■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

難波の暑さをなめたらあかん!
やはり昨夜の地震は、大きかったんですね。
こんなに頻繁に地震が起きると、
人間だけでなく、ウサギさんも落ち着かないですよね。


昨夜は、サークルから出してもらえなかったうしくん。
DSC03582_convert_20110716163040.jpg
「父ちゃんは、22時ちょっと前に帰ってきたのに・・・」


キップの都合で、特急に乗れないので
P1240046_convert_20110716164856.jpg

急行で大阪へ出発したのが朝7時。
P1240001_convert_20110716165100.jpgP1240002_convert_20110716165804.jpg
P1240005_convert_20110716170139.jpgP1240012_convert_20110716170517.jpg

大阪(なんば)到着が、11時ちょっと前。
P1240014_convert_20110716170713.jpg
P1240015_convert_20110716170925.jpgP1240017_convert_20110716171129.jpg

講習会は13時からなのに、
こんな早くに到着した理由は
以前から行ってみたかった、大阪のシェーキーズ。

11時開店直後に、店内突入。
道で配っていた<ドリンク無料券>付のちらしを
しっかりもらった番頭。

P1240019_convert_20110716171314.jpgP1240021_convert_20110716171607.jpg

これだけ食べて、税込み690円。
P1240022_convert_20110716171817.jpgP1240023_convert_20110716172052.jpg
P1240024_convert_20110716172233.jpgP1240025_convert_20110716172635.jpg
P1240026_convert_20110716172836.jpgP1240027_convert_20110716173028.jpg

食後に大阪見物(?)
くいだおれ太郎も、節電に協力してます。

P1240029_convert_20110716173347.jpgP1240031_convert_20110716174253.jpg
一時期、ニュースになった<大たこ>
P1240032_convert_20110716174414.jpgP1240033_convert_20110716174549.jpg
P1240034_convert_20110716180200.jpgP1240036_convert_20110716174814.jpg


講習会場到着が、12時30分。
ちょうどいい時間

P1240038_convert_20110716180621.jpg

「うさぎ」って文字に反応する番頭。
この日は、梅田の<GALLERY4匹の猫>で
うさぎSUMMIT>の開催初日。


「一緒に大阪に行く?」
と誘われたけど、暑いから断りました。
P1240041_convert_20110716175541.jpg

約4時間の講習を終えて、のんびり帰宅。
P1240043_convert_20110716180839.jpgP1240047_convert_20110716181005.jpg


22時前なら、いつもと変わらない時間だから
うしくんをサークルから出せば良かったのですが・・・

会場の暑さのため、ヘロヘロになって帰ってきた番頭。
帰宅したらダウン!
大阪の夏をなめてましたね。


それでも・・・あれ?

DSC03568_convert_20110716192025.jpg
「いつもと様子が違うよ」

うしくんの疑問の答えはまた明日・・・・

長いので明日に続きます

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:50:36 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
難波ってごみごみしたところですよね
以前なんばグランド花月に行って迷子になりました~~v-399
この暑さでは人がたくさんいるだけで気温が上がっちゃいますよね。
番頭さん お疲れ様!!
おうちでエアコンを最強にしてゆっくりお休み下さい。

ん?何?どうしたの?うしくん・・・
明日まで待つの~~~?
なんだろう・・・
気になる!!
2011-07-16 土 21:39:42 | URL | まーず [編集]
こんばんわ。
大阪の夏も暑いですよ!特に市内に出ると人の熱気で余計に暑く感じます。
難波を見物ですか~でもお安く食事できたんですね~
うしくん今日は番頭さんがお疲れのもよう・・・
明日は遊んでくれるかな?期待しましょうね。
2011-07-16 土 21:44:15 | URL | 菫(すみれ) [編集]
なんか大阪、難波って聞いただけでも熱気が伝わって来そうv-15
今年は節電で、人が集まる会場とかたまらない暑さでしょうね。
番頭さん、本当にお疲れさまでした。

でも、ピザ沢山食べれてよかったですね。
あと、大タコ、結局まだやってるんですね^^;

「いつもと違う様子」って?
うしくんの疑問は明日解決されるのかな~?
楽しみに待ってるよ^m^
2011-07-16 土 23:31:55 | URL | もふもふミッフィー [編集]
大阪に引越しして5年
難波に行った回数は2回・・・

のりさんの写真を見て「うんうん♪見たことある♪」とつぶやく自分
はぃ!さくらママは引きこもりっ子なので難波は異国であります。(><;)

今度、大阪に来られたときには涼みにきてくださいね~
28℃の弱風の食糞ランドですけどw ( ´艸`)




2011-07-16 土 23:34:27 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
お~番頭さんお疲れ様でございました。
大阪も暑いんですね!う~んどこも節電でえらいこっちゃです!
今日は、ゆっくりみなさんできるなかな??
それに、シェーキーズ美味しそう!お手頃でいいですね!!
その上
台風が来てるとか???ひどくならないといいんですがね・・・・
昨日のうしくんの続きが楽しみです(^_-)-☆
2011-07-17 日 07:09:52 | URL | チーバニ [編集]
番頭さんお疲れですね 暑いですものね
ピザ美味しそう 食べないと暑さに負けちゃいますよ
大阪って美味しい物がいっぱいありそうですよね

うしくん何に気付いたの
いつもと違うって 何がかな?
気になるな~
2011-07-17 日 09:50:13 | URL | たろさママ [編集]
番頭さん お疲れ様でした~♪
大阪暑いでしょ^^ ワタシも普段日中外に出ないので気づきませんでしたが、5分歩いただけでばててしまいました。
ナニナニ?? 何が違うのかしら^^  気になる~
2011-07-17 日 10:12:20 | URL | tomoko [編集]
次回も気になるけど
「いつもと違うよ」うしくんの襖のシッコ染みも気になりました。
紙だから拭くと破れるし、困っちゃうよね~。

喰い倒れてみたいナニワ帝国、お写真堪能してますー。
食糞ランドもUSJと同じくらい気になります。
なんだか誘われても外に行く気がしませんね。
今日も朝から異様な暑さ!
番頭さん、熱中症にならなかったですか?
心配です。。。
2011-07-17 日 16:51:43 | URL | GONZO [編集]
こんにちは。ここ何日か・・・お天気が続き大阪は猛暑です・・(汗)ご主人がへロヘロに・・なるのは当たり前ですよね・・住んでる私たちですら・・毎日疲れ切ってしまいます・・(笑) 乾燥リンゴ・・次回お越しの際は・・是非ともMickandLuckさんに・・行って見て下さいね!!うしくん・・残念だったね~パパさんゆっくり休ませてあげて下さいね(笑) 出る事が大事!!そう言われれば・・そうなんだけど・・アハハ 今日の夜は一杯遊んでもらってね~!!
2011-07-17 日 17:21:03 | URL | ayamama [編集]
難波どころか大阪に行ったことのない私です^^;
一度、食い倒れてみたいなぁ~。
美味しそうなお店もいっぱいあるんだろうなぁ。
ピザ、美味しそう♪ しかも、690円は安いっ☆

うしくん、何に気づいたのかな?
気になります~。
2011-07-17 日 18:11:14 | URL | みーまま [編集]
番頭さん お疲れさまでした (._.)オジギ
大阪って、ホント、沖縄より気温高いです・・・
道を歩くとき、熱い空気を吸わないといけないのが
とっても辛い (/_・)/
地元なのに、シェーキーズ行ったことないです。
今度心斎橋方面に行くことがあったら、
トライして見よう!

番頭さんの様子が違うのか知らん・・
それとも、のりさん?
2011-07-17 日 19:08:42 | URL | ぷいぷいmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する