_20110613175448.jpg


「前足がくにってなって、可愛いなぁ~」
って親ばか発言の番頭。
DSC02792_convert_20110613175840.jpgDSC02794_convert_20110613175319.jpg
DSC02795_convert_20110613175158.jpg

DSC02796_convert_20110613175001.jpg

「いつまでも抱いていないで、降ろしてあげなさいっ!」


決して嫉妬心からじゃないのです。
この時期は、特に運動させなきゃいけませんもの・・

でも、たまにはわたしの腕の中でくつろいで欲しいなぁ

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:56:08 | トラックバック(0) | コメント(39)
コメント
うしくん、オーツヘイ美味しいでしょ!
うちは、チモシーと一緒にあげるとチモシーを食べないので
サークルで遊んでるとき限定にオーツヘイをあげてます。
毎日食べると●も違いますよね。

番頭さんに爪切りされてるうしくん。
目を細めてうっとりしてる~!可愛いなぁ
2011-06-14 火 00:21:14 | URL | のゆき [編集]
のりさんこんにちは!
うしくんが番頭さんに抱っこされて爪切りしてもらって
そ後の表情が、たまらなくかわいい~!!
番頭さんが言われる気持ちわかりますよ!!


オーツヘイですか!?
勉強になります!!覚えておきます!

暑くなってきましたね!
身体には、お気をつけてお過ごしくださいね(^_^)/~
2011-06-14 火 07:34:16 | URL | チーバニ [編集]
番頭さんが「可愛いな~」と言いながらにこにこしているのが
目に浮かぶわ~!!
うしくんも嫌じゃないのね フフ

「降ろしてあげなさい」ってほんの少しは嫉妬もあるのかな~?へへへ

なるほど~
シルバーブルームなら1粒が大きいですからね
食べた~って感じはあるかも・・・
2011-06-14 火 10:05:59 | URL | まーず [編集]
美味しい牧草が食べられてよかったね(^^)
そそ、うちも、オーツヘイ食べるようになってから
うんちが少し良くなったんですよ
繊維質が豊富ってかんじですものね
もりもり食べてお腹動かそうね(^^)

パパさんに抱っこされて、かわいい(><)
赤ちゃんみたいーー(^^)
こりゃのりさんやきもち妬くよねぇ、ふふふ
でも、こんなにパパが大好きって本当に男の子なのにね(@@)
いくつになっても甘えん坊ちゃんでかわいいですね(^^)

ここ最近、食欲落ちてる子とか多いですよね?
うちも、なんだか昨日まるが調子悪くて心配しました
お天気のせいですかねぇ・・・
元気が無いとヒヤヒヤしちゃいますね(^^;;
はやくジメジメしたお天気が終わってくれるといいのだけど・・・
うしくんも、のりさんも気をつけてくださいね(^^)
2011-06-14 火 10:20:15 | URL | がじゅう [編集]
オーツヘイ、買ってみようかな・・・。

のりさん、腕に毛、生やしてみます?
2011-06-14 火 12:21:42 | URL | もみむぎ [編集]
うしくんは、ホントに番頭さんが好きなのね~♪
爪切り終わっても腕の中でのんびり。。。なんて
うちでは考えられないなぁ( ̄ω ̄;)
でも、番頭さんの腕の中でくつろぐ姿を見てたら
ちょっと嫉妬しちゃいますよね~
うちも私のことは全然舐めないので嫉妬してると
「じゃぁおやじ臭くなれば舐めてくれるよ」とパパ。
う~ん、悩んじゃう。。。
2011-06-14 火 12:44:58 | URL | みなぼ~ [編集]
うしくんのクニッてなってるお手手、本当にカワイイv-10
これは親バカ発言じゃないですよ~

番頭さんは抱っこしながら爪切りもやるんですか?
一人でやるなんてスゴイですね。
と言うより、うしくんが大人しく抱っこされてるのが一番スゴイね!

ウチのミッフィーも番頭さんになら抱っこされるのかな?
番頭さんのフェロモン、瓶詰にして通販して~
2011-06-14 火 13:45:28 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん本当、番頭さんが好きなんですね~
番頭さんが言うのも無理はないですね。可愛い過ぎますよー
のりさんは少し嫉妬ですね、私も同じ、ハムスターの小雪がパパちゃんには心開いてるみたいです。

オーツヘイ久しぶりに買ってみようかな。。。
2011-06-14 火 18:36:22 | URL | 菫(すみれ) [編集]
あぁ・・
可愛い・・・
うしくん 赤ちゃんみたい
うっとりしてるのかな?細めたおめ目が何とも言えないです^^
私ならジェラシー感じますけどね^^;
沢山食べて運固いっぱい出しましょう!
2011-06-14 火 18:41:27 | URL | かぁちゃん [編集]
オーツヘイ、めっちゃ美味しそうに食べてる^-^
牧草をたくさん食べてくれると嬉しいですよね。

番頭さんに抱っこされて恍惚の表情!?
仰向け抱っこを嫌がらないなんて、よっぽど番頭さんの抱き方がウマイんでしょうか?
羨ましいなぁ。
うさぎさんが抱っこ大好きだったら、最強ですよね~。
可愛すぎる♪
2011-06-14 火 20:27:22 | URL | はなまま [編集]
うしくん番頭さんの腕の中は 居心地がいいんですか
赤ちゃんみたいに抱っこされて 番頭さんニヤニヤしてませんか
しますよね~ 可愛いものね~
爪切りと抱っこの通信講座をお願いしたいです
2011-06-14 火 21:05:45 | URL | たろさママ [編集]
オーツヘイって、とっても良い香りがしますよね♪
食欲をそそる感じ \(^_^)/

お手々を万歳にして うし君可愛い~♪
ホント、うっとりした目ですよね!
爪きりが終ってものんびりしているのがその証拠?
やっぱり、ちょっぴり悔しいですよね~・・・
2011-06-15 水 20:10:12 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ふふ、うしくん案外うれしいのかもね、番頭さんの腕の中^^
あんまりじっとしていると、ちょっと悔しいですよね~
あ、いやいや、うしくんの運動のためでしたね^m^
2011-06-15 水 21:17:27 | URL | きなこ [編集]
モモンガがオーツヘイ食べたらどうなるのだろう???
現在アベレージで小指の先大・・・
今度あげてみよう~

U字溝買いました~ 凄い大喜び~~~~

爪切りちゃんとして偉いですね~ 
モモンガはママンガと2人羽織でやっとだったに~ 今はホボ修羅場です・・・
2011-06-15 水 22:13:42 | URL | パパンガ [編集]
うしくん、オーツヘイお気に入りになったみたいですね^^
ウチもすっかり気に入ってるので、オーツヘイの袋をカサカサすると、
すっ飛んできます^^
●さんが大きくなるから、ホント嬉しくなりますよね~。

番頭さんの爪きりの様子、いつ見てもいいなぁ♪って思います~。
仰向けになったうしくんが可愛いんだもの。
番頭さんがニコニコしてる様子が目に浮かびます^^
2011-06-16 木 17:59:44 | URL | みーまま [編集]
爪切り中なのに、うっとりした顔のうしくん。
番頭さんの腕の中が気持ちよすぎなのねw ^^

オーツヘイは食いつきいいですよね。
うしくん、しっかり食べて大きいウンチを出しまくるんだぞ~ (^∇^)
2011-06-16 木 22:22:41 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
うしくん、また、お気にいりの牧草増えて、よかったね♪
おまけに、大好き番頭さんの腕の中でされるがまま^^
なんて、しあわせそーヽ(^o^)丿
のりさん、番頭さんの腕の毛をちょっと拝借して、植毛してみる?^^
2011-06-17 金 10:21:01 | URL | ちゃい [編集]
爪切り中なのにうっとりした顔♪
羨ましい…(>_<)
うしくん、オーツヘイ気に入ってるんですね。
そんなにおいしいなら購入してみようかな。

うちもブロッコリー育ててますよ~
収穫楽しみですね!
2011-06-18 土 17:27:24 | URL | kayota [編集]
もしもーし(@@;;
のりさ~ん、お忙しい?お出かけかしら?
更新ずっとないから寝込んでるのでは?
心配しています(><;;
お天気がなんだか不安定だし、具合悪くなっちゃう人も多いよね
かくいう私も・・・先週はずーっと調子悪かった(^^;;
来週もまだまだ暑くて雨っていうお天気らしいし
のりさんも体に気をつけてね(^^)

うしくんも元気かな?
まるたちもなんとか元気です(^^)
2011-06-19 日 04:29:57 | URL | がじゅう [編集]
もし
たーでしよ~
も~しるこサンド食べても~
2011-06-20 月 08:40:03 | URL | たろさママ [編集]
がじゅうさんと同じく。
もしかして体調不良で寝込んでます?
のりさんお身体が丈夫でないようなので
心配しております。

無理して更新しないように
お元気でしたらまたかわいいうしくんを見せてくださいね。
お大事に♪(←勝手に病気にしてしまってスミマセン)
2011-06-20 月 17:07:13 | URL | かぁちゃん [編集]
のりさ~~ん
お元気ですか~~?
2011-06-21 火 14:36:22 | URL | まーず [編集]
のりさん、体調壊してるのかな?
更新無いので心配です。
元気ならいいけど・・・。
2011-06-22 水 20:14:45 | URL | 菫(すみれ) [編集]
ちょっと更新が空いてるから気になって。。。
のりさんもうしくんも元気でいてくれれば、それでいいんですが・・・。
2011-06-22 水 22:18:37 | URL | もふもふミッフィー [編集]
気になって、ついつい毎日のぞいちゃうけど、
お元気ですか?
もし体調崩してらっしゃるのなら、
ゆっくりして下さいね。

2011-06-23 木 04:00:40 | URL | ぷいぷいmama [編集]
のりさん
おはよう!!
今日も暑くなりそうですよ・・・
元気ですか?
2011-06-24 金 07:12:40 | URL | まーず [編集]
ご無沙汰してます。
うしくん、のりさんともおかわりないですか?
うちは今うーさんの膀胱炎がしぶとくて、苦戦してます。私は暑さに弱くてヘロへロ。
お互いみんな無事にこの夏乗り越えましょうね~。
2011-06-26 日 09:32:19 | URL | 鯛子 [編集]
のりさん。お元気ですか?
しばらく更新がないので、心配してます。
体調を崩されてるなら、ゆっくり休んでくださいね。
この所、暑い日が続きましたが、うしくんも元気にしてますか?
体調崩さないようにね。
2011-06-26 日 19:44:51 | URL | みーまま [編集]
のりさん、だいじょうぶ?
2011-06-27 月 00:14:07 | URL | もみむぎ [編集]
丑兎のママさんhe
覗き見している
ネロン君のママdesu
生きてますkaー
まだまだ更年期には早い?!
懐あたたかku気温暑い
体調くずしますよne
可愛い うし君
トレードマークのKさんtoママ
ご自愛下さい
暴飲暴食はいけませんv-16
うし君、元気?

覗き見おばさん
COCO拝
2011-06-28 火 11:21:12 | URL | coco [編集]
もしもしもしもし?
大変心配しています。
ブログ始まって以来の更新の途絶え様にドキドキと
不整脈が発症。。。
特効薬は、のりさんがコチラに戻って来てくること。
どうかご無事であります様に…(>_<)

2011-06-29 水 00:34:15 | URL | GONZO [編集]
とにかく待ってようと思っていたのですが、心配の限界です・・・
のりさんかうしくんか番頭さんか、ちょっとバテてるだけならいいのですが。
待ってますからね。元気に戻ってきてください。
2011-06-29 水 01:10:52 | URL | こう [編集]
のりさん うしくん 番頭さん お元気でしょうか?
気になって毎日ストーカーのように覗いています・・・
2011-06-29 水 10:39:38 | URL | まーず [編集]
こんにちわ。
のりさん、番頭さん、うしくん大丈夫ですか?
気になって毎日覗いてます。
一言でいいから無事の知らせを待ってます。
2011-06-29 水 18:10:02 | URL | 菫(すみれ) [編集]
のりさーん、番頭さーん、うしくーん!
お元気ですか~?
2011-06-29 水 21:22:01 | URL | きなこ [編集]
こんにちは~。
毎日暑いですね。
のりさん、番頭さん、うしくん、みんな元気にしてますか?
心配してます。。。
2011-06-30 木 12:54:20 | URL | みーまま [編集]
毎日毎日少しの期待を込めて『税込み・・・』をポチしてます。
あぁ、やっぱり13日のまんまだわ。
こうなりゃ直接車で訪問したいのですけど、距離と時間が。。。(>_<)
どなたかニャゴヤ方面にお住まいの方などいらっしゃいますかね?
なんて他力本願ですが、図々しくてすみません。
安否さえ分かれば、みなさんどれだけホッとするか・・・
2011-06-30 木 16:12:26 | URL | GONZO [編集]
私も同感

私もGONZOさんに同感
他力本願でsu
だれか近くの人除いてー
お風呂場を覗くのはNO!
BGの覗き見OK !
近くの人ga安否確認goo~
うし君、Kさん、mamaさんげんki-
COCO拝


2011-07-01 金 03:55:09 | URL | coco [編集]
変わりに・・・
私が言うのもどうかと思ったけど
みんなが心配しているので

のりさんもうしくんも無事です(^^)
ちっょと待っていてあげてくださいね(><;;
2011-07-01 金 15:11:56 | URL | がじゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する