■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

期待どおりの反応

DSC02826_convert_20110712150159.jpg
「みなさんのコメントのおかげで、オレも味見できました!」

本当はあまりあげたくないけど、
台所で剥いてる最中から大騒ぎ。
甘くてみずみずしい桃でした。

でも、うしくんにはちょっとだけ・・・

DSC03339_convert_20110712145450.jpg


サークルの外だと
敷物が桃汁でベチャベチャになるから
サークルに入ってからあげました。

DSC03340_convert_20110712152129.jpg
「やっともらえた」

DSC03342_convert_20110712152835.jpg
「桃は美味しいなぁ・・・」

すごい勢いで食べて
DSC03344_convert_20110712153019.jpg


DSC03347_convert_20110712153128.jpg
「もう、なくなっちゃった」


未練がましくお皿を舐めまわす。
汁まですっかり舐めて

DSC03349_convert_20110712153513.jpg
DSC03351_convert_20110712153623.jpg

DSC03354_convert_20110712153846.jpg
「桃、美味しかったなぁ」

大満足みたい・・・

DSC02927_convert_20110712151322.jpg
「今夜も食べられるかな?」

剥くのが面倒なんだけど・・・


桃欲しさに大騒ぎしていた姿を映せなかったのが残念。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:59:23 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
一枚目うしくん、まっすぐカメラ目線で、モデルさんみたいっ♪
おひげも綺麗な放射線状^^
おいしい桃、よかったね~。
私の口にはなかなか入らない高級果物よん!
味わって食べるのよ~、今夜も^^ (あるかな?^^)
2011-07-12 火 16:17:39 | URL | ちゃい [編集]
桃のいい香りが待ち切れなかったんですね!!
食べすぎはよくないけど・・・たまにはほしいよね・・・うしくん。
2011-07-12 火 16:31:56 | URL | なべちゃん [編集]
うしく~ん
桃を食べられて良かったね!
おいしかったでしょ~~~v-411
果汁たっぷりの桃・・・
おいしそ~~♪
お皿までペロペロするのわかるわ~!
ただ ポタポタ垂らされるのはね~ 困るのよ
うちはチョット油断した隙にさくらんぼをマットの上に持って行って食べていました
布に染み込んだ果汁をいつまでもペロペロ・・・
どこまで食い意地が張っているんだか・・・
2011-07-12 火 16:37:39 | URL | まーず [編集]
うしくん、良かったね~桃食べれたんだ~!
美味しかったでしょ。
家もランチョンマットひいてるけど他に持って行っちゃってランチョンマットの意味がない~!!
でも美味しく食べてくれると嬉いもんですね~
今日は桃もらえるのかな?

亡き小雪にコメントありがとうございました。
体は小さいけど大きい命でした。
皆さんのコメント頂いて感謝します。
2011-07-12 火 18:08:33 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん桃美味しかった 今夜も食べられるといいね~
果汁がいっぱいの桃は高級果物ですよね
たーも私もまだ食べてません 
剥くのが面倒でも食べたいな~
桃ってはずれがありませんか 値段が高いのは大丈夫なのかな~

のりさんU字溝は部屋に置く物では無いですよ
重いし 邪魔だし たーは好きですけどね
2011-07-12 火 18:52:31 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、ぺロっと食べちゃったね (*^▽^*)

敷物を汚されるのは困りますよね。
さくら家はお皿の下にバスタオルを置いているのに
なぜかバスタオルの横で食べる社長と部長・・..( - -)トオイメ

まさに親の心子知らずってやつですね。。。
2011-07-12 火 21:52:41 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
桃、美味しかったみたいですね~
うしくん、沢山食べたね。
お汁までキレイに舐めて、エライよ^^
ミッフィーは多分、その一かけ食べたら、すぐプイッとするはずです。

桃って本当に美味しいよねv-238
たしかに剥くのは面倒だけど・・・。
2011-07-12 火 22:09:37 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん、よかったね~♪
桃、美味しかった?
汁まで舐めてたったことは相当美味しかったねw
甘い匂いはテンションあがっちゃうよね。
うちも果物食べてるときは大騒ぎですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011-07-12 火 23:35:17 | URL | みなぼ〜 [編集]
のりさん、こんにちは、

桃の季節になったのかな、
最近スーパーの果物売り場でいい香りを漂わせていますよね、
おいしい物は一度食べると病みつきになっちゃうのかな?

大騒ぎの姿も見たかったですが、桃汁でベチャベチャの姿も見たかったです♪
2011-07-13 水 06:38:45 | URL | ハマ [編集]
わ~美味しそうな、桃ですね!
うしくんよかったね!水分もたっぷり含んだ桃の香りが届いてきそうです
満足そうなうしくん!
人間も、うさぎさんも、この暑さを乗り越えなくては、行けないから
水分補給も大切ですよね(^_-)-☆
また、もらえるといいね~!!
ところで
のりさんも食べましたか?自分の分も頂いてくださいよ!
夏バテ防止ですぞ!!(^_-)-☆
2011-07-13 水 06:51:50 | URL | チーバニ [編集]
うしくん、おいしい桃さんもらえて良かったね~(^^♪
こんなに甘い香りで、実際も甘くておいしいのに、うちは何度あげても食べましぇん(悲)
なんでかな~?
2011-07-13 水 07:39:03 | URL | non [編集]
うしくん
美味しい桃もらえてよかったね♪
その後のごろんがまた、可愛いぃですv-290
うちも今度あげてみようかな
2011-07-13 水 10:25:18 | URL | ちょこママ [編集]
フルーツは剥くのがメンドくってねー。
桃の汁と皮の毛で、私カユカユになるんです。
なので食べるのはもっぱら缶詰やゼリーなどの加工品ばかり。
タントのためにもイッチョ買ってみましょうかね。
・・・むむむ、是非今度は大騒ぎするうしくん画像をプリーズです♪
2011-07-13 水 11:01:45 | URL | GONZO [編集]
桃って香りいいですもんね~
「桃が欲しくて大騒ぎするうしくん」見たかった~マジで^^
どうせ食べないだろうケド、桃、ぱんちゃんにもチャレンジしてみようかしら?
いやいや、がじゅうさんに「食べられなくてちょうどいい」と
言わしめたほどのあまりのコロコロぶりなのでやっぱりやめておこう^^;;
2011-07-13 水 11:41:47 | URL | こう [編集]
うしくん!もも食べれて良かったね!!お皿までナメナメ~して!のりさんの・・後かたずけ手伝ったのね~(笑) うさぎさんは・・自分も欲しい時は・・猛烈にアピール!!しますよね・・必死で・・(汗)我が家のさすけは・・果物・・(特に・・汁けの多い物は・・)お好みでは無いようで・・う~ん お口の周りが・・濡れるとイヤみたいです・・アハハ うしくんのように・・食べてくれたら・・とぉーたん喜んで・・色々買ってくれるのになぁ~(汗) とぉーたんは果物大好きなので・・わたくしは・・好き嫌い多いですが・・わたくしに!似たとゆう事でしょうか・・アハハ
2011-07-13 水 12:21:09 | URL | ayamama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する