■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ご心配かけました

DSC03202_convert_20110701175730.jpg
「ねぇ、そろそろ更新しないと、みんな心配してるよ」

コメント欄や、メール&電話での安否確認(?)ありがとうございます。
一番、心配されていただろうと思いますけど、

うしくんは元気です!

あいかわらず、シッコの失敗や
DSC02996_convert_20110701180850.jpgDSC03093_convert_20110701180438.jpg

暑さのせいか?年のせいか?外にでもあまり動きませんけど
DSC02919_convert_20110701180044.jpg

DSC03007_convert_20110701180222.jpg
「オレは元気だよ」

沢山の声援ありがとうございます。
またボチボチと更新していきたいと思っています。



DSC03021_convert_20110701180718.jpg
「へたれな飼い主を、支えてくれてありがとうございます。」



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




支えてくれている方々のおかげで、
また更新することができました。
本当にありがとうございます。

今夜は久しぶりにみなさんのブログにお邪魔できます。
毎日、番頭がいろいろ教えてくれていましたが
それでも過去ログ読むのが楽しみです。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:34:27 | トラックバック(0) | コメント(25)
コメント
よかった~~~!!
待ってましたよ。そしてのりさん、番頭さん、うしくんみんな元気で!
言葉になりません。。。嬉しくて!
これからも無理せず更新してくださいね。
2011-07-01 金 19:04:04 | URL | 菫(すみれ) [編集]
とにかく無理は禁物ですよぉ(^^)
ゆっくり休んでね
頑張ならいでね~
2011-07-01 金 19:21:28 | URL | がじゅう [編集]
ストーカー
まずは ほっとしました。

毎日のぞいて、
私って ストーカー? って思ってました ヘ(^o^)/
2011-07-01 金 20:42:27 | URL | ぷいぷいmama [編集]
のりさん
うれしぃー!
よかったぁ~!
涙が止まりません!
お帰り~
2011-07-01 金 21:00:02 | URL | チーバニ [編集]
生きてましたka
OIOI(おいおい
生きてましたka
心配した象ーCOCO拝
2011-07-01 金 21:09:02 | URL | COCO [編集]
良かった~~!!
とにかく良かった!!
無理せずのんびりいきましょう。
2011-07-01 金 21:30:30 | URL | まーず [編集]
おかえり~♪
うしくんにまた会えて嬉しいです!
そしてのりさんの復活、みんな心待ちにしていましたよ!
どれだけの方々が心配していたことか・・・(;O;)
更新が無くても毎日毎日足を運ぶ方、コメントを残す方
この場所が好き。うしくんが好き。のりさんなんか・・・もっと好き!
そんなおっきなお友だちが、集う場所として
どうかボチボチでもいいです、写真一枚でもオッケーです
コメントなんか気にしなくてもいいですから、2980円を続けて下さいね!
3980円も頑張りますので~(*^^)v

2011-07-01 金 21:36:04 | URL | GONZO [編集]
のりさん うしくん お久しぶりです(^^)
御無事で何よりです。
ゆっくりのんびりで充分でございますので
又、元気な様子見せて下さいね♪
2011-07-01 金 21:41:11 | URL | ぴいまま [編集]
おかえりなさい。
あまり無理しないで下さいね。
気長に待ってま~す♪
でもやっぱりかわいいうしくん見られて嬉しいわ^^
2011-07-01 金 23:04:19 | URL | こう [編集]
あー、更新されてる!
よかったぁ。心配してましたよ~
毎日のぞきにきては、ガックシしてましたw
とにかくのりさんもうしくんも元気で何より。
ホッとしましたo(*^▽^*)o~♪
2011-07-01 金 23:43:37 | URL | みなぼ~ [編集]
赤チェックのクッションと一緒のうしくん
真ん丸フォルムや表情がなんとも可愛い~♪

のりさん番頭さんうしくんのファンは
た~くさんいますよ♪
これからもどうかブログを続けてくださいね!
マイペースで☆
2011-07-02 土 01:11:40 | URL | donguricco [編集]
あー、よかったぁ\(^o^)/
うしくんも、のりさんも、番頭さんもみんな無事なんですね!!
本当にホッとしました。

何かあったんじゃないかと、心配でたまりませんでした。
私はネクラなんで、悪い想像ばかりして、のりさんに更新して欲しいのに、悲しい事は載せて欲しくないよ、読めないよーって勝手に悪い想像に襲われてました。

もう、うしくんも遠くに住む親戚の子くらいに(勝手に)思い込んでるんで、他人事じゃないんですよね。

のりさんが私と同じ状況だったのかな?
分かります、分かります。
底なし沼に落ちて行くような感覚じゃないですか?

私は今日の記事で元気になったような事書いたけど、実際のところはウツの元は何一つ解決されてないままで、落ち込みからは這い上がれてません(;_;)

ミッフィーが病気になるという私にとってはこの世で最悪のパターンに比べれば、今目の前の雑多な問題はシリアス度は低い。
低いけど、それがいくつも絡んでくると、それはそれで重なって高くなる。
そんな感じ。
いつもいつも最低のものよりはちょっとマシ位じゃ気分はよくなりませんよね。

でも、こうしてのりさん一家がみんな元気だって分かって、そこにまた、みんなが「よかった~」「心配した~」て沢山寄って来るってとても素敵な事ですね。

これからも決して自分に無理を強いることなく、あくまでも気が向いた時にうしくんをみんなにお披露目して下さいね^^

何言ってるか分かんないでしょうね。
すみません、さっき睡眠導入剤飲んだもんで、だんだん意識がおちかけてきてます。
これ以上書くと、とんでもないこと書くかも知れないので、今夜はこれでオシマイ!!

グッナイv-75
今日は久しぶりにいい夢が見れそうだ^^

2011-07-02 土 01:16:01 | URL | もふもふミッフィー [編集]
お帰りなさい

ご無事でなによりです(笑)
2011-07-02 土 04:50:10 | URL | はんぬ(るすかはんぬ) [編集]
よかった~♪
どうされたのかと心配しておりました。
お元気・・・とのことで、よかったよかった^^
2011-07-02 土 07:11:23 | URL | tomoko [編集]
みなさんお元気なんですね~!!

よかったです~!!

2011-07-02 土 08:57:37 | URL | なべちゃん [編集]
お帰りなさい~~。
よかった~。すごく心配してたんですよ。
みんな、元気でホントよかった~^^
ホッとしました☆

2011-07-02 土 11:55:53 | URL | みーまま [編集]
あ~、良かった~。
やっと更新出来ましたか?
のりさんの体調が悪かったんでしょうか…。
無理しないでゆっくり、ぼちぼちやって下さいね(^.^)
うしくんの元気な姿も見れたし、一安心♪
2011-07-02 土 13:22:57 | URL | non [編集]
どうしたのかな?と気になっていたので、更新記事を見て安心。
みなさん同様、ほっとしました。

まだまだこれから暑くなるし・・・
無理せずいきましょう!!
2011-07-02 土 14:23:51 | URL | こてぴん [編集]
まあ、こう暑いとへたれますわな~^^;
皆様お元気そうでなによりのこと!
2011-07-02 土 16:56:03 | URL | きなこ [編集]
よかった~♪  (>▽<)
のりさんもうしくんも元気なんですねw
すごく安心しました。 ^^

これから、もっと暑くなるので
体調を整えて夏を乗り切りましょうねw
2011-07-02 土 21:21:00 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
あついですもんね
うしくんも元気に乗り切りましょ♪
2011-07-02 土 23:30:03 | URL | kuni [編集]
おぉ!
元気でしたか!!よかったよかったです☆
またぼちぼち更新して下さいね~。(^o^)ノシ
2011-07-02 土 23:37:47 | URL | うさぎのピットの相方ai [編集]
はじめまして
 うしくんかわいいですね。

 リンクフリーとありましたのでリンクさせてください。
 よろしくお願いします。
2011-07-03 日 04:23:52 | URL | みーきち [編集]
よかったです~
お元気そうでなによりです。(ホッ) 今年も今からこの暑さ・・・のりさんもお体気を付けてくださいね。わたくしの・・周りのうさぎさん達も・・・体調を崩したり・・多いので・・つい・・うしくん・・・大丈夫かなっと心配をしておりましたが!元気そうでなによりです・・・!ゆっくりで良いので・・更新楽しみにしております。
2011-07-03 日 11:45:12 | URL | ayamama [編集]
のりさ~ん 久しぶり元気だった
うしくんは元気だったんだね~
暑いですね~ たーはU字溝でお昼寝です

うしくんに会えて嬉しいよ~
心配しちゃったよ の~んびりでいいよ
うしくんに会わせてね
2011-07-03 日 12:58:17 | URL | たろさママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する